06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.18 (Sun)

GO!FES 2012 行ってきました! 速報!タオルが~~~!!!

今日は早朝から用事があるので速報だけ。

”SEKAI NO OWARI”を見たかったんだけど、高速に乗ってから財布の入ったかばんを忘れたことを思い出して引き返したんで間に合わなくなりました。

で、結構事故渋滞とか東京の渋滞とかあったけど、何とか到着してさあ、行くぞ!って歩いてったらなんか客層が違う・・・?

会場が違う建物でした。
メッチャ歩いた!
入り口↓
P120318.jpg


そして後方支援関係のみなさんともお会いでき、ライブも最終的にはセンターの10列目くらいととても見やすい位置で良かったんですがちょうどそのあたりがモッシュがひどくてかなりヤバかったです。
今までで最強!

そしてモッシュが収まった時にふと気付くと・・・JPNのタオルが無い!!!!
急いで足元を見たら2個くらい落ちてて拾ったけど違うやつだった・・・。

ということで始まり早々にかなりショッキングな状態でした。
もう途中から探すのは諦めてライブに集中したけど、ほんとに最初のモッシュは・・・。
体力のほとんどをそこで使ってしまった・・・。

タオル、捜索中です!
もし会場で拾った方が居たら連絡ください~~~!!!

とりあえず速報でした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!ショック~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:09  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんと!

おつかれさまでした!
すごかったみたいですね…><

それにしてもKMTさんもおっしゃってましたがまさかタオルが;_;
人も多くて探しにくかったのではないでしょうか…。
どなたか心当たりある方からのご連絡あることを祈ります><
きさら |  2012.03.18(Sun) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

No title

すごかったんですねえ・・・v-12
やっぱりフェス系は私はムリだな(苦笑

タオルみつかりますように。。。
サクラギ |  2012.03.18(Sun) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたっ!

こんばんは!

幕張ではお世話になりました^^

いやぁ、モッシュ・・・効きましたなぁ~。

タオル・・・どこにいっちゃったんでしょうか・・・。

あの状況では探す事は難しいですよね。

そういえば、去年のRIJFでも、空のペットボトルたちと一緒に、多数のタオルが無残な姿で転がってるのをたくさん見ました><;

今度は是非夏フェスでご一緒しましょう!!
きりひと |  2012.03.18(Sun) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

17日はお疲れさまでした

どうも!
僕もあの時は後方だったのですが、久々のライブだったので、はしゃぎすぎてスマホを一時紛失したり、飛び過ぎて足首を軽く捻ったりと「プチアクシデント」多発のフェスとなってしまいました。
お互い気をつけましょう。
ナンコー |  2012.03.19(Mon) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です

フェスに参加したことがないので
モッシュがどんなものか想像もできなかったのですが…
タオルがなくなってしまうほどの勢いなんですね。

思いっきり弾けれるのは楽しそうですが体中痛くなりそう。
せっかくのJPNタオルなので見つかってほしいです。
ショコラれもん |  2012.03.19(Mon) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

タオルよ

お疲れ様でした。

マカでございます。

タオルの状況はその後どうでしょう?

見知らぬ人が上に掲げて持ち主を探しているようでしたので

拾得物の係には届いているといいのですが

吉報お待ちしております!!
マカだみあ |  2012.03.19(Mon) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: なんと!

きさらさん>
いや、ちょっとすごかったです。
別に自分は大丈夫だったんですけど、周りの女の子が”イタイイタイ!”って騒いでたのでモッシュに逆らっちゃったんですね。
そしたら・・・でした。
う~~~ん、不覚でした!
のっちぃのっち |  2012.03.20(Tue) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさん>
すごいはすごいんですが前のほうに行かなければそれ程ではないと思います。
真ん中より後ろくらいで楽しむのもありですね~~~。
前のほうは・・・それなりの覚悟が・・・。
のっちぃのっち |  2012.03.20(Tue) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: お疲れ様でしたっ!

きりひとさん>
こちらこそお世話になりました。
周りに女性が結構居て気をつかっちゃったのが敗因でした!
途中からは落ち着いてとっても良かったんですけどねぇ~~~!
夏フェス!!!これに懲りずに!ですね!
のっちぃのっち |  2012.03.20(Tue) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: 17日はお疲れさまでした

ナンコーさん>
ナンコーさんは結構後方から楽しんだってのを聞いたときにそういう楽しみ方もあるんだと感心しました!
ついつい前方に突っ込んじゃいますもんね!
こういうアクシデントもフェスでのいい思い出???ですかねぇ~~~。
のっちぃのっち |  2012.03.20(Tue) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: お疲れ様です

ショコラレモンさん>
中盤にいればそんなことは無いんですが、センターの前は結構なもんですね。
抵抗せずに身を任せればそれほどきつくないと思うんですけど、今回の後ろからの圧縮は”え???”ってくらい凄くて”前のほうが死んじゃう!”的な危機感があったのでタオルへの注意を怠ってしまいました。
不覚でした!
のっちぃのっち |  2012.03.20(Tue) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: タオルよ

マカだみあさん>
マカってwww元気良さそう!
その後連絡は無いのでやはり半ば諦めですね!
その代わりと言ってはなんですが、エコパには行けそうなのでそこでまたお会いして弾けましょう!
のっちぃのっち |  2012.03.20(Tue) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/793-1f33623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |