

Perfume 「CDTV」 SoL披露 & 「JAPAN COUNTDOWN」追加公演についてコメント!

明日はいよいよJPN札幌公演!
明日10時から、『ステージサイド席』&『機材席』の当日券もあるみたいですね!
地元の方は是非!
最終日だからきっと何かある!!!


そして今日、フジテレビ 「深夜のHEY!HEY!HEY!」がありますが、これは見れない!
つべ様!


さて、今日は2本書いちゃう!
やっとちょっと余裕が風邪も治ってきたし。

まずは「CDTV」!
着うたダウンロード6位に”コミュケーション”!
こんな形で紹介↓
P120420-1.jpg
SoLも来る?と思ったけど、来なかったんで着うた無いのかな。

そしていつもの楽屋でコメント撮影!
Perfumeです!やった後のよろこんでる絵!
”あ~ちゃん”ほんとに天真爛漫!って感じだなぁ。
P120420-14.jpg

踊っちゃってくださいね!っていって両端踊る!の絵!
”のっち”アンドロイド!
P120420-2.jpg
”かしゆか”はこれに限らず、インタビュー中はずっとタオルをひざに置いてますね。
やっぱりそうとう気になる絵になっちゃうんでしょう。

”あ~ちゃん”のですら気になるけど、これは踊ってる時にも見えてる黒いアンダーだからなんてことはなくて、
”かしゆか”も白いショートパンツが見えるだけなんですけどねぇ・・・なぜかヤバいんですねぇ・・・。


そしてSoL披露です。
今回も凝ったセット!
結構奥行きが長い!
奥のライトが眩しい!
P120420-3.jpg

最初は白い感じでさわやかに。
奥のライトもパターンを描いてます。
P120420-4.jpg

サビになったらカラフルなモードに変化!
P120420-5.jpg

今回は踊っているうちにセンター分けゆか登場!
ちょっと新鮮なイメージ!
P120420-6.jpg

やっぱこのセンターから前に出てくる振りは気持ちよさそう!
振りコピしたこと無いけどここだけ真似したくなる!
ライブでもやっぱ手をこうやって左右に振るといい感じかも?武道館でやったらやってみよう!
P120420-7.jpg

そしてサイドの丸い鏡からのショット!
光るのと鏡とが並んでます。
P120420-8.jpg


ローアングルも健在!
Perfumeはローアングル必須ですかね?

このちょっと腰を落としてひざを左右に振るのがピッタリ揃っててすばらしい!
結構体勢きついと思うんですけどね!
左右にパッパと見事にシンクロ!
P120420-9.jpg

またキャプってしまった!センター分けゆか2!
ゆかちゃんも意外とハの字なのね
P120420-10.jpg

超ローアングル!
やっぱ”かしゆか”の足はいいわぁ~~~
P120420-11.jpg

でも、ショーパン履いてるんですけどね。
P120420-12.jpg

最後は奥のライトが全開!
逆行で”あ~ちゃん”消えた!
P120420-13.jpg

------------------------------------------------------------------------------

そして「JAPAN COUNTDOWN」です!
いつから朝になった???
まあ、土曜深夜に2つ似たような番組名で紛らわしかったけど・・・。

インタビューのみだったけど気になる発言も!!!
まずはSoLについて、珍しく”のっち”から口を開いた!
P120420-15.jpg
まあ、レーベルが変わっても今までどおりのPerfumeの感じで良かったと。

そして人生の春を感じる時は?と言う質問にも”のっち”から↓
P120420-16.jpg
なんかちょっと苦しそうにいつも楽しいですね、って言ってるのが面白い感じ

それに対して”あ~ちゃん”続ける!
P120420-17.jpg
今も楽しいし、これからももっと楽しくなっていくんじゃないか!って。
それは皆さんのおかげですというのも忘れずに言ってました。
3人が楽しいのが一番です!

ビデオクリップについてアンドロイド感が出すぎて怖いと!
P120420-18.jpg
確かに”のっち”の首の動きだけでも結構ヤバいと思った!

そして”のっち”が語る”かしゆか”の怖さ。
もう座ってるだけで怖いと!
あの、顔面白いんですけど
P120420-19.jpg
アンドロイドの演技に関してはほんと”かしゆか”が成りきってましたね!
あの座ってる表情!ほんとにアンドロイドだった!

いろいろ提案したようで↓
P120420-20.jpg

パントマイムとかどんどんアピール?
まあ、楽しい現場だったようで
P120420-21.jpg

そして気になる追加公演のことも!
まずは沖縄公演!
やはりJPNとしては最終公演、しかも初の野外ということで↓
P120420-22.jpg
やはり特別にしたいと!
是非、アコースティックバックの生歌披露、お願いいたします

昔、知多半島でやった本当に初の野外ライブ、音女まつり!なんか雰囲気的に似てるかも!
あの時は無料だったそうで・・・。



そして武道館については!!!
何々日替わりで何かを???
P120420-23.jpg
アンコールで昔の曲を!とか!ファンクラブトゥワーの乗りで???

あ、僕は”The Best Ting”観たい!!!
COUNTDOWN JAPAN 10/11 以来観てない~~~!!!

全部行ける人はうらやましい!
僕は2日しか行けないけど・・・。
でも、最終日観れるからいいんです

ポチっとしてくれるとうれしいっ!札幌に向けて移動中の方もちらほら!!楽しんできてね~~~!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
