05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.03.28 (Wed)

Perfume 3rd Tour JPN 大阪城ホール 2日目 プロローグ&前夜祭!

さて、またまたスマホで大変です。
電車の中でカキコ中!
でもスマホを横にしてキーボードにして打っているので少し快適かも?

当日参加しようと思ってたんですが急に前乗りしてPON の会にも出たくなってしまって前日の夜出発です。
しかも、最安の近鉄急行の旅。

これだと3千円ちょいで行けちゃいます。
最初はバイクか車でと考えていたんですけど、よく考えると結構お金がかかります。
なので今回は節約することにしました。

帰りはまた夜行バスをとってこちらは何と2千円!
まあ、翌朝着いてそのまま会社は辛いですけどね。

しかし夕方に近鉄に乗って行くと結構遅い!
特急じゃないからしょうがない。

電車はこんな感じ↓

しかし今回スマホがあって助かったんですが、やっぱり乗り換えとかドキドキでした。
検索で乗る電車はわかるけどどっちに歩けばいいのかとか、切符をどうすればいいのかとかが初めて乗る電車なんで…

案の定最後の近鉄からJRに乗り換える時、わからなかった!
だって駅から出ずに中でJRの切符を買って改札を出るときに二枚重ねて入れるなんて絶対わからない!

まあ駅員さんは立ってて教えてくれましたけどね。
聞いてるうちに電車が出て行きました
鶴橋駅です。

で、一本遅れで到着してみると丁度10時過ぎでいい時間。
歩くときもGPS のお陰で迷わず会場の方に進むことが出来ました。
スマホ便利です!

しかし歩いて行く時に凄い数の人が僕と反対方向へガンガン来るので、さすが大阪、人通り多いねえ!って思ってました。
でも良く見るとシャカシャカウインドブレーカー着てる人がいるじゃないですか!
黄色Tも!
そうです、Perfume 終わりの帰ってくる人達だったんですね!
お仲間でした!

その人の流れを一人だけ逆行する変な人でした。

店もすぐ見つかり、店の前に居たらすぐにきりひとさんや、KMTさんたちも来たので店内へ。
地元にもある和民でした。

PONの会の看板↓
P120328.jpg
さ~くんさん作

みんなで乾杯して色々盛り上がっていると
なにやら韓国fes のコスの女の子三人が来たので大撮影大会!
会場で弄られた方たちらしく、可愛かったです。

写真はまた載せます。

幹事のきりひとさんはほんとに病み上がりだったのでちょっと辛そうでしたがお陰で楽しい会に参加できました。
ありがとうございました。

途中で余りにやかましくて他のお客さんから苦情がきたくらい盛り上がりました!
今回は飲めたので楽しめました~~~。

そして3時間の飲み放題で3千5百円とお安くすみました!
流石大阪!
ってか、和民はこんなもんか?

そして二次会へ!
今度は駅前に移動して朝6時迄やっているお店で飲み直し。

途中お店の音楽ビデオが流れているモニターに突然オマペロのPVが流れてビックリ!
MTVだったようだけど偶然みたいです。

みんなで喜んで観覧。
でもMTV だからあれも流れたんですよ!
VMAJ のティザーとPLAY MORE 編!
これは盛り上がった!

画面真っ白で、わかりませんけどね

で、始発に乗って皆さん帰っていきました。
僕も電車に乗って暫し休憩です。
ちょっと外寒いんですよね。

で、ブログをほとんど書き終えてやっと下車。
大阪と言えば、たこ焼き!を食べに行きました!

一軒目はデパ地下。


二軒目は有名っぽい屋台。

こちらはだしにつけて食べるというちょっと変わったタイプでした。

お土産に持ち帰って大阪城ホールへ戻りました。

皆さん集合中!


さて、あとちょっとで、始まります。
さあ!弾けるぞ~~~\(^o^)/

一番後ろのスタンドだけど、真正面なので、最高のレーザー演出が堪能できるでしょう!

では!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!結構ガッツリ書いてしまった…
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

17:38  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大阪は弾けましたか?

土曜から1週間空けないでの参戦羨ましいですね。KMTさん達とも
ツイッター(@bnove71600)フォローして頂いたので参戦までの情報は
ちょこちょこ見ておりました。なんかのっちがまたやらかしたみたいで
すが。
P.T.A.の武道館2次抽選ですが、金土を申し込んでいて金曜日のみ、
見事当選しました。会社の個室トイレで携帯でぴあからのメール
を開き、思わずガッツポーズしてしまいました(^_^;)。
OVE |  2012.03.29(Thu) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: 大阪は弾けましたか?

OVEさん>
そうなんです…昨日ライブ始まって飛び始めたらなんかふくらはぎのあたりが既に痛くて???って思ったら静岡の疲れが残ってたんですね。
すぐに無くなりましたけど。

twiterフォローしますね!
”のっち”なんかやっちゃったっけ???まあ、いつものことですwww

金曜日、一緒ですね!
またお会いしましょう!

会社のトイレでガッツポーズ!wwwなんか目に浮かびますwww
のっちぃのっち |  2012.03.29(Thu) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

ライヴどうでしたか~。鶴橋、おいしい香りが漂ってたでしょ(笑
レポ待ってます♪
サクラギ |  2012.03.29(Thu) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさん>
ライブは!!!・・・また書きますね!
鶴橋での美味しい香り???気付きませんでした!
乗り換えだけだったから全く記憶に残ってない・・・ただ分かりにくかった乗り換えだけが印象に!
のっちぃのっち |  2012.03.29(Thu) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

すごい

すごいですねー!!何公演行くんですかww


のっちぃさんのお住まいの場所は結構あちこち行きやすいところなんですねぇ・・・・いいなー
うぐいす |  2012.03.29(Thu) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: すごい

うぐいすさん>
いえいえ、僕なんて少ない方で・・・といってもよく考えると多いですよね(^_^;)
でも通常公演はこれで終わりです。
あとは追加公演ですね!
のっちぃのっち |  2012.03.30(Fri) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/804-fe707ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |