06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

Perfume 「王様のブランチ」 プロフィール更新?

ああ、全然追いつけない・・・やっぱ2,3個いっぺんにってのは無理っすね。

今日はもうSOLの日ですか!早っ!


先週の「王様のブランチ」です。
これは凄い長い放送時間の一部だったので録画するのも大変だったんでは?
ハードディスクの容量が!!!

まず”Spring of Life”の説明。
非常にざっくりだけど、そういうことか・・・、自分次第じゃし!っていうとこが”ポイント”ですね
P120419-1.jpg

そしたらプロフィールの話に。
確かにオフィシャルプロフィールって僕が見た頃からずっと変わってない!
P120419-2.jpg

更新することになりました↓メンバーもずっと放置してたからありがたいって!
P120419-3.jpg

”あ~ちゃん”↓
P120419-4.jpg

パジャマの説明をうれしそうにする”あ~ちゃん”。
”かしゆか”もにやけてる~。
P120419-5.jpg

で、23歳にもなったし、やめると!!!
”かしゆか”もビックリ!
P120419-6.jpg

で、最近良くインタビューとかで話している塩風呂が新たに!
アロマも入れるらしいです。
P120419-7.jpg

これもこないだ聞いた、ライブ中とかに汗が凄く出るという話。
確かに最近は”のっち”に負けないくらい汗だくな”あ~ちゃん”!
P120419-8.jpg

で、”のっち”
P120419-9.jpg

ミサンガ作りの真相が明かされた!↓
P120419-10.jpg
っていうか、メンバーも気付いとらんかったん???

で、削除決定!
P120419-11.jpg

これは常に言ってますね!PVでも塗ってたし
P120419-12.jpg

で、”かしゆか”↓
P120419-13.jpg

あれ?これは髪の手入れの話で、寝るときにお団子にして寝ると髪の毛にいいと。
なんかへーーーって感じで”かしゆか”だけ見直されなかった???
P120419-14.jpg

でも、最近の趣味としては食べること!
ライブ前に5食食べたって話!

ライブ前におなかが空かないように食べるっていうのに、”あ~ちゃん”「2時間ですよ???」って。
P120419-15.jpg

そして特技に関して↓
そういえばアミノ酸覚えたから言ってたわ・・・なんか適当に決めちゃってるねと。
P120419-16.jpg

”かしゆか”に至ってはちょっかいをだすこと!
”あ~ちゃん”が「あんたも大概やね・・・・」
P120419-18.jpg

ということで特技は削除!!!ってことになりました!
P120419-17.jpg

で、オフィシャルのプロフィールは変わったかと見て見ると~~~!!!変わってないやん!!!ちゃんちゃん!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!ああ、もう2,3個書くのあきらめた!!!無理!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:00  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/827-df91f69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
