08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

Perfume MJ 2011.04.08 新曲 「Spring of Life」初TV披露~~~!

昨日のMJです。

とりあえずTV初披露の「Spring of Life」のとこだけ紹介!
もう、動きが激しくてキャプチャー大変です!

オープニング
P120409-1.jpg

この足をす~~~っと引く振り、好きです↓
P120409-2.jpg

VOICEを思わせるような三角の動きも↓
P120409-3.jpg

自分次第ってとこで足をアピール!ってか”あ~ちゃん”の足首アピール!!!
P120409-4.jpg
あれ?こうして見るとほんとにきれいな足首!びっくり!

そしてサビのところは激しい!
P120409-5.jpg

ほんとにDance for Joyって感じ↓
P120409-6.jpg

激しく歌って踊ってますから表情もキャプチャーするとちょっとおかしいですけどね!
躍動感あるってことで!
P120409-7.jpg

”かしゆか”だって、こんな顔やら↓
P120409-8.jpg

こんな顔やらですよ!
P120409-9.jpg

そしてCMでおなじみのこのシーンは”のっち”楽しそう~~~!!!ニコニコやん!
P120409-10.jpg

で、ピッと決める!
P120409-11.jpg
あ、ここで気になった”かしゆか”の衣装!
丈がいつもの変態丈の域を超えてもうほとんど見えてる状態なんですね。
でも、下に履いているアンダーがまた白なんでまあ、ほとんど”のっち”みたいなもんです。

ただ、やはり基本はスカートイメージなのでその見え方が微妙で、決してセクシーでは無くかぼちゃパンツみたいにちょっと幼く見えちゃいます!
これは見せるにしてももう少し濃いめの色に替えられないものかと???
”あ~ちゃん”のは黒ですよね?

そこがちょっと残念!!!!
”かしゆか”をもうちょっとセクシーに見せた方がいいと思いました!!!
勝手に要望しときます!


続いてパッとね。
このあたりから”あ~ちゃん”がどや顔に???
P120409-12.jpg

おーーー来てる来てる!
P120409-13.jpg

そして後ろ向きの振り、いいですね。
後ろ向いてお尻振ってもいやらしくならない!
P120409-14.jpg

と、なんと2コーラス目に突入!
これでか!”あ~ちゃん”のどや顔!
P120409-15.jpg

この場面では”あ~ちゃん”センター的な!
P120409-16.jpg

見せ場がいっぱい↓
P120409-17.jpg

まさかのエレワのボタン押す振り???
P120409-18.jpg

2番では”のっち”が足アピール!
P120409-19.jpg

ほんとに激しいんですよ!
髪が乱れる!
P120409-20.jpg

”のっち”の髪もヒョーンと↓
P120409-21.jpg

相変わらず”あ~ちゃん”センターで頑張ってます!
P120409-22.jpg

ここでもエレワ的な???
P120409-23.jpg

そして次は”あ~ちゃん”がセンターからフリフリ出てくる場面!
これ、ほんとに楽しそう!
P120409-24.jpg

出てきた後、”あ~ちゃん”最高のどや顔です!!!ビデオ見てたら気付きませんでしたけどね。静止画にするとってことです。
P120409-25.jpg

そしてエンディングは後姿か???と思いきや???
P120409-26.jpg

最後に方目を隠して振り返った!
P120409-27.jpg
これもポリリズム的な!

なんかいろいろな重要な時期の振りが散りばめられているような感じがした振りでした。
そしてなんと言っても激しい!
違和感すら覚えるくらい。

今回は”かしゆか”がちょいと脇役的な感じですかね?
ダンサブルなのはどうしても”のっち”中心になることが多い気がしますから、しょうがないかもですね。

しかしライブだと後半の盛り上がり、”あ~ちゃん”の独擅場!
そりゃどや顔になりますな!

とりあえずこんなところで終了っと。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!”Sring of Life”フラゲまであと1日!!!いよいよ明日か!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:52  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメ欄お借りします

〉うぐいすさん
capsuleの金沢でのイベントに参加した「方」です〔笑〕。この件で僕のブログにレポを書きましたので、よろしかったらどうぞ! 「ナンコー ブログ」で検索すると引っかかると思います。

で本題。昨日のMJ見て上から4つ目の写真のシーンにドキッ! あ~ちゃんの脚もなかなか色っぺえわ!〔脚フェチおやじの率直な感想・・・笑〕
ナンコー |  2012.04.09(Mon) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: コメ欄お借りします

ナンコーさん>
さすが!自分のブログに引っ張って行っちゃうとは!
いえいえ、全然どうぞ!

あ~ちゃんの足首、のっちの目はオヤジ目線で相当凄いと言うことですね!
いや、舐めてました(^^ゞ
のっちぃのっち |  2012.04.10(Tue) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

のっちぃのっち
こんばんわぁ。

MJ観ました。
のっちのリストバンド(右手側)が、飛んだ
時は「ああああああぁぁぁぁ」と声を出して
しまいました。

ご質問
MY COLOR と 心のスポーツ
のPVってあるのですか。
(仮)悲しきサラリーマン |  2012.04.10(Tue) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

(仮)悲しきサラリーマンさん>
なんと!リストバンドが飛んだ???
見逃してる!
またチェックしてみますwww

MY COLOR 心のスポーツは
ズバリ!!!PVはおろか、映像すらありません!!!ライブでしか見れないんですよぉ~~~!
のっちぃのっち |  2012.04.10(Tue) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

かしゆかセンターは

FULLだとのっちの次にちゃんとあるんですけど、残念ながらTVサイズだと
スキップされてしまうようですね。このあたりFULLじゃないTVサイズでの
I still love Uの出だしであ~ちゃんの次ののっちのパートがそっくりカット
になってかしゆかパートなってしまっているのと同じ状況みたいです。

これからしばらく続くであろうTV出演でのSoLでかしゆかセンターが披露
されるのか見所ですね(笑)。

それにしても前日になってもSoLシングルのDVDの内容が分からないな
んてなんて上手い商法なんだ(笑)。
OVE |  2012.04.10(Tue) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: かしゆかセンターは

OVEさん>
フルPV見ました。
”かしゆか”センターありましたね!
ほんとにめまぐるしく変化するPerfumeのダンスは見所満載!

DVDの内容、直前にさりげなく追記になってました。
のっちぃのっち |  2012.04.11(Wed) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.03(Thu) 12:00 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/817-685bb31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
