スポンサーサイト


Perfume New Song ”Spring of Life”のティザーが予想外に良くてビックリ!

Ustreamの放送は凄かった!
雰囲気はファンクラブ生放送と変わらなかったけど、やっぱりバックに背負ってるものが大きいですから!
スポンサーCocacolaって前PEPSIのCMやってたけど問題ないんですね?
P120321-1.jpg
これもレコード会社の力?
それだけ細かいところは目をつぶってでも使いたいアーティスト?ってことですか?
そんなとこちょっと気になっちゃいました!

いや、Coca Cola のCM出たら全然飲みますよ!PEPSIと両方ね。
ああしかし、飲むものがどんどん増えてく???

そして「MTV VMAJ 2012」のMCをやるってのもありますが、一番インパクトがあったのは”Spring of Life”のPVのティザー!
予告じゃなくてティザーって!!!かっこいい!
じらすとかそういう意味ですよね?
もう、最高にじらされてます!

これ↓


最初見たとき全く”Spring of Life”と結びつきませんでした。
単なる予告映像なんでしょ?音楽は別で・・・って思ってたんですが、つなげてくれたビデオがあって、↓

確かに見事につながるじゃぁありませんか!

こんなクールな間奏があるなんて!こういう感じ大好きです!
確かに昔の近未来テクノポップユニットと行ってた時、エレクトロワールドの世界観をちょっと感じる。

大体エレクトロワールドだってもし今出たとしても長カッコいいですからね!
あの曲はすばらしい!

ジャケ写だって勝手に↓(やっつけですみません<(_ _)>)
P120321-2.jpg
的なものだとなんとなく想像してたんですけどね。
TOKUMAさんならこんな感じでしょ?

それがなんということでしょう!
これですよ!初回盤↓
P120321-3.jpg

そして通常盤↓
P120321-4.jpg
これ、全く知らない異国の人でもジャケ買いしちゃいますよ!
しかも聞いてみたらメッチャいい!!!ってなるのが目に見えてる!

ああ、しかし、今までこれほど通常盤が欲しい!って思ったことない!
写真が違うだけジャン!って思ってたけど、なぜかこれは両方買わねば!と言う気持ちが起こってる・・・すごい!ごり押しじゃなく、普通に思わされる・・・。
ユニバーサル恐るべし・・・。

ということで、いつも以上に明日のSOL(ちょっとSoLと紛らわしくなりました)のフルオンエアが超超超超~~~楽しみになってます!
バッチリ録音するゼ~~~!!!

しかし最近のPerfumeさん、ほんとにかっこよすぎです。
こりゃ世界でも通用しちゃうなぁ・・・絶対!!!!!!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やる気~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

「ロボ五木」とはワケが違う

おはようございます。
コロッケさんのネタ思い出したのでつい・・・〔笑〕。
ティザーだけではまだ何ともいえないけど流れ的には「アンドロイド〔スマホではなく〕」→「生身の人間」ってな感じを勝手にイメージしてます。
某パフュ友さんがジャケ写を見て「無機質」って言っていたけど、そういうところからこそ「命」って生まれてくると・・・。

何、綺麗な事言っているんだか・・・〔笑〕

ビックリです!

『Spring of Life』のティザー映像、
僕もかなり衝撃を受けてしまいました。

まさかあんな間奏から繋がるなんて・・・。
「お前ら、こういうのが聴きたいんだろ?」的な
ニヤニヤしたヤスタカの姿が目に浮かびます (笑)

そして PVの世界観やジャケットも素晴らしい!
今年のチームPerfume は、
ファンの予想を遥かに超えて攻めてますね。^^

あと3週間

スパイスの時は、予約してから発売までえらく長かった記憶がありま
すが、今回はもうあと3週間で発売ですね。2010年は年3回のシングル
発売があったのでほぼ4ヶ月に1枚のペースでしたが、昨年は震災の
影響もあってか結局、シングルは2枚で6ヶ月間隔だったので元のペ
ースに戻ったのかなという感じです。

明日のSoLでやっとフルが聴けるのが楽しみですねぇ。

透明感やばい

そう感じました!
私はいつもシングルは買ってなかったんですが、これは欲しいと!
最初はSOLは春らしい可愛い曲っていうイメージだったんですけど、ジャケ写やティザーを拝見してから生命力とかそっち方面のイメージにがらっと変わりましたね!
すごい不思議です( ̄ω ̄;)

さあついに今日、、SOLでSOL(ややこしいww)楽しみです!!!

Re: 「ロボ五木」とはワケが違う

ナンコーさん>
ロボ五木ですかwww
確かに無機質だけど気持ちの入ったアンドロイドって感じでいい感じです!
ほんと楽しみ!

Re: ビックリです!

まささん>
そうですよねぇ~~~!
まさかまさかの展開!
ほんとにヤスタカ氏はすごい!
僕らも遅れないように付いていかねば!

Re: あと3週間

確かにあの時は何にも動きがなく、TV出演とかも無くほんとに待った気がしました。
今回はツアー中だしあっと言う間に来そうです。
ユニバーサルに変わって今までよりもうちょっとシングルが増えそうな気がしますけど、どうなんでしょうかねぇ?

Re: 透明感やばい

ほんとそう!透明感!
春の楽しい曲のイメージがぐるっと360度変わっちゃいましたね!
ここまで曲に持っていたイメージとPVが違うのも珍しいんでは???
普通もうちょっと渋い曲でこういうのはやるもんです。
ほんと、どうなるのか!!!楽しみすぎる!

遅くなりましたが

おぉぉぉ!!つながったら、こんなんなんですかーーー!!!
めっちゃかっこいい!!PCの前で感動しております。
ヤスタカやるじゃん、やっぱり神ですね!

Re: 遅くなりましたが

うぐいすさん>
いやいやフルオンエアーは大分違いました!
是非また聞いてみてください!
激しい!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
