

Perfume めざまし 2012.04.09 Kafumeです!

昨日ホットペッパーの先行予約結果が出ましたね!
なんか結構当選率が高かったみたいです!
僕は!土曜日当たりました!!!って言いたいけど、なかなか言えないですね~~~

明日は最終決戦、電話で一般発売ですか???
掛けるか!!!

そしてこないだのめざましです!
これは偶々見てて録画できました。

Youtubeにも上がってましたが、今はもう消えちゃいましたかね?
最近はすぐに動画も上がるので本当に助かります。

特に見れない地方の住人としては。
今回の傑!とか今日のPONも見れませんから~~~!!!
今夜もつべチェックしないと!


さて、こないだのめざましでは、新曲発表に向けて?でも、ちょっと早いけど。

始まる前の予告である程度予想できた最初の挨拶でした↓
それぞれのアップで今回のメイクもチェック!
結構アイメイク濃いよ~~~!

のっちです↓
P120413-1.jpg

”あ~ちゃん”です↓
P120413-2.jpg

”かしゆか”です↓
P120413-3.jpg

あやちゃんです!4人になると?Kafumeです!↓
P120413-4.jpg

そして曲紹介↓
P120413-5.jpg
いつもサラッと聴いちゃうんだけど歌詞を良く見て意味を考えると本当に深い!
ヤスタカ氏ってほんとうに神です!
全ての曲、ゆっくりと歌詞をかみ締めて歌ったらまた別の味わいになるのかもなぁ・・・。

そして衣装について。
あのMVの衣装というけれど、当然LEDは入ってなくてそれらしい作りこみはあるけどそれほど派手な感じはないですね。
まだ未完成なアンドロイドと言う設定ではまあ、これくらい質素な感じが無機質でいいのかな?
P120413-6.jpg

接続待ちってあったんだ!
P120413-7.jpg

そして世界進出に関して語る”のっち”だけど、アイラインを二重のラインのところに引いているの?ってくらいくっきり黒い線がでてたのでどうなんだろうと気になってました。
P120413-8.jpg

で、ちょっと眼を閉じたとこ見ると↓
P120413-9.jpg
ラインは引いてないんですね。
すごく濃い目のアイシャドゥを塗っているので目を開くとあんなにくっきり線が出るんだ・・・。
これは3人とも同じようなメイクでした。

そしてカトパンが新曲がいい!・・・踊りたくなっちゃう!ってことでダンスレッスンに。
やっぱり先生役は”のっち”だなぁ!
”のっち”先生に教わってみたい!!!!!
P120413-10.jpg

そして↓
P120413-11.jpg

確かにすごい腰の入り!
P120413-12.jpg
そしてほっそい腰!&もも!
TVでこれだと本物はすごいぞ!

グッと溜めてパッと開放するんですね!
これが切れか!
P120413-13.jpg

そして実践↓
P120413-14.jpg
結構できてました!
みんなセンスあるねぇ~~~!

最後にメンバーが喜んでくれるからやりがいあるなぁ~~~!↓
P120413-15.jpg

しかし3人とも腰の切れは同じようにやっていると思うんだけど、やはり”かしゆか”と”あ~ちゃん”はスカートだから見えない。
で、”のっち”はとても良く動きが見えるんですね。

そういう意味でも”のっち”はショートパンツを好んでいるのかもしれません。
確かに女子力的にはちょっと弱いけど、ダンスアピールとしてはショーパンがベストだと!
”のっち”ショーパンショーパン言ってごめんねぇ。

そういえば女性ダンスユニットってショーパンが多いなぁ。
今頃気付いた・・・

ポチっとしてくれるとうれしいっ!昨日SOL寝落ちした~~~(T_T)!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

明日は仙台で・・・

オハ~!
「S.o.L.」の振りって「煙い、煙い」や「万歳擬き」がインパクトあるけど、腰振りは気がつきませんでした〔感〕。
あ~ちゃんやかしゆかはスカートだから目立たないのか・・・。でもですよ、そうやってスカートがヒラヒラ揺れるところが・・・って、何だか「居酒屋で酔っ払っているオヤジの○ネタトーク」じゃないか!〔笑〕
朝からすみません、こんな話で・・・。明日は宮城公演、牛たん食うぞ!

美脚

スカートの方が女性っぽい、お色気ある的な感じしますけど、
実はショーパンやタイトなパンツ姿の方が
足がそのまんま反映されるので結構抵抗あるんですよね。

それをはきこなせているのっちはさすがの美脚です!
でも、そうか…
ナンコーさんいわくの、スカートひらひらも良いのですね。
参考になりましたっ!←なんの参考だ?(笑)

Re: 明日は仙台で・・・

ナンコーさん>
確かにちらリズムってのはいいですよね。
そういう意味では今回の”かしゆか”は見えすぎですかねぇ。
やっぱりスパイスくらいの感じがハラハラするわ~~~!

宮城公演、楽しんできてくださいね~~~!

Re: 美脚

ショコラれもんさん>
そうなんですか、確かに足がほとんど露になるからスタイルも相当自信がないと無理そうですね。

参考にってwww
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
