

Perfume 「ZIP!」 究極クエスチョン!

がんがん書こうと思ってるけどなかなか難しい!
でも、風邪も治ってきてやっと快調になってきた~~~!

だいぶ前に録画できたZIPをまだ書いてませんでした。
これは予想外に長くてビックリ!
最初TVの前で見てたんだけど途中でパソコンに座りなおして横目で見てたくらい

こんな感じでスタート。
こういうコーナーあったんですね!
P120417-1.jpg

第1問↓
P120417-2.jpg
いつもこうなんでしょうけど、この旗のとこに置いたローアングルカメラはどうなの???
やっぱり”かしゆか”やばい!

歌唱力を選んだ”あ~ちゃん”、いろんな音域を歌えるってのをいつものように擬音で!
予告では暴走!って書かれてました
P120417-3.jpg

暴走2?
P120417-4.jpg

ダンスを選んだ”かしゆか”、最新のロボットダンスとかやってみたいと!
SoLの時に参考で観たんでしょうね。
”あ~ちゃん”が軽くやったらいいじゃん!っていうんで↓
P120417-5.jpg
まあ、ほんとに3人ともベッタベタだねぇ。

さすが”のっち”!歌を選んだのはどこかの部族のところに行ってもすぐに仲良くなれるんじゃないかって???部族って!
P120417-6.jpg

そして最初にアナウンサーがやった”キューキュー!”ってやつに2回目は即対応!
最初”あ~ちゃん”が不意を突かれて”おーーー”って言ってたんですけどね。
P120417-7.jpg

そして2問目、初の海外で1曲しか披露できないとしたら↓
P120417-8.jpg
これはファンとしても悩む・・・。

で、ポリリズムを選んだ”あ~ちゃん”だったけど、結局↓
P120417-9.jpg
やっぱ最新曲で攻めるですね!

そして個人に対する質問へ↓
P120417-10.jpg
やっぱ”かしゆか”やばいっすね。
足がセクシー過ぎる!

確かにペットとの別れ、さびしいと思う。よく気付いた!おっとな~~~!
P120417-11.jpg

そしたら”あ~ちゃん”↓
P120417-12.jpg

そして”のっち”へのクエスチョン↓
P120417-13.jpg
まだゲームやってたか???
PS3は電気代かかりすぎて止めたと聞いたが・・・。

ゲームは現実逃避する時にやるらしく・・・”あ~ちゃん”突っ込む↓
P120417-14.jpg
家にいると寂しくなっちゃうのかな?

そして”あ~ちゃん”への質問は???で春菜ちゃんの話に。
P120417-15.jpg
しかしスッピンに近い”あ~ちゃん”ほんとにかわいいぞ!!!
春菜効果なのか???

話題は広島つけ麺の話へ。
この機会にどんどんアピールしてと3人↓
P120417-16.jpg

でも食べたこと無いと???
最後落すねぇ~~~
P120417-17.jpg

といった感じで終了。
ほんとに長かった!
本人達もこんなに使われるとは思ってなかったんじゃ???ってくらい。

書くこと溜まってるからまとめて3本くらい書こうと思ったけど無理だ~~~!!!
今日頑張ってみようかな?


ポチっとしてくれるとうれしいっ!やる気~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

○めて~!

こんにちは。
これ、YouTubeで見たけど・・・。朝の時間帯では流してはいけないくらいの「サービスカット」ですよ!〔笑〕
こんなの流したから、体の一部の形が変わったじゃないか~!〔笑〕
と言ってみましたが、いや~いいもの魅せていただきました。

※ちなみに「タイトル」は僕の心の叫びです・・・〔笑〕。

Re: ○めて~!

ナンコーさん>
なんかコメントが危なすぎるwww
完全に酔っ払いのエロおじさんになっちゃってますよ!
ゆかちゃんに怒られるどころかガン無視されますよ!!!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
