06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

Perfume 「深夜のHEY!HEY!HEY!」 ”あ~ちゃん”ピンチ! & 「HOT WAVE」

札幌ツアー最終公演。
やはり特別のものとなったようですね。
やっぱりPerfumeのライブは行く度に新しい感動があるんですね!


さて、これで最後のTV出演紹介かな?
でも、既に今夜「HEY!HEY!HEY!」 があるからまた書かにゃいかんけど。

今回はその前振りの深夜?バージョン!
「深夜のHEY!HEY!HEY!」???
これも関東限定放送なのでUP主さんに感謝です!
ほんとうにありがとうございます!

まずは楽屋にGボンバーが潜入↓
P120423-1.jpg
楽屋っていっても暴れるから広めの会議室みたいのでやったみたい。

そしてGボンバーから挨拶される3人。
若干”あ~ちゃん”顔が引きつり気味ですけど???
P120423-2.jpg

顔を白く塗ってるメンバーが怖いって言ったら「怖くないんですよ」って近づいて来て↓
P120423-3.jpg
”あ~ちゃん”引いてる~~~!
”のっち”はうれしそう!
”かしゆか”はどうにでもこなしますよ!的な?

引きながらも「イケメンさんと聞いたんですけど」ってフォロー。
”あ~ちゃん”やさしいなぁ。
P120423-4.jpg

で、ギターのメンバーが携帯番号を教えて欲しいと。
悲しそうに無理です~~~って”あ~ちゃん”↓
P120423-5.jpg

そしたら↓の曲を流しながらそのギターがソロで接近!
アンプ付いてないから小さい音でそれを聞こうと聞き耳を立てる”あ~ちゃん”!
やっぱりやさしい!
P120423-6.jpg

で、よく見て!とギターをひっくり返したら自分の番号が!
さすがに”あ~ちゃん”も表情和んだ↓
P120423-7.jpg

更に接近するギターに他のメンバーが引き止める。
やばい、”あ~ちゃん”!
P120423-8.jpg

引きずられて離れていったギターの靴を拾って”あ~ちゃん”持ち方が
P120423-9.jpg
ポイ!っと放り投げて返しました

扉の内側に残された携帯番号を書いた紙をスルーして出て行く”あ~ちゃん”そりゃそうだ!
P120423-10.jpg
でも、Gボンバーにはチラチラ見て気を使ってましたね~~~。

最初見た時あまりに衝撃的でちょっといやな感じだったんですけど、見直してみたら面白かった!
なんかGボンバーのメンバーもOK!が出た後しきりに謝ってたしwww
事務所にやらされてますってwww

この放送を見て思ったのは”あ~ちゃん”はやっぱり天使だった
両脇の2人、これからもしっかりガードしてね!

--------------------------------------------------------------------

そしてテレ玉のHOT WAVE
これは普通に曲紹介でした。

こんな感じで↓
P120423-11.jpg

Perfumeです!
P120423-12.jpg

で、ツアー追加公演の紹介?宣伝?もしたんですが、一応一般販売もまだではあったけど、実際に買えるはずもなく・・・。
ちょっと切ないですね。
PTA会員でもヒーヒー言ってるのに・・・。
P120423-13.jpg

Perfumeでした!
P120423-14.jpg

以上!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!今夜は久々のHEY!HEY!HEY!見るぞ~~~!追加公演のことについて触れるよね~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:25  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あ~ちゃんが天使?!

露骨に嫌な顔をしていて、嫌な感じだな~と思いましたけど…。
 |  2012.10.08(Mon) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

名無しさん>
いや、露骨にいやだったと思いますよ。
それを頑張ってあの対応は天使だと思いましたが???
のっちぃのっち |  2012.10.08(Mon) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/831-25f5f72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
