06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

Perfume 「魁!音楽番付〜EIGHT〜」 お野菜を使った料理を教えて!

ぱぱっと書いて終わらせようと思っていたら大物が残ってました。
「魁!音楽番付〜EIGHT〜」!
こいつは内容が濃かったから結構大変です。

早速、番組開始。
今回からリニューアルして最初のゲストがPerfumeだということでありがたい。
P120416-1.jpg
やばい!先生イケメンすぎる!
3人ともうれしそう!

いや、東京って恐ろしい・・・街角でこんなPerfumeに遭遇する可能性があるんですね・・・。
P120416-1.jpg
アナウンサーもイケメン!
”かしゆか”緩んでる~~~

と思ったらもっとイケメン来たよ~~~!
P120416-4.jpg

しかし私服の”かしゆか”やばいっすね!
見たとおり・・・やばい!
P120416-5.jpg

またポニーテールの”かしゆか”のうなじ!
はあぁ~~~いろんな武器をお持ちでいらっしゃる!
P120416-6.jpg
こんなの目の当りにしたらガン見したいけど見ちゃいけない・・・挙動不審になるの間違いなし!!!

そして料理は↓
P120416-7.jpg
エプロン姿の3人がまた新鮮。
女性なんだなぁと再認識???当たり前だ!

まずは”かしゆか”ざっくりとキャベツをむく。
他の2人の反応がおもしろい!
キャベツむいてるだけなんですけど!騒ぎすぎ!でも楽し!
P120416-8.jpg

そしてそれらを鍋じゃなくフライパンで調理するって言うんで大喜びの3人。
”かしゆか”ピョンピョン跳ねてるし!
P120416-9.jpg

ミルフィーユのように切ったのをフライパンに黙々と詰めていくのを先生が手際がいいですねって言ったら↓
P120416-10.jpg
確かにきれいに収まりました。

そして突然、”料理番組みたい!”って騒ぎ出した3人が、いちいち「小さじ イチ!」とか復唱して盛上ってました!
P120416-11.jpg

そして”のっち”の出番で、なんとカレーがうまく作れないと???
P120416-12.jpg

今まで成功したこと無いかもしれない!って???いつもどんな失敗カレーを食べているんだろう・・・。
それで、おいしくなくてもカレーならなんでも大丈夫!って発言が???
P120416-13.jpg


そして”かしゆか”が包丁を持ったけど、アスパラ斜め薄切りがちょいと難しく↓
P120416-14.jpg
ここは”かしゆか”のプライドが見えたかなぁ。
女としてイケメン先生にいいところを見せたかったところだったけど・・・。

まあ、この爪ではなかなか押さえるの難しいですから、しょうがない!
先生!分厚いという言葉は少しだけと組み合わせてもあまり弱まる効果が無いと・・・。
P120416-15.jpg

思わず”かしゆか”が本音を!
「私アスパラ触るの初めてです!」
P120416-16.jpg
確かにいくら料理してても普段切る事あまりないでしょう!

で、それを使ってレンジでチンしたのを取り出した時、ラップを剥がそうとしたら”PON!”って爆ぜた。
すかさずクラッカー爆ぜたみたいに3人”ヒューヒュー!”って楽しすぎます!
P120416-17.jpg

テーマが疲労回復ってことで”あ~ちゃん”がこないだの大阪~広島までの連続公演について言ってました↓
P120416-18.jpg
やっぱり結構大変だったのね。

ここで出ました!”のっち”の意味不明発言!
P120416-19.jpg
混ぜるの苦手なの?
ピーラー使える女でよかった!とも言ってたし

素直な感想↓”のっち”の目!
P120416-20.jpg

素直な感想2
P120416-21.jpg
”あ~ちゃん”はこのまま2,3日後にやってそうって言ってました!

採点はもちろん!
P120416-1.jpg

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、次は札幌公演ですね!!!次はどんなサプライズが!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:49  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つべ様様(笑)

こんにちは。
PON!とか魁!みたいに地方ではなかなか観られない番組は、ホントにつべに頼りっきりです(笑)
NETがあってホントに良かった(笑)

ちなみに生田竜聖アナって俳優の生田斗真の弟さんですよね。
お兄さんほどではないけどなかなかイケメンですな(笑)
3人が楽しそうで何よりでした^^。
かほリン |  2012.04.16(Mon) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわ~!
フォローありがとうございます!
仙台で初オフ会参加してきました!
本当にたのしかったです!
機会がありましたらお会いしたいと思います!
いろんな方紹介してくださいね~!
どんたこす |  2012.04.16(Mon) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: つべ様様(笑)

かほリンさん>
昔はこんなに完璧にUPされなかったんですけど、最近はすごい!
ほんとにありがたいです。

あのアナウンサー生田斗真の弟だったんだ!
なるほど!そりゃイケメンなわけだ!
のっちぃのっち |  2012.04.17(Tue) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

どんたこすさん>
名前を見てそうかな?と思ったけどやっぱりそうだったんですね。
初オフ、緊張するけどやっぱり参加して見ると楽しいですよね!
そのうちお会いできそうですね。
楽しみにしてます!
のっちぃのっち |  2012.04.17(Tue) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

どうも、生田斗真です!

あっ、すいません、勘違いしてました〔笑〕。

いや~、有香ちゃんの「ポニーテール&うなじ」・・・。おじさんたちはどう処理すればいいのでしょうか?〔笑〕 本当、勘違いしそう〔っていうか、勘違いしてます・・・笑〕。
そういえば、3人のエプロン姿ってあの「MOVIE」以来ってことになりますかね。「魁」さん、GOOD JOB!

※あ~ちゃん手作りのハンバーグ、食いて~!!
ナンコー |  2012.04.17(Tue) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: どうも、生田斗真です!

ナンコーさん>
うなじってあんなに色っぽいもんなんですねぇ・・・。
いや勘違いはしませんけどね!
のっちぃのっち |  2012.04.18(Wed) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/824-dc58cf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
