07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

Perfume オフィシャルサイト&かしブロ

そういえば、日曜日MJはやりませんでした。
お忘れなくと書いて自分も見ようと思ってたのに録画が始まらないから???でした。

世界進出発表やJPNツアーガイシやTV出演やらでいろいろあって書けなかったけど、サイトのほうもいろいろ動きがありました。

静岡、大阪の追加席申し込みとか、追加公演の発表とか、ニューシングル発売発表とか!あったけど、置いといて?

やっぱかしゆかですよね~~~!!!
ちょっと前も書こうと思ったんですが、なんとファンクラブのPHOTOコーナーが”かしゆか”コーナーになっちゃってる!
初詣の写真はイレギュラーかな?って思ってたら、ツアーの写真も続いてるし!
スタッフどうしたの?
忙しいか・・・。

でも、いいんです。
”かしゆか”の普段撮った写真が見れるのも。
撮った写真でなにしてたかとか何を思ってるとかある程度分かるから。
これからもどんどんお願いします!

最近の私っていうのには渋谷で撮ったヒーローの路上パフォーマンスの写真が!
一番ビックリなのは渋谷のここに”かしゆか”が居たという事!
いいなぁ東京を歩いてればメンバーを見かける可能性もあるんですね!
こんな人ごみの中に”かしゆか”が・・・・。
見つけた時を妄想~~~・・・・。

新潟の雪だるまとかもちゃんと撮ってくれてます!
あと目に止まったアンケートの落書き。
これ、ちゃんと見てくれてるんですね!

僕はまだ書いて出してないけど、まだ大阪とかあるんで気合で書いて出そうかな!
もちろん、ゆるい似顔絵シリーズ・・・

そして今年作ったクッキーの写真まで!
いいですね!
貰えなくても形がわかるだけでも、これでもらった気分!

コメントも書いてあるからブログみたいなもんですね!
これからもこんな感じで載せてほしい!

ブログでもいいけどね!

と、ブログと言えばかしブロ!
読みつつもなかなか書けなかった間にもう3つも続いちゃいました。

最初のもらってくれる???ってやつ!
これってオフィシャルの旧マネージャーボイスにもアップされました。
twitterの過去のブログってやつを開けばまだ見れます。

やっぱりグローバル化することによって日本のファンが疎かになっちゃうんじゃないか?っていう声を心配してのことですよね。
ライブでも”あ~ちゃん”が散々言ってるし。

ここで”かしゆか”がもらってくれる???なんてこれでファンの心を鷲掴み!!!!か???
でも、ここまで書いたり言ったりするってことは逆に言うとかなり海外に行って活動します!っていうことの裏返し?なのかもしれません。

結構ヨーロッパ、アメリカツアーに行って、日本に居ない時期が多くなるのかも!
ありえますね。

で、次ガイシホールの後のは名古屋最高だった!って書いてあるかな?と思ったけど何も無かった。
やっぱり各公演平等に扱わないといけませんもんね。
ここが良かったとかけないのね、たぶん・・・。

そして最後の台湾からの寄せ書きのやつですね。
こうして本人に持ってもらってオフィシャルサイトに載る!なんてもう送った人にとっては最高でしょうね!

実はこの寄せ書き、twitter上で見たんですよ。
#prfm か #perfu_me で確かに見た!!!
でも、twitterってそこまで遡れないし・・・一生懸命検索して探したら・・・発見!!!
良かった!画像がないと寂しい・・・。

これですね↓
P120313-.jpg

台湾のサイトも見つけました↓
[香關] かしゆか~生日快樂耶~

ちょっと見て見るとどうやら”かしゆか”押しのようですね!
またじっくり見てみようっと!

しかしこういうのを見るとやっぱり海外でも待っていてくれるファンが沢山いるって思いますね!
別に成功しなくてもいいんですよ。
ただ、求めてくれるところがあるからそれを届けに行くよ~~~!ってだけですからね!
MY COLOR~~~!!!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!海外、いつから行くの~~~????
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:51  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは!ゆかちゃん頑張ってくれてますね!!
私も思ったんです~・・・
そこまで「安心してね」ってことはこれからいっぱい出てくってことじゃん!?って。
でもその気遣いだけでも嬉しいっていうか(><)
もし忙しくなって日本で会える機会が少なくなっても、待っていようって思わせてくれてる気がしました。
でもあっちで成功しちゃったら...日本は,,,ってやっぱり心配です(;_;)
あかんですね。
みゆきん |  2012.03.13(Tue) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちわ~!

やっぱゆかちゃん優しいねw

perfumeはみんなのperfumeなので海外行こうが失敗しようがそれでも
求められてるから行くでいいでないでしょうか?

逢いたいとかライブみたいとかみんな一緒でしょーーーー!
独占することは絶対出来るわけないしどんな形でも挑戦し続けるperfumeであって欲しいと思いますよ!

だから メンバーが結婚しようとあまり関係ないという認識ですね!
プライベートはプライベートであってほしいし perfumeはperfumeであってほしいと思います!
ファンに感謝してる姿をずっと見ていたいと思います!
持論を展開してみましたぁ~~!!!!!
どんたこす |  2012.03.13(Tue) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

みゆきんさん>
そうですよね、よくよく考えて見ると・・・。
寂しくなるかもなぁ・・・。
しかしみゆきんさんも溺愛してますなぁ。
のっちぃのっち |  2012.03.14(Wed) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

どんたこすさん>
そうそう、求められているから行く!そういうことですもんね。
ただ、結婚は突然してくれたらいいけど、恋愛報道とかの方が辛そうです。
絶えられるかなぁ~~~???
のっちぃのっち |  2012.03.14(Wed) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/787-4bed6590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
