06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

いよいよ「Spring of Life」フラゲの日!&Perfume MJ 2011.04.08 MC

さあ、既に今日はブラゲの日!

それと忘れちゃいけない生放送スクールの日でした!
■4/10(火) 22:00〜23:55 NEW!!
TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」
油断してたら聞き逃すぞ~~~!


そして、とうとう来た!フライングゲットの日!
そんなに早くは帰れないから、やっぱ夜ゲットになりそうです!
でも、いつもより早く帰るぞ!

しかしずっと見ずに我慢してた(っていうか最近話題にすらなってない)PVフルはどんな感じなのか!楽しみワクワクです!
1回目はちゃんとDVDプレイヤーにかけて、TVの前にちゃんと座って音もヘッドフォン(夜だからしょうがない)でしっかり聴いてですね!迎えたいと思っております。

氷結とピュレグミも用意しとかないとね!

と、そういえばいつの間にかオフィシャルの特典DVDの内容が追記されてて、「Spring of Life」って書いてありました↓
ついこないだまで未定だったのに、サラッと書き足したかぁ???


P120410-0.jpg


この書き方だとポスターはそれぞれ専用では無さそうですねぇ~~~。
残念だけどしょうがない!


つづいて一昨日のMJのMC編です。

これは以前見覚えのある衣装ですね。
ずいぶん前に録り駄目他やつかなぁ~~~?
P120410-1.jpg

今回は花粉対策グッズの紹介!
P120410-2.jpg

マスクやらなんやらの紹介でドキッとさせられた向こう側の”のっち”!
もう、衣装だと全然開けないのにMJだと大胆に開けるもんだから大変ですよ!
P120410-3.jpg
まあ、踊らないからこそできる格好なんでしょうけどね!

そして珍しく?立ち上がって商品の説明をする”かしゆか”、黒髪がいいですねぇ~~~。
P120410-4.jpg

思わずもう一枚↓
P120410-5.jpg

花粉対策グッズとはいえ、大きなゴーグルに受ける3人!
P120410-6.jpg

そして、お洒落めがね風の対策メガネのレンズを外しちゃってコンタクトを使うとか分けのわからない発想に困惑?
P120410-7.jpg

そして今回はありました。
楽屋訪問!
P120410-8.jpg
恒例の後姿!

韓国の18歳の歌姫を訪れて、優しい感じの3人。
P120410-9.jpg
やっぱり後輩を見る感じ?

最近覚えた日本語「よいではないか」に対して↓
P120410-10.jpg

で、最後は楽屋訪問の時の衣装でした↓
P120410-11.jpg
これは新しいのかな?

てな感じで終了!

ほんとは昨日の朝、めざましも録ったんだけど、また今度書きます。

今日はフラゲの記事だろうし!
どこのブログもそうなるでしょうねぇ~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!とうとう来ました当日が~~~!まだまだ先って思っていてもすぐ来ちゃうもんですねぇ~~~(~o~)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:58  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今週末の・・・

オハ~!!
とうとう来ちゃいましたね、フラゲの日。初回盤は間もなく近所のコンビニに着くとのことなので、会社帰りに受け取って家で楽しみたいと思います。
通常盤は仙台公演に行くので、仙台のタワレコで買おうかと・・・。多分、アンコールでこの話出ると思うので、「買ったよ~!」ってアピール用に・・・〔笑〕。
ナンコー |  2012.04.10(Tue) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

げっと♪

amazonより本日到着~ただいまヘビロテ中です^^
イヤホンをちょっといいやつにしたら、違う世界になり満足しています。

中田はやはりいい仕事しますねー。早くライブで聴きたい!!

うぐいす |  2012.04.10(Tue) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: 今週末の・・・

ナンコーさん>
さすが、ナンコーさん、ライブでのネタとしてちゃんと考えているとは!
ほんとさすが!
またそんなアピれる良席なんですか?
のっちぃのっち |  2012.04.11(Wed) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: げっと♪

うぐいすさん>
イヤフォンをいいやつにしたんですね!
おまけのとは雲泥の差なのでかなり違うと思いますよ!

聴いてみたけど、やっぱり低音の割合が凄いですね~~~(^。^)
のっちぃのっち |  2012.04.11(Wed) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/818-fe6e1d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
