05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.03.22 (Thu)

初モノ尽くし!PerfumeのPSTREAM VMAJ MC決定記念 生配信SP トーク偏

今日の Perfume LOCKS でSpring of Life 音源解禁お忘れなく!!!!
まあ、Perfumeファンなら絶対知ってると思いますけど一応!

さて、こないだのUstream、生ではあっという間に時は過ぎ、記憶もうろ覚えだったんですが見直してみたら結構内容濃かったです!
初モノづくしで30分ですから!
ちょいちょいかいつまんでも沢山になっちゃったのでVIDEO編は別にします!

始まる前のこの絵もかっこいい!
いろんなパターンがあるんですね!
いろいろ高画質のを見てみたい!
P130222-1.jpg
やっぱ”かしゆか”の足を前面に押しだしてますね!
またまたそんなに足開いちゃぁ・・・って感じですね

始まりは突然映って”あれ?もう始まってる?”みたいないつものPerfumeのゆる~~~い感じでした。
これがまたあのPTA生放送か???って思った要因ですね。

いつも通りの自己紹介もあり!↓
P130222-2.jpg
TVとかだと始まりは司会もそろって映って”ハイ、それでは ~~~”と始まるのがいいのかな?と思うけUstreamの放送なんて生だから大体こんな感じですかね?

しかしワザとなのかこんなゆるい感じで始まるとは!
鮎貝さんが遅れたと言ってたのでそのせいかもしれませんね。


一人ひとり今回の抜擢について語る!
”かしゆか”は信じられないと!
P130222-3.jpg

”あ~ちゃん”も信じられなくて本当に光栄ですと!「ほんとのことかしら~~~???」ってのが可愛かった!
P130222-4.jpg

”のっち”「凄く素敵でおしゃれな祭典に参加できるのでむちゃくちゃ嬉しかったですね」
P130222-5.jpg

そしてPerfumeのベストビデオを視聴者からのツィートで決めるプチアワード。
フリップに一生懸命書き込む3人がかわいい!

こうして見るとちゃんとフリップが見えないように書いてるのはやっぱりカメラに慣れてるってことですね。
”のっち”普通に離して書いてるし、目悪くないみたい?”
あ~ちゃん”のが近くで書いてる!
P130222-6.jpg

そして所々一杯一杯の鮎貝さんを弄る3人!
特に”あ~ちゃん”!「鮎貝健です!」って真似する真似する!


そして各々のお勧めビデオ発表。
”かしゆか”は特殊効果とかいろいろ凝った撮影をした↓をセレクト。
バックがうまく立ち上がらなくてNGだしたもんね!
で、成功した時一番喜んでたし!
P130222-8.jpg

”あ~ちゃん”はエレクトロワールドで、熱く語る”あ~ちゃん”!
これを観てやっぱり今回の Spring oj Life はこのイメージがあるんだな?と密かに確信しました!
P130222-9.jpg

熱く語ったのに!!!フリップがさかさまだった!!!
P130222-10.jpg
さすが!Perfume!やってくれる!

スタッフさんに気を使う”あ~ちゃん”。
だけど、これはスタッフの渡し方が悪いと思うなぁ・・・
まあ、これも和むネタとしてね。
”のっち”爆笑しすぎ???www
P130222-11.jpg

”のっち”はやっぱりこのダンスを前面に押した↓を選択したか!って感じですね。
これ、かっこいいもんなぁ~~~。
P130222-12.jpg

そして投票の仕方を説明する3人。
ピースじゃなくて3本指がかわいい!
P130222-13.jpg

発表は最後にという鮎貝さんをちゃかす3人!
P130222-14.jpg

鮎貝さん、Perfumeに「緊張してるんですか???」っていう突っ込みに、たまらず”わかります?”
こういうゆるいところもやっぱPerfumeならではですね!
P130222-15.jpg

告知スポットについての話へ。
P130222-16.jpg
ここで”のっち”が合成が多かったと言ってました!
やっぱりいろいろなテクを使って合成してるみたいですね?

あれ?あのドラムやメトロノームを回していることを言っているのかな?
あの布地の厚さは???やっぱり謎ですね。


和のイメージのダンスが楽しかったと再現する3人
P130222-17.jpg
こういうのもサラリと踊っちゃうんですねぇ~~~。

そしてまず降臨編!
テーマは”舞リズム”!

で、その映像明けの”あ~ちゃん”のドアップ!
急に抜かれたのにかわいい!!!
P130222-18.jpg
この一瞬のアップにやられた方も多かったようで・・・。


そしてまた別のビデオ(プレイモア編?)の紹介↓
P130222-21.jpg

こちらのビデオもほんとにかっこいい!
すばらしい!


そして実際のビデオの投票のしかたで上のボタンをと説明する3人↓
P130222-19.jpg
良くあるシーンだけどこれもかわいい!


そして先ほどのPerfumeのビデオ投票結果発表!
”あ~ちゃん”のエレクトロワールドが見事選ばれました!
3人とも歌って踊りだすし
P130222-20.jpg

最後に感想です。
”かしゆか”はPerfumeらしく努めたい!と
P130222-22.jpg

”あ~ちゃん”は音楽の祭典なので楽しくやっていきたい!
P130222-23.jpg

”のっち”はPerfumeがMCだと会場の雰囲気が暖かくなると思うのでそんな雰囲気で皆さんと楽しめたらなぁと。
P130222-24.jpg

そして終了~~~!
P130222-25.jpg
いつものPerfumeでした!

Perfumeのレーザービームに投票(ムービーを再生)もしましょう!!!!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!次はビデオ編だ~~~!頑張れ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:01  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Spring of Life聴きながら

こんばんは。なぜか広島県でカキコしているナンコーです(出張中につき 笑)。
ちょうど「Spring of Life」のフルオンエアーを聴きながら書いてます。


いい~っ!! 実にいい~っ!!

このサウンド、めっちゃ好きやで~って何で関西弁?(笑)
どえらいくらい、格好いい~!!

やべ~っ! どないしよう・・・ 「中田ヤスタカ」「ナチュラルに恋して」忘れてた~!!(趣旨が違う 爆)

とにかくやっとモヤモヤがとれてスッキリした! これはヘビロテ必至だわ!


とホテルの一室で1人盛り上がっているナンコーでした!
ナンコー |  2012.03.22(Thu) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: Spring of Life聴きながら

ナンコーさん>
全国各地を飛び回っているようですね。
ほんとにフルオンエアーは良かった!
ちょっと新しいPefumeが見れそうで期待大です!
のっちぃのっち |  2012.03.23(Fri) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/797-6e5df76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |