

ユニバーサル新レーベル 『Perfume Records』 ! & え?シングル2位か!&かしブロ!

昨日は衝撃的なニュースが!

やっぱりユニバーサル新レーベル 『Perfume Records』ですよねぇ~~~。

ユニバーサルのページに行ってもまだそういったニュースは流れてませんでした。
でも、トップページの最初の広告が↓広告はスクロールしていくんですけどね。
P120412-1.jpg
この時期トップは当たり前か!

レーベルってこんな感じなんですね↓ここに『Perfume Records』が加わるんですね!
P120412-2.jpg

そういえばこれ、最初にユニバーサルを見た時に気付いたんですけど、は の欄に聞き覚えのある名前が↓
P120412-3.jpg
早見 優で~~~す!
最近のライブで・・・。
こんなところも関係してるのかな?
そりゃ関係無い人のはやれないですよね???あ?やってるか・・・。

-------------------------------------------------------------------------

そして買いに行ったCDショップではPerfume1位を全く疑わなかったんですが・・・↓
P120412-4.jpg
え?セクシーゾーンってあのMJでゲストに来てた子達ですね?
CD置いてあったっけ???

ってな感じだけど1位ってことはどこで売れてるんだろう?って感じします。
まあ、所詮はオリコンですからねぇ~~~。
ジャニ、AKB押しなのは間違いない!

まあ、いいんです。
日本のオリコンはそこそこでも、今はもう海外に目標が向かってますから!

----------------------------------------------------------------------------

そしてかしブロ!

いや、かわいい!
何よりもゆかちゃんが

CDが異常にでかく見えるんですけど?これ特殊なやつ?
まあ、顔が小さいのは間違いないよねぇ~~~!

またこういうの、どんどんアップお願いします!

しかし、世界進出に向けてガラッと変わったメイク、結構濃い!
特に目の強調がすごい!

外側にガンガン盛ってます!
1.2倍くらい大きく見えるんじゃないかな?

ま、これもグローバル仕様って思ってます。
だって、あちらのアーティストさん、もっと凄いですからねぇ~~~!
あの中に混じったらこれでも薄いほうじゃない?

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ?今日はまたSOLレギュラー放送ですね!!!風邪、治ってきた!そして今朝のZIP!えらい長いことやってくれたなぁ~~~。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔、絶対ちっちゃいと思いますよ。ナチュ恋のPVの最初で着てるカットソー持ってるんですが、もし着て踊っても肩出ませんもん(笑
それに昔グリーンアリーナ横の建物で働いてたときにMAXが来店したことがあったんですが、そのときに、
芸能人って顔ちっさ!!!!
ってみんなでびっくりしましたし(笑

Re: No title

サクラギさん>
ほう、なるほど、女性ってのはそういう服とかで比較できるんですねぇ~~~。

MAXもグリーンアリーナでやったんですね!
しかし2daysってのは初でしょうねぇ。
広島の誇りだ!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
