10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

Perfume 「カンロ ピュレグミ」のCMキャラクターに決定!! 新曲「コミュニケーション」?

しかしPerfumeさん、CDゲットまであと5日だというのに怒涛の攻撃?です。

最初の氷結CM&SoL、ポイント、とそれだけでも十分と言えるくらいの話題なんですが、更に追い討ちを掛けてくるとは!
しかもまた新曲!

昨日も書いたように4月1日くらいから流れていた噂の「コミュニケーション」でした。

さっきめざましでちょっと芸能ニュースで流れました!
やった!一応生で見れた!
次はZIP?

オフィシャルページでも発表がありましたが、カンロのホームページでも盛大にあるようで。
行ってみました。

リンク↓
「カンロ ピュレグミ」

こんな感じ↓
P120405-1.jpg

大きな画像もあって↓
P120405-2.jpg

でも、さらに拡大!のちももアピールなんですね!
いや、”あ~もも”も”かしもも”もいいんだけどね~~~!
ただ、”かしもも”の場合、セクシーになりすぎちゃうんですね?多分。
P120405-3.jpg
これですか、本物のハートに入っているっていうやつは!

そして別ショットも!ん?どうなってんの?
P120405-4.jpg

あらまあ、これも窮屈そうな・・・。
P120405-5.jpg
”のっち”が一番楽してますな!

しかし”あ~ちゃん”が一番奥でほんとに残念です!
こういう撮り方だとしょうがないんでしょうけどねぇ。


そしてCMも見れちゃう、メイキングも!
まだ見てないけど!

リンクは↓
TV CM & メイキング

こんな感じでね↓
P120405-6.jpg

そして記者会見の模様を見にナタリーへ。
やっぱナタリーさんすごいですね!

こういう普通の写真はともかく・・・
P120405-7.jpg

ちょっと気を抜いたショットも載せるところがキモイ!いや、うれしいですけどね!
P120405-8.jpg
”のっち”ショーパンだけどスカートっぽくてなかなかいいですね!
なんかウエストも細いなぁ~~~

”かしゆか”も普通の笑顔に
P120405-9.jpg

気を抜いた?抜いてないか?ショット!いいですねぇ~~~。
P120405-10.jpg

”あ~ちゃん”は今回センターで緊張してたかな?
P120405-11.jpg
ある程度トークも引っぱらにゃいかんし、VMAJのMCも意識して、ちょっと緊張気味?

3人でグミをパクリと!
P120405-12.jpg

Perfumeです!もしっかりやったんですね!さすがナタリー!
P120405-14.jpg

そしてPure'グミを持って記念撮影↓
P120405-15.jpg

アップも↓
P120405-16.jpg
みんなきれいでございます

そして新曲「コミュニケーション」は「Song of Life」のカップリングに決定!
これは確かにプニュプニュした感じでグミっぽい。

フルで聞けるのが楽しみです。

あとは「ポイント」が非常に気になるんですけどね!
ああいうサウンドとっても好きなので!

「コミュニケーション」はフルを聞いてみないことにはなんとも言えません。
今のところかなりの違和感ですねぇ~~~・・・。

やっぱりぱみゅぱみゅとかやってヤスタカ氏、かなり振り幅が広がったのかな?って思います。
こんな曲も作っちゃうなんてねぇ~~~。

まだCMをしっかり見ておらず、今一印象がないのでまた今度書きます。

肝心のグミは!!!
これ食べたことない・・・っていうかグミは好みではないのです。
やっぱり煎餅とかしょうゆ系のお菓子が好きなので、甘い系はチョコくらいしか食べませんからねぇ・・・。

でも、こんど買って来ようと思いますよ!
一度食べてみないとね!

もうすぐCM初放送があるみたいなんで画面の前でスタンバイです!
どうかなぁ~~~???

----------------追記--------------------
結局東海地方ではTV愛知系ではやりませんでした!
スッキリを予約し来たんで入ってるとうれしいんですが!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!CDゲットまであと5日!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:56  |  CM関係(commercial)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4~5m前にいた人達だ~!

おはようございます。
昨日ブログ書いていて途中誤ってデータを消してしまい、気分転換にFCのHPを覗いたら情報がUPされていたのでカンロのHPにいったら、ありましたね~。
CMも曲もかわいいけどポスター系は「欲しいなあ」って思っちゃうくらいの出来ですね~。
こういうときののっちさんは本当に輝いてる! 特に2パターン目なんかそそられる・・・〔ただの○○○オヤジになってますが 笑〕。
かしゆかの「左手」になりて~!!

これが、つい4日ほど前4~5m前にいたのよね~〔笑〕。

ナンコー |  2012.04.05(Thu) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: 4~5m前にいた人達だ~!

ナンコ―さん>
ブログが消えちゃうとショックですよねぇ(T_T)
左手ってwww
4~5mの至近距離・・・いいですなぁ(~_~)
のっちぃのっち |  2012.04.06(Fri) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/813-a0ea5595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
