

Perfume MJ 2012.04.15

やば!今日は一日外でイベントで雨で大変でした。
なのでもう今日ギリギリUP!

さて、先週のMJです。
ってもう今日やっちゃってますけどね・・・

まずは収納テクニックということで、春の衣替え?に因んでのテーマ?
今回の衣装は”かしゆか”に注目です!
なんと大きく開いててドキッとします!
”かしゆか”もやるなぁ~~~!

P120422-1.jpg

まあ、いろいろ衣替えや収納のアイディアに”あ~ちゃん”から天才!って言葉が↓
P120422-2.jpg

”のっち”ちょっと面白い表情!似顔絵にしたくなります!
P120422-3.jpg

新聞紙を束ねるすご技で、ゲストと”のっち”が自分達でまずトライ!
P120422-4.jpg

”のっち”「どっこいしょ!」って感じでひっくり返した!
なかなか力強い!
P120422-5.jpg
てな感じでおしまい。


続いては楽屋訪問!
”かしゆか”が久々に?いたずらっ子の表情!
P120422-6.jpg

今回ははるな愛。
恒例の後姿!
”あ~ちゃん”スッとしてるなぁ~~~!!!
”のっち”もいいねぇ~~~
P120422-7.jpg

衣装が妖精のようだと↓
P120422-8.jpg

そしてお勧め美容法を聞く↓
P120422-9.jpg

するとなんと黒木瞳もやっているという、朝、顔を洗わないという美容法を紹介する はるな愛。
え???って思うけど実際肌は柔らかいみたいで、すかさず触った感触を自分と比べる”あ~ちゃん”↓
P120422-10.jpg

次は曲紹介。
やっぱり”かしゆか”の胸元が大きく開いてるよ~~~
P120422-11.jpg

最後はワイプで紹介だったけど、結構長い紹介を喋ってました。
VMAJの練習みたいに、ちょいちょい長いセリフも喋るようにしてきてるかな?
P120422-12.jpg


以上!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!capsuleのリリースパーティ!!!良かったけど今日ちょっと辛かった!でも、行って良かった!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
