08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

Perfume 新氷結 CM ”Balloon 編” 新曲 ”ポイント” !

やっとみれました!
新CM!
まだの方、NEWS JAPAN の直前に来ますから要チェック!

新CM!とにかく絵がPOPでお洒落”!衣装も!
しかし15秒ってあっと言うまでほんとに詳細までわかりません。
30秒バージョンてのは無いんでしょうなぁ・・・。

でも15秒でインパクトがあって宣伝になればスポンサーとしては言うこと無いんでしょうけどね。
もう多くを語らず、イメージで記憶にとどめる!
氷結が飲みたくなる!
これに尽きるでしょう!

さて録画してじっくりコマ送りで見て見るといろいろ分かりますね~~~!

まずはポニーテールの超かわいい”あ~ちゃん”登場!
ピンググレープフルーツのイメージの風船もって!
ピンクグレープフルーツ担当!ですね!
P120316-1.jpg
しかしこの”あ~ちゃん”ほんとにかわいい!!!
ポニーテールだからPEPSIのlovefoolの頃を思い出します!

あれもほんとにかわいかった!
”あ~ちゃん”ポニーテール似合うなぁ~~~!


そしてパッとカメラがパンすると”かしゆか”が!
”あ~ちゃん”もかわいいんだけど、この”かしゆか”やばい!!!
”かしゆか”はゆずみつ担当!
P120316-2.jpg
なにか印象が違う?って思ったらカチューシャなんですね!
これがまたかわいい!
ライブで装着者急増か???

衣装もとってもいいですね。
ふっくらしてるし!


そして”のっち”と合流。
今回”のっち”はあまり動きが無かったかな?
風船といえば ナチュラルに恋して の”のっち”を思い出しますね。
子供”のっち”???

”のっち”は赤ぶどう担当!

しかし、”のっち”ワンピですよ!ワンピ!
あ~~~こっちが恥ずかしい!
いや、似合ってますよ!かわいい!
P120316-3.jpg

みんな集まった後タイミングよく風船を放す。
わーーっと上に上がっていきます。
P120316-4.jpg

すると風船が果物に変化↓
P120316-5.jpg

と”のっち”が指差してあっち!!!
と右から手が来た!
P120316-6.jpg

やばい”かしゆか”登場!!!
唇尖らせてメッチャかわいいんですけど~~~!!!
これでやられる人、かなり居るでしょう!
Perfumeさん、またファンが増えちゃう!!!
P120316-7.jpg
3人が持ってきた風船が新発売白桃のいめーじですかね?
これで4種類全部の風船が登場!

左から”あ~ちゃん”ターンしながら登場。
”あ~ちゃん”の顔、ペコちゃんっぽくなってる!!!かわいい!
P120316-8.jpg

そして風船を放す前にまた”かしゆか”が唇を尖らす!!!
ああ・・・止めを刺すんですね・・・手加減無いんだ・・・・参りました・・・。
P120316-9.jpg

そして風船を放す!
わーーーって感じでまた”かしゆか”がかわいいんだなぁ・・・。
P120316-10.jpg

そして最後に紹介↓
P120316-11.jpg
ゆずみつもちょっと変わってますよね???

最後に動画も↓

いろいろ上がってます!

いや~~~!CMの分析もおもしろい!
次は MAGICAL MUSIC 編もやろうっと!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!GO!FES!に行くのは楽しみだけど、いろいろ他の事が重なって・・・焦る~~~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:42  |  CM関係(commercial)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あ~ちゃん → ピングレ
かしゆか → ゆずみつ で最後3人で白桃じゃないかな?
Aa-chan |  2012.03.16(Fri) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

僕もやっと・・・

こんにちは。
15秒物でしたが見ました。結構な「殺傷能力」ですな〔笑〕。
僕も当然・・・ 瞬殺・・・〔笑〕
ナンコー |  2012.03.16(Fri) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

Aa-chanさん>
ありがとうございます!
朝バタバタしてしっかり確認する時間がなかったんでつい・・・。
直しときました!
のっちぃのっち |  2012.03.16(Fri) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: 僕もやっと・・・

ナンコーさん>
ほんとに凄い破壊力です。
”かしゆか”はこういうシーンでほんと生き生きしますよね!
瞬殺ですかwww
暫く仕事になりませんね!
のっちぃのっち |  2012.03.16(Fri) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

かわいい!

こんばんは!お邪魔します。
三人の可愛さがひきたつCMですね><

あとタイツの色がすごくいいです…
風船の色と良くあってますよね~
ニコニコしててすごく可愛い^▽^
癒される~
きさら |  2012.03.17(Sat) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: かわいい!

きさらさん>
ほんとに!
タイツなんて膨張色だろうけどそれでも細い3人の足は脅威です!
ほんと3人とも美しくなった~~~!
のっちぃのっち |  2012.03.17(Sat) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/790-2a1cefe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
