07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

Perfume 新氷結CM まだTVで見れてない! でも、かわいい! そしてまたまた新曲「ポイント」!!

今日はSOL!
でも、掲示板の写真のアップがなかなかされませんね!
写真がアップしたら書こうと思ってるんですが!
スタッフさんガンバ!

ふと思ったけど、ガンバ!って英語でfighting! って感じなのかな?


さて、昨日の朝からtwitter見てたら???だったんですが、こういうことだったんですね!
昨日ZIPを念のため録画して行ったけどやってませんでした!
かわりに初音ミク情報www

いろいろ見ているとCMのキャプチャーとかあってメッチャかわいい画像があったりして!!!
仕事中にちょっと興奮!
”かわいすぎる!!!”

で、帰ってからネットで見ました。
氷結サイトのだから画質悪い・・・↓
P120315.jpg
ちゃんとTVで見れて録画できたら細かく分析したい!
っていうか、スタンダード偏もしっかり書いてなかった!!!

まず、衣装がいい!
”のっち”ミニワンピ!!!

とにかくかわいい!
どんどんかわいくなってく!!!
どこまで行くの?Perfume!って感じです。


そして新曲 ”ポイント” !!!!!

これてっきり”SPRING OF LIFE”のカップリングかと思ってました。
違うんですね!
発売日未定ってなってるし!

これは怒涛のシングル発売!
これでシングルを連発して一気に世界に”Perfumeの輪”を広げようと言う作戦か???

うーーーん、ユニバーサルだからそういう作戦かもしれませんね!
だいたいTOKUMA JAPANの時はシングルの間隔が空き過ぎました!
アルバムもね!
AKBが何曲も出してるのにPerfumeはまだ???って感じでした。

まあ、あそこまで次々と出されるのもあれですけどね・・・。
今までよりももうちょっと短いスパンで出してくれるとありがたいです!

で、曲調は???これは軽ーい感じで今までとは違う感じですね!
昔のPIZZICATO FIVE(ピチカート・ファイヴ)っぽいですかね?
あと、Love foolをカバーしたカーディガンズの雰囲気もある!

いづれにしてもヤスタカ氏が意識していると思われるアーティストですよね???
カーディガンズのほうはどうだか分からないけど・・・。

これはどっかで書いてあったけどズバリ60'sですね!
懐かしすぎて新しい!!!!
いい線ついてると思いますよ!

これ、世界的に聴いても懐かしくも新しい感覚を持てるんじゃないでしょうか???
僕はこういうお洒落な感じ、大好きです~~~~~~!

あれ?でもこれ日本語タイトル???
海外にも出すよね?
まあ、”POINT”にすればいいだけだから問題ないか???

とにかくやばいです!
Perfume、まだまだ行っちゃいそうです!!!


あ、ここでPerfumeにお願い!!!!
GO!FES!行きます!!!
そこで是非、あの”JPN”の”レーザービーム→GLITTER”のあの鳥肌もんの流れ!やってください!!!!!
お願いします~~~!!!!

って頼まなくてもやるよね~~~!!!!

追記-------

あれ?お願いしておいてなんだけど、振りを考えると難しいのかな?
レーザービームでバシッと決まった決めポーズからゆっくり膝ついて祈りのポーズに変化???
いや!Perfumeならやってくれる!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!GO!FES!超無理無理スケジュールだけど、行ってきます!!!もちろん日帰り!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:50  |  CM関係(commercial)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちわー!!

色々な事で最近賑わってますよねーww

今回のCMでは かしゆかのカチューシャが 「point」ですわwwwww
かしゆかに癒されたいどんたこすでしたぁ~!
どんたこす |  2012.03.15(Thu) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

今みました

とんねるずの~が終わってそのままテレビをつけていたら、突然CMはいって、思わずテレビの前で正座しながら見ましたwww
衣装かわいい~はやくフルで聞きたいですね!
うぐいす |  2012.03.15(Thu) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

キリン提供の番組

某掲示板の情報によるとキリン提供の番組
で捕獲できるとのことで
以下があげられてました。

●TBS系列「NEWS23X」 (月~木 23:00~、金23:30~)
●日本テレビ系列「NEWS ZERO」 (月~木 22:54~23:58、金 23:58~24:58)
●日本テレビ系列「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」 (毎週土 23:00~)
●日本テレビ系列「金曜ロードショー」 (毎週金 21:00~)
●フジ系列「ぼくらの音楽」 (毎週金23:30~)
●フジ系列「LIVE2011 ニュースJAPAN&すぽると!」(月~日、23:55頃~曜日により異なる)
●テレビ朝日系列「やべっちFC」 (毎週日深夜 0:10~)

今日、早速「NEWS23X」で捕獲出来ました。

こちらは東京系列ですので地方によっては放映時間など異なるかもしれません。
ご注意を。

Go FES楽しんできて下さい。
OVE |  2012.03.15(Thu) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

どんたこすさん>
かっしかしなんですね!
今回なんか雰囲気が違うと思ったら、カチューシャですか!
確かにかわいい!
のっちぃのっち |  2012.03.16(Fri) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: 今みました

うぐいすさん>
正座www確かに突然来たらw
ほんとに衣装がかわいい!
Spring of Life は来週のSOLでフルだけど、”ポイント”の方はいつ頃になるんでしょうね!
のっちぃのっち |  2012.03.16(Fri) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: キリン提供の番組

OVEさん>
情報ありがとうございます。
もう昨日録画しっぱなしにしといたら、やっとNEWS JAPANの直前に来ました!
やっぱ高画質で見るCMは格別!
このCMはほんとにヤバイ!かわいすぎる!!!
のっちぃのっち |  2012.03.16(Fri) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/789-a55d2922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
