09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

Perfume New single ”Spring of Life”  予約完了!!!

New Single "Spring of Life"予約してきました~~~!
って言っても1週間くらい前に済ませてますけどね・・・。

以前書いたようにもう、このね、ジャケ写にね、やられてしまってね、いつもは初回盤だけなのに両方頼みましたよ!
で、同じ店だとポスター1枚かな?って思って別々のお店で!
同じ店でも2枚もらえるんですかね?

こちらタワレコ↓
P120329-1.jpg
ちゃんと予約券が作ってありました。

その他はキスマイしかない・・・しかも連続で出すの?
P120329-2.jpg

これを持ってレジで注文です。
若い女性の店員だったんですけど堂々と注文できましたね!

なぜ堂々とって敢えて言うかというと、今まではちょっと控えめというか、変な目で見てない?的な感じを持ってたんですよ。
いい年こいた男がPerfumeですか???みたいなね!

”不自然なガール”なんてね、注文する時も受け取る時もありましたね・・・
ちょっと恥ずかしかった。

でも、どうしたことでしょう???
なんか堂々とPerfume!って言えるし、やっぱメジャーになるっちゅうことはいいことですね~~~!
ポスター付くのも堂々と確認できちゃうし!

そして通常盤はDisc Stationです。
こちらもちゃんと予約券あり!
P120329-3.jpg
すごい!マドンナと並んでミスチルを越えちゃいました!って一瞬思ったけど、実際は発売時期順のようです

この店は以前東京ドームライブDVDの初回盤を一旦予約したけど、ポスターが付かないって言われてキャンセルした苦い思い出が・・・。
なので今回はちゃんと確認してもらえるということでした!

ここでも東京ドームライブDVDの時はいろいろ聞くの恥ずかしかったけど、今回は全然でした!
やっぱPerfumeメジャーだわ!

よっしゃーーー!
もしかして通常盤と初回盤、ポスターが違うなんてことある???
ジャケ写のパターンで2枚もらえたら最高なんですけどね

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、次は大阪レポ!金賞取るぜ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

21:24  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/805-89245549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
