

Perfume やじうま 2012.04.12 世界進出の意気込み!

本日はJPN宮城公演!
ちょっと気温も下がってしまって寒くなりそうなので参戦する方々は風邪引かないようにしてください。
シャカシャカだけじゃ寒いかもね~~~。

さて、最近のTV出演、沢山ありますけど地方なのでほとんど見れません!
なんとかして~~~!
と言うまもなく、Youtubeに神が!
いつもお世話になっております。
本当にありがとうございます!

今日の王様も見れません!!!
神様!!!


さて、こないだのやじうまです。
これはめざましと同じようにダンスレッスンだと聞いていたんでめざましと一緒に書こうと思ったけどいろいろ面白いところがあったり最後にまじめな話もあったりで別になりました。

まずビックリしたのがこの楽屋への進入シーン。
スーッと入っていったので練習中の彼女達が↓
P120414-1.jpg
何気にこれにはちょっとびっくりしました。
昔ならこうやって練習もしたとおもうけど、鏡の無い楽屋で壁に向いてひたすら練習する彼女ら。
こんなにメジャーになってもほんとにまじめにやってるんだなぁって思っちゃいました。

そして気付いて振り向く3人↓
P120414-2.jpg
”あ~ちゃん”ポカ~ン
ほんとに突然だった?

そして仲良くラジカセを止めにいく3人。
まあ、一人が止めればいいんですけどね。
それを気遣う3人の仲の良さですな~~~!
P120414-3.jpg
”のっち”の動きが怪しすぎて面白すぎるんですけど・・・かっこわるい”のっち”好きだわ~~~。

しかしまたちょっと感動したのがラジカセ!!!
今の若い子は知らないし使ってないんじゃ?みたいに思ってたけど、やっぱりダンスレッスンには必要ですよね!
でも、本当に普通に電気屋で売ってそうなのを使ってたんで意外でした~~~。



そしてダンスレッスンの流れへ。
また”のっち”の腰の入りは凄いですな!
P120414-4.jpg
ラジカセ

今回は3人で均等に教える感じ↓
P120414-5.jpg

そして実践↓アナウンサー、元チアリーダーだったそうで器用にやります。
P120414-6.jpg
マイクの機材が落ちるほどやっぱ激しいダンスだったと!

そしてここからはちょっとまじめな話になって、世界進出に向けてのいろいろな話↓
P120414-7.jpg

わかってはいたけど改めて言われるとそうか!って思います。
P120414-8.jpg

のっちも↓
P120414-9.jpg

そう、世界50カ国に日本語の歌を売りだすってやっぱ凄いことです!
P120414-10.jpg

でも~~~???↓
P120414-11.jpg


P120414-12.jpg


P120414-13.jpg

やっぱり3人のトークはおもしろい!
P120414-14.jpg

しかしアナウンサーこんなガチの質問しなくても・・・世界進出ですぞ!そんな軽々しく喋れんでしょう・・・。
P120414-15.jpg

でも”あ~ちゃん”は!
P120414-16.jpg

世界で勝ち抜くって!!!きゃーーー男からみてもしびれる~~~!!!付いていきます・・・
P120414-17.jpg

しかしほんとにこうやって言い切るとは凄いと思いました。
ふつうねぇ・・・まあ、うまく行ったらいいな?とか言葉を濁しそうなものなんですけどね。
さすが崖っぷちPerfume!自分たちを追い込んでる!!!

もしかして、もう準備が整って既に手応えを感じているのか???

沖縄ライブで、「今、日本の端っこに居るので、このままちょっくら海外のほうに出かけてきま~~~す!」
なんでビックリ発言、ないでしょうなぁ~~~!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、宮城!!!twitterで見守りますよ!楽しんで!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

TV出演多いのはいいんですが

情報番組だと2~3時間の中、数分だけ出演だけとか、ブルーレイレコの残量少ない状況の私の場合、拷問に近いです(笑)。
録画スペース空けるために出演部分以外を削除(Panasonicのブルレコなんで)したり、せっせとディスクに落とすのを夜中の1~2時にやって漸く済んだと思ったらまた翌日別の朝番組で2時間とか、もうやめてくれ~という感じです。もう1台レコーダー買えば良いんですが、置き場所を確保するのにまた・・とかで、長い休みが欲しい~。

一昨日のSoLの放送(TOKYO FM)の中で、あ~ちゃんのカレーあんまり好きじゃ無い発言の直後の、のっちの力ない「えぇぇ~」発言がツボにはまって大笑いしてしまいました。

Re: TV出演多いのはいいんですが

OVEさん>
ですよねぇ、ディスクの問題ありますねぇ。
今回のブランチなんて拷問ですよね。
僕もその場にいる時は常に録画はしてるんですけど出なかったらCMで一旦止めてPerfume だけ短く残せるようにしてます。

あ~ちゃんのカレー好きじゃない発言!寝落ちして聞けてないので聞かなくては!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
