10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

Perfume 「PON!」 おきにを紹介!

午前中風邪がまだ直らず、頭痛で寝込んでてうだうだしてたらあっという間に昼過ぎに!
頭痛薬投入でやっと元気になりました!
今年の風邪最悪!
1週間以上治りません。
ちゃんと布団で寝てないから・・・なんですけどねぇ・・・。


さて怒涛のTV出演でもう一日一つ紹介では全く追いつけませんから、一気に挽回です。

まず、PON!
こちらも見れないのでYoutubeの神に助けていただけました。
ありがたい!


最近のTV出演は単なる曲の紹介だけじゃなく、いろいろ特集してくれるのでありがたいです。
いちいち世界進出をするって言ってくれるしねぇ~~~!

まずはいつもの挨拶で登場。
これもスタジオのみんなよろこんでみてくれて、昔みたいになにこれ?みたいな顔する人居なくていいですね。
ほんとメジャーになった!
P120415-1.jpg

そしてスイーツの紹介をすると?↓
P120415-2.jpg

ここの↓
P120415-3.jpg

これ↓だそうで。
P120415-4.jpg
まあ、地方の人にはふ~~~ん・・・で終わるネタなんですけどね。

そこでスタジオの誰に食べてもらいたい?って話になってみんなに食べてもらいたいけど、突然の”のっち”の無茶振りが↓
P120415-5.jpg
”のっち”のアドリブの発想はいつもほんとにおもしろいねぇ。
”あ~ちゃん”も予測できない!

駄洒落がうまかったらみんなが食べれると言うことになりました↓
P120415-6.jpg

めっちゃハードルをあげられた鳥居さんですが、

アップルパイはニッキの香りがしていいですよね!いいシナモン(品物?)です!

お後がよろしいようで・・・。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!次は???ハッピーMUSIC~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

19:45  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のっちぃのっち さん
こんばんわぁ

具合はどうですか。
やはり 体力回復には睡眠が一番なので ぐっすり寝て下さい。
私は、数日間 少し暖かったので 花粉症が復活し
今は鼻が滝のように・・・・ 助けて~。


(仮)悲しきサラリーマン |  2012.04.16(Mon) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: 春

(仮)悲しきサラリーマン
睡眠が一番・・・やっぱそうですかねぇ・・・。
まともに寝てないのでそれが原因の一つでしょう。
これからちゃんと寝るようにしよう!っていつも思うんですが。

花粉症も大変でしょうから対策をいろいろしてガンバですね!
のっちぃのっち |  2012.04.16(Mon) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/823-cd30bd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
