スポンサーサイト


Perfume 「ヒルナンデス!」”あ~ちゃん”のハマってるもの!

今日は北海道ですね!
参戦する方、楽しんで!
僕は今日、capsule に行くので、楽しんできます!

まずは、オフィシャルサイトでの発表!
追加公演最終日、沖縄は、”海(うみ)パーン”だそうで!

一瞬海パンかと思いましたよね
全員水着で参加!
もしPerfumeが水着になってくれるんなら、僕らも全員水着でOK!


さて、こないだのヒルナンデスです。

しっかり字幕で”かしゆか”、”あ~ちゃん”、”のっち”ってかわいく説明!
これはいつまでやるのかなぁ~~~???って気になります。
P120421-1.jpg

そして”Spring of Life”の最初がカッコいいとみんなで歌いだし、すかさず”あ~ちゃん”がフェルナンデス君に拍手を要望↓
P120421-2.jpg
ライブみたいに煽るんじゃなくておとなし~く”はい””はい”って言ってる”あ~ちゃん”がいい!
最近ちょっとホワーっとした”あ~ちゃん”モードが多い気がしますねぇ~~~。
キャラ変???

フェルナンデス君の手が届かなくて拍手できないのに↓
P120421-3.jpg
おお!この方言はわからない!
足らん!が変化したのかな?

そして肩もこってると?
”のっち”!表情豊か過ぎ!
P120421-4.jpg

そしてリラックスするのにどうしたらいいかってことで、”あ~ちゃん”また塩風呂の話です↓
P120421-5.jpg
ダイエットにいいのかなぁ???

そして今回も汗ダーダーの話で、EXILEさんみたいになると!
P120421-6.jpg

あれ?やっぱプロフィールの健康オタクは健在なんだ!
P120421-7.jpg

突然Perfumeからの質問コーナーになって、”あ~ちゃん”がロスでハマったものは???と。
この言い方がなかなか楽しげで良かったなぁ~~~。
P120421-8.jpg

なんのチップスか?
P120421-9.jpg

ヤーコンって聞いたことないんですけど?
P120421-10.jpg

うーーーん見たこと無い!
P120421-11.jpg

フライドじゃなくて”ヴェイクド”って言ってました。
”あ~ちゃん”何気に発音良くない?
P120421-12.jpg

で、最後にツアーTシャツをプレゼント!でした!
P120421-13.jpg

つづけてMJじゃ!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!海パン!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

一連の情報番組出演は・・・

こんにちは。
一連の情報番組をUPしたのを僕が「居酒屋の酔っ払いオヤジ」のごとく書きまして、すみません〔笑〕。
それに輪をかける「海パ~ン」って・・・〔趣旨が違う 笑〕。まあ、いくら「海パン」と言っても腹が出ていて○○毛が~の男の姿は・・・って、やっぱりそっちにいくか・・・〔笑〕。

No title

たわん、マストですよ(笑
普通に使いますから。
「ちょい手たわんけぇそれとって」
みたいに(笑
もう10年関西に住んでますがばりばりの広島弁ユーザーです。

Re: 一連の情報番組出演は・・・

ナンコーさん>
いえいえ、面白いからいいんですけどね・・・ちょっと下ネタが凄すぎる・・・^_^;
ほんとにカイパンだとこっちも見られると恥ずかしいですよね!
みんなダイエットを真剣に考えたりしたみたいだしwww

Re: No title

サクラギさん>
ほーーーーーーー!!!よく使われるんですねぇ~~~。
たわんもそうだけど、女の子が”けぇ”っていうのにショック!
まあ、地元でも女の子がいうとちょっと幻滅!っていう方言はありますけどね!
いや、広島弁はおくが深い!

No title

何をゆうとるん!けぇを使わん広島弁なんてムリじゃけぇ(笑
そんなことゆうとったらいけんよ。あ~ちゃんに怒られてしまうけぇそんな考えはやめんさい(笑

みたいな(笑

Re: No title

サクラギさん>
ネイティブ、すげぇ(*^^*)
皆さん(-_-メ)さんじゃないんですよね?
こう、喋れないとあ~ちゃんとは腹を割った話はできんちゅうことかぁ。

No title

ありゃそんな風に聞こえてしまいますか?(笑
私なんかはまだやさしい広島弁ですよ。年齢がちょっと上とか、地域がちょっと奥の方はもっときついです(笑
とりあえず「ほうじゃろ~!」、「そうなん?」、「ほんまぁ(語尾下がり」三つ使えたら大丈夫です(ほんとか?!/笑)

Re: No title

さくらぎさん>
「ほうじゃろ~!」、「そうなん?」、「ほんまぁ(語尾下がり」ですか!
普段使ってみますwww
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
