07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

Perfume 「Spring of Life」 PV解禁!

昨日は朝から大変な日でしたね!
あんなに沢山の番組に何回も出るなんて!全部フォローできませんって!
あれを全て記録するにはレグザでしたっけ?全てのチャンネルを24時間録画できるってやつ!それ持ってないと無理!

僕は早起き(っていうかちゃんと寝てない・・・)でめざましとZIPは見れたんですが、録画できたのはめざましのみ・・・はあ・・・って思ってたんですが、世の中には凄い人が居るもんですね。
多分全ての放送を録画してUPしてくれてる方が!

リンク↓これで全ての内容がわかりました!ありがとうございます!
120330 Perfume 『Spring of Life』 MV公開

気になったとこをキャプチャー!
順番バラバラ!

アンドロイド”ゆか”めっちゃ似合う!
P120331-1.jpg
似合うって?

口から出てきた黒いハートパーツを見て???なアンドロイド”あやか”メイクが濃い目ですが、これグローバル仕様!
P120331-2.jpg

化粧に目覚めたアンドロイド”ゆか”いい感じ!
P120331-3.jpg

恒例の後姿!
僕がスタッフだったら「おっはようございま~す」って”のっち”が入ってきたらガン見しちゃうなぁ!
P120331-4.jpg

涙をながすアンドロイド”あやの”何が悲しいの?早く人間になりた~~~い!!!って違うか!
P120331-5.jpg

最初何か貼り付けてあるのかと思いましたが、ちゃんとCGで中に機械が入っているようになってます。
かっこいい!
P120331-6.jpg

ガラス球の中でうたうアンドロイド”ゆか”がかわいくて仕方ない!
爪も光ってますよ~~~!
P120331-7.jpg

まあ、これ、演出といえば演出だけど、実際LEDを光らせるのに必要な分電版ですよね。
設定では各機能に繋がっている配線ってことだろうけど。
P120331-8.jpg

すごいですねぇ・・・27時間!
早朝からやっても次の日の朝か!
P120331-9.jpg

”あ~ちゃん”大きくなった発言!
まあ、えらそうじゃなく、冗談で言ってましたからね!
P120331-10.jpg
しかしこれもユニバーサルに移籍の効果ですよね!
多分お金のかけ方が桁違い!(ですよね?関さんwww)
今のところ良い方向かと思っています。

そして動きだすアンドロイド達↓
P120331-11.jpg
この時の”のっち”のこのガクッと落ちた動き、いい!

そして”あやか”を2体で引き起こして~踊りだす↓
P120331-12.jpg

”あ~ちゃん”!!!かわいい!
P120331-13.jpg

やっぱ”のっち”はマニキュアだよね!メイクじゃなく!
P120331-14.jpg

あー楽チン!家にもこんな機械があったらなぁ~~~!!!なんて喜んでいるに違いない!
P120331-15.jpg

”あ~ちゃん”静岡で平成のキャンディーズ宣言をしたけれど、”スーちゃん”に見えてきたぞ!
P120331-16.jpg
でも、”ランちゃん”と”ミキちゃん”はどうかなぁ・・・ぴんと来ない!

一瞬映ったプラグを抜こうとしてる絵!
P120331-17.jpg
抜いて自由になって踊りまくるんでしょうね!

ここで鈴木杏樹が、「ダンスもさることながら曲もいいですよ!」当たり前だ~~~!
そして「コンサートで見てみたい!」これも正解!
なんだけど、今そういう軽い気持ちで見れなくなっちゃってる現実・・・PTAでもチケットが取れない!
P120331-18.jpg
まあ、関係者席に滑り込めば見れるんでしょうけどねぇ~~~!

関係者席といえば、大阪2日目のボックス席が結構ガラガラで、多分関係者席だったと思うんだけど、少ない関係者の方々がほとんど立って踊っていたのはうれしかった!

アンドロイド”あやか”きれい!スッとしてる!
P120331-19.jpg

ほんときれい!
P120331-20.jpg
アンドロイド”あやの”とは違ってミスが無さそう

そしてアンドロイド”ゆか”は一体欲しい!
P120331-21.jpg

最後は電飾の調整をしている模様!
P120331-22.jpg
準備中はそれぞれのスリッパがかわいい!
”あ~ちゃん”は当然ピンク!”のっち”と”かしゆか”はお揃いかなぁ???

といった感じで全部見れました!
お腹いっぱい!

広島にいけないから濃厚に書いてしまった!

広島の皆さん楽しんできてね!
こんなにいろいろTVでやるってことは、広島で披露???あるかもね~~~!!!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!広島でSoLやったら・・・グギギ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:05  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SoL PV

私も昨日の朝、通勤時の最寄り駅から会社までのバスの中で、この
動画(1:20のオリジナル版?携帯だからちっさい)を見て興奮を抑え
られませんでした。

帰ってからYoutubeを見ると、既に400件以上のコメントがあり、期待
の大きさを感じましたね。いやあ、ユニバーサルのやり方なのか
アミューズのやり方なのか分かりませんが情報の公開のタイミング
が絶妙ですね。

広島はJPNツアーの一環ですし、まだ最終公演ではないので原則と
してはSoLの公開は無いとは思っているのですけど、念願の故郷へ
錦を飾るイベントのある直前のPV解禁だけにもしやと思ってしまいま
すね。

OVE |  2012.03.31(Sat) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

大阪お疲れ様でした!

こんにちは、大阪で会いましたかほリンです。初コメントです^^。
ライブ・オフ会と楽しかったですね!

今回のMVはCMと同じ田中裕介さんです。
CMのメイキングで「どっかで見た人だなぁ」と思っていたんですが、安室ちゃんのヴィダルサスーンCMのメイキングで見たんでした。
この人の作った安室ちゃんの「ROCK STEADY」「Do Me More」はそれぞれストーリー性があったので、今回もどういう展開をみせるのか楽しみです♪

リンク先の動画は未見でしたので良かったです。
ありがとうございました(^_^)/☆
かほリン |  2012.03.31(Sat) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: SoL PV

OVEさん>
小さい画面でも十分伝わってきますよね!
すごいです!

オフィシャルチャンネルの動画の再生は今一回数が増えないかな?って思ってましたが、今までのは世界のファンも見飽きているでしょうから、これからが本当の数字になるでしょうね!

SoLやるんじゃないかなぁ・・・って思ってましたが!やらなかったようです。
残念なようなホッとしたような複雑な気持ち。
のっちぃのっち |  2012.04.01(Sun) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: 大阪お疲れ様でした!

かほリンさん>
大阪はほんと楽しかったです!

MVの監督さんについてはなるほどって思いました。
あのCMメイキングで指導していた方ですね。
安室ちゃんと同じとは、Perfumeおおきくなった!
のっちぃのっち |  2012.04.01(Sun) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

from 広島

おはようございます。
広島グリーンアリーナでのライブ参加のためにやってきました!
昨日はな・な・なんと「出島」の最前列〔グリタの有香サイド〕で悶絶しておりました。もう、冥土の土産には持って来いっていうくらいの激近!! 有香っち接近時には手をあわせて拝んだぐらい・・・〔笑〕。いや~私たち、しあわせでした!〔キャンディーズかっ 笑〕
今日も参加します〔またアリーナ〕。
ナンコー |  2012.04.01(Sun) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: from 広島

ナンコーさん>
広島、しかも出島最前列!しかもゆかちゃんサイド!これ、もう死んでもいいレベルですね(~_~;)
更に、もし弄られたら・・・ほんとに死亡(^。^)
明日も楽しんじゃってください!
のっちぃのっち |  2012.04.01(Sun) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/807-0e66519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
