08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

Perfume 「ハッピーMusic」イチゴちゃん・・・

今日はヒルナンデスに出演ですね!
録画しなくては!

さて、またまたヘビーな内容で、SoLも披露した「ハッピーMusic」です!

またまたベッキーちゃんには会えず・・・ちょいと寂しそうでしたが、イチゴでご機嫌!
今回の”あ~ちゃん”フワフワモードでした!

”のっち”「タッパー!」って
P120418-1.jpg

の中のイチゴ~~~!
P120418-2.jpg

いきなり食べる~~~!カプって効果音が入ってました。
P120418-3.jpg

ずっと”あ~ちゃん”がイチゴを食べているので”かしゆか”と”のっち”がしゃべりまくってました!
で、最後の曲紹介でも紹介したあと↓
P120418-4.jpg
幸せそうなホンワカ”あ~ちゃん”でした!

で終わりと思ったら歌も披露だったんですね!
この曲、ダンスが激しいけど、特にイントロはすごいですね!
メンバーの顔も真剣そのもので、かっこいい!
P120418-5.jpg

さっきの”あ~ちゃん”は???
P120418-6.jpg

決まってます!
”かしゆか”はもうショートパンツですね!これは!
P120418-7.jpg

で、やっと曲のタイトルが入る↓
P120418-8.jpg

例の足のアピール↓
P120418-9.jpg

激しいダンスだけど、さすがカメラ割がいい!って言われてただけのことはある?
”かしゆか”のアップバッチリ↓
P120418-10.jpg

後ろの手をニギニギするところもしっかりアップで!
P120418-11.jpg

こんな上からのショットも!
P120418-12.jpg

”あ~ちゃん”のこんな顔も!
P120418-13.jpg
かわいい!

で、”あ~ちゃん”の足首アップ!ここで入れてきた???
P120418-14.jpg

そしてエンディングでは正面から見えない顔を斜めから!
これいいね!
P120418-15.jpg

と言った感じで終了!

まだまだある~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!昨日武道館のチケットとcapsulのダイヤモンドホールのチケット受け取ってきた!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:50  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メロメロ~

こんにちは。
これリアルタイムで見てましたが、あ~ちゃんの「いちごちゃ~ん!」にはやられました・・・〔笑〕。その後の宮城公演は「ヘラヘラ」してました〔笑〕。
ナンコー |  2012.04.18(Wed) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: メロメロ~

ナンコーさん>
イチゴちゃんにはほんとやられましたねぇ~~~。
あの時は”あ~ちゃん”が”子供あ~ちゃん”モードだったですよね!
他の2人がちょっと焦ってフォロー気味に見えちゃいました。
だって、イチゴ食べてるだけで喋んないんだからwww
のっちぃのっち |  2012.04.18(Wed) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわ~~!

やっぱし目立たないゆかちゃんがいいっすw
ハニャ~ン ですよーーー!!
どんたこす |  2012.04.19(Thu) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

どんたこすさん>
確かに目立たない”かしゆか”、いいですね!
でも、ほんとはとっても面白いのを知ってるから!
”あ~ちゃん”がイチゴを食べ続けて黙っちゃったのは面白かったwww
のっちぃのっち |  2012.04.19(Thu) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/826-d4e9ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
