08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

Perfume Japan Countdown & MJ  2012.04.01 (^_^;)

Perfume 3rd Tour JPN 広島公演2日目も、ちょいとアクシデントはあったみたいですが無事終了したようで。
やはり凱旋公演は感涙にむせぶ特別なものとなったようですね。
観ておきたかったかも・・・でも、それを言ったら切がないですからねぇ。

でも、SoLはやらなかったみたいですね。
やはり解禁前っていうのはそれ程厳粛なものなのか!!!

広島だからやっちゃうのかと思ってました。
特別だと思ったから!
でも、そういうサプライズが無くても地元の関係者が見守るステージは十分だったでしょうね。

のっちがかなり切れ切れで煽ってたみたいですね!
いや~~~!地元でも行きましたか!

さて、そんな広島参戦の方々をうらやましく思いつつ、うちでJapan Coutdownを見てました。
先週ダイジェストを見逃しちゃ居ましたから!


見て最初に気付いたのは、今更なんだけどこの番組のMCが鮎貝さんだったこと。
知らなかったし、あのPerfumeと話している時とだいぶ声が違う風に聞こえたので同じ人だとは思ってなかった!
確かに最初に自己紹介してました!

しかし、鮎貝さん、英語ペラペラじゃないですか!
だからVMAJの司会に選ばれたんですね。
これは頼もしい!


さてPVですが、オフィシャルページのPVでも、TVで紹介されたMVでも見れなかった映像がちょくちょくあって夢が膨らむ!
その部分を紹介!

前もあった、ガラスの球体の中で”かしゆか”が楽しそうに歌う場面。
それの悲しそうに歌うシーンが中々いい。

これはまだハートを入れられる前の心無いアンドロイドの状態なんでしょうね。
無表情”のっち”いい!↓
P120402-1.jpg

”あ~ちゃん”も無表情↓
P120402-2.jpg

”かしゆか”がほんとにアンドロイドっぽい~~~!無機質!
P120402-3.jpg

そして”のっち”の涙を流したあとのショットがチラリと。
黒いハートが意味するものは???ハートが飛び出ちゃって泣いてるの?
P120402-4.jpg

この斜め上”かしゆか”いい!
アンドロイドというか、ほんとお人形みたい!
P120402-5.jpg

というMV紹介でした。
まあ、フルじゃないのでまだどういうストーリーなのかはお楽しみにしときたいです。

twitterによるともうフルが放送されてて、Youtubeに上がってるみたいだけど、見ない!
なんか苦労せずに見ちゃうのはもったいない気がして・・・CD買うまで我慢しようと思います。
そういう人も多いんじゃないかな?



次はこないだのGO!FESのダイジェスト!
先週放送よりも長かったかな?

スパイスをやってくれましたね。
そうそう、こんな感じでした。
ギラギラの衣装で、なんかまぶしくてピントが合わなかった。
P120402-6.jpg

実際10列目くらいで見てたんで結構近かったですよ!
イメージ的には↓な感じで見れてました。
”あ~ちゃん”かわいい!
P120402-7.jpg

”のっち”もキレッキレ!
スパイスはほんとに見入っちゃいます!
美しいし、曲もすばらしいし、センターで見たんでフォーメーションがバッチリ見えてよかった!
この頃にはモッシュも無くなりましたしね!
P120402-8.jpg

”かしゆか”はキャプチャーしてもいい表情してますね。
ほんとにかわいい!
P120402-9.jpg

で、この部分のキレッキレの振り好きです。
かっこいい!
P120402-10.jpg

”かしゆか”の太ももが露に!っていつも露になってますが、ほんとにいいわぁ・・・。
P120402-11.jpg

といった感じでおしまい。


そして最後は問題の?MJ
これはバリバリのツアー中、しかも怒涛の1週間なのでどうなるかな?って思ってたら案の定チョロっとしか出ませんでした。
いくらツアー中でも事前に録っておけば何とかなりそうなもんだけど、今回は本当に無理だったかな?

こんな感じでワイプで登場↓
P120402-12.jpg
前回と同じ衣装なので録画ですね。
”のっち”が表情豊かに驚いてくれてました。

2回目のワイプもニコニコと。
P120402-13.jpg
しかしこれで登場するまで全く出ず。
ぱみゅぱみゅとも絡まず、このまま出ずに終わりかと思っちゃいましたよ・・・。

でも、最後にうれしい予告!
来週Perfumeが出演!
P120402-14.jpg
こりゃまだ発売前だけど、いよいよ解禁???
SoLやっちゃいますね!

来週は必見だ!
初TVオンエアかな???

あと、番組改編の時期なのでこのMJのMCどうなるのかな?って思ってたら、オフィシャルサイトのMJの紹介のところに2012年の4月からも継続すると書いてありました。
またこれからもやるのね!

海外進出もあるからそろそろ卒業かな?って思ってたんですが・・・大丈夫かな?忙しすぎない???まあ、ツアーが終わってしまえばそれ程でもないかな???
無理せずにやって行って貰いたいもんです。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!CD発売までPVを見ずにネタバレも聞かずにすごせるかな???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:20  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このアンドロイド欲しいな~

1体いくらするのかな?〔笑〕 3体だとセット割価格?〔笑〕 すみません、○○オヤジの要らん妄想で・・・。
「S.o.L.」はどうもテレビで初披露が濃厚のようですね。でも、やっぱり生で見たいですよね~。ってことは、リリース後の「宮城」か? 一応宮城も参加するので、一段と楽しみになってきました!
あの、のっちさん渾身の「煙追い払い」パフォーマンスが拝めるなんて・・・。
ナンコー |  2012.04.02(Mon) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

誘惑に

いつの間にかフルPVが解禁されていたようで、誘惑に負けて、見てしまいましたー。
こういう路線いいですね。来週のMJ見逃さないようにしなくてわー!
うぐいす |  2012.04.02(Mon) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: このアンドロイド欲しいな~

ナンコーさん>
いや、ナンコーさんなら本当に買いそう(^o^)
一体100万円でPerfume コンプリートセットで250万でいかがでしょうか?
ちなみにセットには、おまけとして3人の私服がついてきます。www

冗談はさておき、フルの披露はほんとに待ち遠しいし、実際見たら凄く興奮しそうです!
これはほんとにヤバい!!!
のっちぃのっち |  2012.04.03(Tue) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: 誘惑に

うぐいすさん>
そうですか~~~、みちゃいましたか!
やっぱりいいんですよね!
あとちょっとで見れる!
のっちぃのっち |  2012.04.04(Wed) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/810-6c08a072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
