06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

“Perfume ハルノハコ”!!!はこんなんだった!(ネタバレ?)

さあ、今日は新曲”Spring of life”のTV初オンエア!
これでダンスもほとんど分かっちゃう!
今日のMJ!お見逃しなく!


さて、突然アナウンスのあった”ハルノハコ”
こんなんだったようです↓
なにやら製作風景まで???
P120408-1.jpg
一番下の”あ~ちゃん”って

そして渋谷109の前にデーンと据え置かれた!
意外とちっちゃく見える?
P120408-2.jpg
この窓にはPVが流れてるということだったけど今は流れてないのかな?

みんな寄って集ってますね。
P120408-3.jpg

イヤフォンジャックが各面に10個らしいです。
P120408-4.jpg

その中のいくつかにはPerfumeのスペシャルコメントが流れるそうで。
P120408-5.jpg
そりゃ10箇所全部刺さにゃね!

とまあ、やっぱり東京!いろいろやってくれて楽しいですねぇ。
行けないけど。

しかしもうすぐ新曲”Spring of Life”発売だけど、それまでの短い期間にどれだけのサプライズやらイベントやらやってくれるんでしょう!
もうビックリですよ!

ピュレグミのCMやらコミュニケーションの発表やら、ほんとに怒涛のごとく。
しかも今全国ツアー中ですからね!
今までだったらありえないでしょう!

これもユニバーサルのおかげなんでしょうねぇ。
本人たちが働かされすぎてなければいいんですけどね!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!いよいよCDフラゲまであと2日!!!特典DVDには果たして何が収録???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

11:02  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなんだったんですね!

地方住まいの者には関係ないよなぁ…と思いつつ気になっていたハルノハコ。
こういうモノだったんですね。
画像がたくさんで分かりやすいです。
ありがとうございました(^_^)/☆
かほリン |  2012.04.08(Sun) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

ほうほう

私もイヤホン差し込みたかった・・・残念。
さっきMJみれたんで、よしとします!!

あと二日だーーーー!!
うぐいす |  2012.04.08(Sun) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんなんだったんですね!

かほリンさん>
そうなんですよね。
田舎ものは家でグギギ!しかないですもんね。
写真は拾いものなんで参考になればうれしいです。
自分の記録用なんでf(^^;
のっちぃのっち |  2012.04.10(Tue) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: ほうほう

うぐいすさん>
電車で気軽に行ける範囲だったら行くんですけどねぇ~。
行ったら絶対差しまくりますね!
でも、出掛けたらMJが見れないんだし、どっちかといえば
MJ優先ですよ!
今回のハルノハコ、もしPerfume が出るっていっても行かなかっただろうと思います。
握手してくれるならいって徹夜で並んだでしょうけどね(^o^;)
のっちぃのっち |  2012.04.10(Tue) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/816-e6792ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
