09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

MTV VMAJ 2012 Perfume 映像編 あれ?別のインタビューも?「降臨編」「PLAY MORE 編」「Spling of Life ティザー」-追記-鮎貝さんの小芝居!

Spring of Life の宇宙初オンエアーのインパクトが凄すぎて興奮冷めやらぬという感じですが、VMAJ Pstreamの続きです。

このなかだ初めて流されたこの告知スポットはインパクトありました!

降臨編
上から舞い降りるPerfume!
P120324-1.jpg
飛び上がって着地して撮影したのかな?

これ、よく見ると日の丸になってません?
日本国旗ですよ!
P120324-2.jpg

そしてどーーーん!Perfume!
P120324-3.jpg
この厚化粧に見えるメイクもきっと昔の日本の伝統的な化粧のイメージ化と思いました。
平安時代的な???
それを現代風にアレンジした感じ???

真っ赤なルージュがPerfumeに違和感さえ感じさせます。
が、やはり日の丸の赤!ってのがイメージされてていいと思います。
顔が白いから、これも見ようによっては日の丸


で PLAY MORE 編
こちらは濃かった!

まず、ステップ捌きですね。
これは歌舞伎的な???
P120324-4.jpg

で、スティックを投げてくるくる回す”あ~ちゃん”
P120324-5.jpg

ドラムのスネアを指先でクルクル、”のっち”
P120324-6.jpg

メトロノームを頭に載せて、目がシンクロしてる”かしゆか”
P120324-7.jpg
これいい!!!
なんか”かしゆか”に合ってる!!!

そしてインタビューでもちょっと踊ってた和のイメージのダンス↓
P120324-8.jpg
これは日本舞踊的な???

そしてこんどはバスドラの上で玉乗り的な3人。
P120324-9.jpg

これが一番印象的だった”かしゆか”のシンバル乗り↓
P120324-10.jpg
フラフラとおもしろい!

これも面白い!レコードプレイヤーのディスクに片手で逆立ち風の”のっち”!
ぐるんぐるん回ります!
P120324-11.jpg

”あ~ちゃん”はアンプを上って行きました。
今見ると髪とか衣装がちゃんと下向いてる?
どうやったのかな?
P120324-12.jpg

そしてギターの上で回る回る!
ピンヒールの先端で!
P120324-13.jpg

そして今度は空中浮遊的なヘッドフォンをクルクル回す”のっち”
P120324-14.jpg

”あ~ちゃん”はミキサー?を
P120324-15.jpg

”かしゆか”メトロノーム担当!
P120324-16.jpg

そして最後のよろしくお願いします的な。
P120324-17.jpg
これも正座じゃなくて良かったですね。
正座だとちょっとかしこまりすぎちゃってどうかと。

といった感じでした。

この映像、Gyaoじゃみれないんですけど???
どうなってんの???

Gyaoでは告知スポットだけですね。
MTV VMAJ 2012 Teaser spot

VMAJ ティザー ”PLAY MORE 編” これですね↓

ブロックしたり消すだけじゃなくGyaoで正式に見れるようにして欲しいですよ、これ!


それから検索してたらこんな別のインタビューもありました↓

リンク→VMAJ

P120324-21.jpg
これはMTVか何かでの記者会見模様ですかね?

”のっち”が噛まないようにファンは皆ほんとに祈ってますよ!
1,2回くらいはいいけどね。
しっかり練習してね!



そしてそして!
もうこれも散々話題に上った Spring of Life のティザー映像ですね!
これも最初見た時はほんとに度肝を抜かれたって感じでした!

まだ動き出してない”かしゆか”・・・座ってるだけでなんてセクシーなの・・・。
P120324-18.jpg

壊れてるかのように首を振る”のっち”!
調整中???
P120324-19.jpg
なんか”のっち”ってこういう人形的な動きが違和感無いような気がします。
スパイスの時の無表情な顔も良かった!

そして締めは”あ~ちゃん”
かなり調整が進んでいろいろな動きをプログラミング中???的な???
P120324-20.jpg
しかし流石”あ~ちゃん”!アンドロイドになっても朗らかな表情!
これは心から滲み出るものだねぇ~~~。

と言う感じで終了。

今日はエコパに行ってきます。
心配してた体調不良もなんとか回復して絶好調でライブに望めそうです。
多分季節の変わり目のあれですね。

そしてこのVMAJのMC決定も受けてのエコパ、どうなるかな???ちょと楽しみ!
MCでも話題が出るでしょうね!

それと、新曲の披露は???
まず、無いと思ってます!

今までの例からしても発売前に披露したことは無いと思うんで・・・。
あ、ドームの時の ねぇ は発売前だったか!
まああれは特別ですよね。

さあ、今回は?今回も???”のっち”サイドの出島近くのスタンドだと思います。
”のっち”!またよろしくね!

なんか天気は雨って予報だったのに晴れてきてるし!
バイクでもいけちゃうじゃん!!!
Perfumeやっぱり持ってるな!

-----追記------
あ、さっき見つけた鮎貝さんの小芝居Movie!
最後に言ってたのはこのことだったのか!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日もはじけるぞ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:58  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エコパは離れ小島・・・

おはようございます。
「エコパ」行きますか、天気が良くなりそうなので良かったですね。Perfumeメンバーと客、ガンガン煽ってきてください(笑)。
ところでエコパ(僕はスタジアムの方ですが)は2度ほど行ったことがあるのですが、交通の便がちょっと良くない・・・。何せ最寄りのJRの在来線の駅から歩いて15分(Jリーグのスタジアムアクセスではよくあること・・・)。新幹線だと「掛川(こだまのみ)」か「浜松(ひかりも一部止まる)」、臨時バスも出ると思うので気をつけて行ってきてください。

※のっちさんの「夜のお菓子」発言に期待・・・(笑)。
ナンコー |  2012.03.24(Sat) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: エコパは離れ小島・・・

いろいろアドバイスありがとうございましたm(__)m
でも、実は車だったんですf(^_^;
車だと全く問題なくスムーズに 行けちゃいました。
うなぎパイは好きだけどわざわざ買うほどではないですよ。
期待って~???
のっちぃのっち |  2012.03.25(Sun) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/799-4f3c4fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
