09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

Perfume 「音楽のちから 2012」 2012.03.07

今日は↓の放送がありますね!
お忘れなく!

■3/10(土)
NHK総合・BSプレミアム 「震災から1年“明日へ”コンサート」
→NHK総合 19:30~20:45
→BSプレミアム 16:00~22:00

BSは見れないから地上波チェックだ!


先日の「音楽のちから 2012」です。
久しぶりの歌番組出演、良かった~~~!

Perfumeさん登場!
みんな明るい!かわいい!キラキラ!
P120310-1.jpg
衣装もほんとにかわいい!
赤白はlove the worldのイメージがあるなぁ・・・あれで完全にハマったのでいいイメージ!

のっちの表情
P120310-2.jpg
&”あ~ちゃん”のウェストが細い件、再確認!
エクササイズがんばってるのかなぁ~~~???

メッセージの紹介で2歳半の子がパウム大好きで嵐の曲を流させてくれないと!
2歳半でPerfumeの曲のことが分かるのか???
P120310-4.jpg

”のっち”「たまにはね、嵐さんの曲もかけていただいて」ってちょっと嵐ファンが怒らないか???発言!
でも大丈夫だったみたいですね!
P120310-5.jpg
”のっち”さん、良くしゃべるようになったからちょっとハラハラする時もありますね!
でも、自由に喋ってください!
考えすぎると噛んじゃうから!

”あ~ちゃん”「ちいちゃい子からおじいちゃんおばあちゃんまでみんなライブに来てくれてうれしいです!」
P120310-6.jpg
ほんとだよね!
老若男女がみんな乗り乗りのあの空間!ほんとにすばらしい!

こういう移動シーン、なんかいいんですよ・・・。
P120310-7.jpg



何の曲をやるのかと思ったらなんと”GLITTER”!!!!TVの前で喜んじゃいました!
これはあまりTVでは見れなかったからうれしい!
ドリームファイターをやるのかな?って思ってました。

祈ります!
P120310-8.jpg

祈りを天に捧げる感じ。
P120310-9.jpg

この振り好きです~~~!
PVではちょっと腰を落としすぎ?って感じがしたけど、今回の方が”のっち”がかっこ良くなった!
P120310-10.jpg

この伸び上がる直前、溜める感じがいいですね~~~!
P120310-11.jpg

そしてエンディング、ちょっと”かしゆか”ふらついたかな?
でも、ほんとに凄いピンヒールだからそりゃ大変だと思う!
P120310-12.jpg

そしてポリリズム!
みんないい表情してるわ!
P120310-13.jpg

”あ~ちゃん”TVでも飛ぶ跳ぶ~~~!!!
”かしゆか”も”のっち”も結構跳んでるんだねぇ~~~。
P120310-14.jpg

盛上るポイントで銀テープ発射!
こりゃ日テレさんもお金掛けてくれてる~~~!
P120310-15.jpg
しかしポリリズムがこんなに盛上る曲になるなんて・・・最初聴いた時には思いもしなかったなぁ。

”のっち”ハの字~~~
P120310-16.jpg

”あ~ちゃん”
P120310-17.jpg

”かしゆか”
P120310-18.jpg
”かしゆか”っていつもお茶目な表情してるけどふとこういう大人の表情を見せますね。
不思議だ~~~。

そして後で言われて気付いた”のっち”のミス!!!
”あ~ちゃん”ガン見!「”のっち”歌っちゃってるよ~~~!」
P120310-19.jpg
それ程違和感無かったんですけどね。

すぐにマイクを外して照れ笑い”のっち”&間違えたな?笑いの”あ~ちゃん”
P120310-20.jpg

足のアップが来ました!
やっぱりみんな足きれい!
鍛えられてるけど筋肉質にならずスラッとしてる。
不思議なくらい美脚です!
P120310-21.jpg

そしてエンディング
P120310-22.jpg

3人それぞれのお辞儀。
”かしゆか”が一番深く長々とお辞儀してました。
P120310-23.jpg
”のっち”のペコリってのがかわいかった!

といった感じで終了です。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!どんどんPerfumeきれいに可愛くなっていく!!!どこまで行っちゃうの~~~???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

10:16  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちわぁ
数ヶ月前から Perfume が大好きになり
応援している サラリーマンです。宜しく。
Perfumeの事が色々書かれていますので
いつも 楽しく読んでいます。

そういえば 昨日の「msn産経ニュース」で
「Perfumeが放つ世界成功の香り」の記事がありました。
ご参考に
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120309/ent12030919030019-n1.htm

楽しみにしております 頑張って下さい。
(仮)悲しきサラリーマン |  2012.03.10(Sat) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

GLITTERは

TVでは、MJ、Mステくらいでしか披露していなかったと思います。[ZIP」でのダンスコンテスト報道と、氷結CMを除くと、日テレは初披露だったのでは?当日、放映までに帰宅できなかったのでツイッター見てたらGLITTERという言葉が見えて思わず、「おおっ」と立ち上がりそうに
なってしまいました(笑)。」
しかし、昔からの常ですけど、TVの場合、時間の関係でフルではなく短縮版での披露になってしまうのが、残念ですね。当人たちもツアーの最中だからケースケースで切り替えるのも大変でしょうし。だから間違いを見られる面白さもあるんですけどね。
OVE |  2012.03.10(Sat) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

ほんに美しかった

のっちのお腹がちょこっと見えたり…

なんといっても、ライブバージョンに慣れきっているので まちがえちゃった のっちさん

相変わらずで嬉しいです
セラミックおじさん |  2012.03.10(Sat) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

(仮)悲しきサラリーマンさんこんにちは!
読んでくださってうれしいです。
Perfumeは奥が深いので知れば知るほど、噛めば噛むほど益々嵌ること間違いないです!

記事はtwitterのリンクで読みました!
すごいですね!
ロイターが!
でも、iTUNE STORE ではまだ結果は出てきていないのでこれからが正念場!ですね!
のっちぃのっち |  2012.03.11(Sun) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: GLITTERは

OVEさん>
そうですよね!
CMではサビがやたら目に付くけど、それ以外のところが美しいですから!
立ち上がりそうにwww分かります!!!

ショート.Verは確かに残念!
でも、フルをやっても所詮TVでは本当の良さが伝わるわけも無く・・・まあ、かわいい!とかきれい!とかで好きになってくれる人が増えたらいいかな?って感じですね。
のっちぃのっち |  2012.03.11(Sun) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: ほんに美しかった

セラミックおじさんさん>
”のっち”のお腹見えましたか!!!!
ブログに書き漏らしてしまった!
チェックしなくては!!!!
流石!目の付け所が違いますね!!!???
のっちぃのっち |  2012.03.11(Sun) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/784-5b2591a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
