09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

Perfume MJ 2012.03.18

ライブ週間でなんだかんだと書き忘れてましたが、先々週のMJです。

今回はマッサージ!

”のっち”もやってもらって写っていたのでいいショットが!↓
P120326-1.jpg

まず肩回し。
”のっち”、ゴリゴリしますね。だってwww↓
P120326-2.jpg

”かしゆか”が質問!
結構冷静に的確に質問しますね。
そういう台本?↓
P120326-3.jpg

そして”のっち”のうなじアップ!↓
両肩の生地もスッケスケでセクシ~~~!
P120326-4.jpg
この時twitterで のっちのうなじ~ っていうのが大量に流れたと・・・?

”かしゆか”が質問して3人が先生に向き合ってるとこ、なんかいい!↓
P120326-5.jpg

こんどは顔のツボの紹介。
”かしゆか”目がパッチリ!www↓
P120326-6.jpg

ほお骨のあたりのツボ。
”のっち”www↓
P120326-7.jpg

今度はアイドルアンケート!
衣装はシックでおっとな~~~!↓
P120326-8.jpg

そして最後はAAAの紹介↓
P120326-9.jpg

あとは小さくワイプになっちゃってました。

と行った感じで終了!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、先週のMJは大阪に向かう電車の中で書いてみよう!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:10  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のっちさんのうなじ・・・

こんばんは。

いや~、そそりますな~!! ちょっと斜め上からのショット・・・ たまりません!!
NHKさんもやるときはやるんですね~〔笑〕
ナンコー |  2012.03.27(Tue) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: のっちさんのうなじ・・・

ナンコーさん>
ええ!結構やってくれます!
しかも肩が透ける素材でそれはもう大変です!
"のっち"もホントに色っぽくなっちゃってねぇ~。
のっちぃのっち |  2012.03.27(Tue) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/802-49e3f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
