05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.03.17 (Sat)

Perfume 新氷結 CM ”MSICAL MUSIC 編” 新曲 ”Spring of Life” !

今からGo!Fes!に行くんでちょっと急いでパパッと書いてく!

遅ればせながら”MSICAL MUSIC 編”です!

まず、最初は普通の街角に現れるレモンの音符!
地面からウーハーが出てきたり車が変形してスピーカーが付いたりしてます。

地面に現れるレモンに反応する”あ~ちゃん”、”のっち”
P120317-1.jpg
これですね、メイキングでやってたグリーンバックでのあの驚くポーズとか。

ここでも”かしゆか”のアップが来た!
またこれもかわいいんだなぁ。
P120317-2.jpg

そして、来ましたよ!
名古屋で言ってた”のっち”の「う~~~ん、どうだかなぁ~~~・・・」の作品!
”あ~ちゃん”曰く、「借りてきた猫?よそ行き”のっち”???」
P120317-3.jpg

いや、いいですよ!
なんかね、こうして静止画で見ると美しい!
P120317-4.jpg

はにかんだ笑顔がまたいいですな!
P120317-5.jpg

このシーンはみんなダンスの切れが半端無い!
特に”あ~ちゃん”、カッコいい!
P120317-6.jpg

”あ~ちゃん”も最後にレモンをタッチ!
するとレモンが飛んでって~~~!!!
P120317-7.jpg

パックリ割れました!
P120317-8.jpg

といった感じで終了!

動画も↓


こちらもいいんですが、やっぱり”Balloon偏が”すごすぎます!

いざ!出発!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!GO!FES! レーザービーム→GLITTERの流れでお願いしますよ!期待してます!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:04  |  CM関係(commercial)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

教えて下さい

こんにちわ。
氷結新CM 昨日 初めて観ました
皆さん 可愛くて 最高です。

私 機械オンチなので、どうか教えて下さい。
①You Tubeから動画をWMVで落とし
焼付けた物は、車のTV(ナビの)で観れますか。
②DROPBOXは、使いやすいのですか。
(仮)悲しきサラリーマン |  2012.03.17(Sat) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: 教えて下さい

(仮)悲しきサラリーマンさん>

僕もそんなに詳しいわけではないので分かる範囲で。

①YouTubeに限らず動画はDVD方式で焼けば普通のDVDプレイヤーでは見れるはずです。
YouTubeの.mp4方式や.wmvをそのままDVDに焼いても普通のDVDプレイヤーでは見れません。
そのプレイヤーが.mp4や.wmvを再生可能なものであればそのまま見れると思います。
ただ.mp4もいろいろあるので全部が見れるとは限りません。

②DRPBOXというのは使ったことがないのでよくわかりません。
のっちぃのっち |  2012.03.18(Sun) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/792-b1d80b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |