07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

Perfume  GLOBAL SITE イェイェイのウォウウォウです! かっこよか~~~!なぜか博多弁???

今日は久しぶりのTV出演!
何とか早く帰ってTVにかじりつきたい!!!
お忘れなく!↓

日テレ系 音楽の祭典「音楽のちから 2012」にPerfumeが出演することが決定いたしました。
東日本大震災から1年、前を向き歩き続けるニッポンのすべての人々に、様々なアーティストが応援歌を届けます。
是非、ご覧ください。

■3/07(水) 19:00〜21:54
日本テレビ 「音楽のちから 2012」


さて、Perfume Globalサイトですが、とうとう正式にオープン???

まず、プロローグ的なみんなのツィートでPerfumeが点で完成していくやつがありました!
で、オープン三日前くらい?に見事完成!↓上下を繋ぎました!
P120307-1.jpg
これ、点でこうせいされてたんだけど、カーソルで触ると点と点が繋がったんで地味~~~にやり続けてたらこんなになった!
点だけのもかっこ良かったから撮っとけばよかった!

で、完成~~~!と一瞬現れる画面!
P120307-2.jpg

そして今はヤスタカ氏の音楽にのってとげとげ君が踊りまくる~~~!
P120307-3.jpg
3人だけどPerfume???
これと同じダンスをPerfume自身が踊ったらかっこいいだろうなぁ~~~!!!!
是非この次に!

そしてみんなのツィートがバックに流れるシーン↓
P120307-4.jpg
昨日のMIKIKO先生のツィートが見えてます!
ウフフノフってやつ!

またビューが変わってツィートが飛び交う!
P120307-5.jpg

てな感じです!
カッコよか~~~!!!
なんか博多弁ってしっくり来ますね!!!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!itune storeも販売開始!!!!注目だ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:52  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

音楽のちから

すっかり忘れてました…
観覧抽選申し込んで月曜日は片時も携帯を離さなかったのに!
何を歌うんでしょうね。
久しぶりにTVで見れるから嬉しいです。

グローバルサイトが日本版とずいぶん違うので
今後の展開が気になりますね。
チェックするものが増えて忙しいっ!
ショコラれもん |  2012.03.07(Wed) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

遅くりまして申し訳ありません

こんにちわ!!

バタバタしてしまい、コメント投稿したかったのですが遅くまっていまいました。すいません^^;

グローバルサイトの画像すごいです!!

僕には到底できない・・・・

やっぱり画像があるとビシっと決まりますね^^

今後ともよろしくお願いします!!

マカだみあ |  2012.03.07(Wed) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

iTunesで

某所に載っていたやり方でiTunesの国設定(ページの一番下にあり)
をアメリカに切り替えて音楽アルバム(Dance)を見たら「JPN」が13位
に!コメントも順調に増えており殆どが5つ星ばかり。まあコアなファン
がアクセスしている状況だとしても凄いですね。中に、日本から取り寄せで「JPN」を買って持っているんだけど、iTunesでも買ったというような有り難い方もいましたよ。
この調子だと、コンベス/GAME/トライアングルと全部リリースしてあげたくなりますね。

しかしTVで旬のPerfumeが見られる我々が幸せだということを改めて
感じさせてくれますね。
OVE |  2012.03.07(Wed) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: 音楽のちから

ショコラれもんさん>
いや~~~良かったですね!生放送でGLITTER!
Perfume TV で見てもかわいさが最近半端ないです!
ほんと忙しくなって大変です!
のっちぃのっち |  2012.03.08(Thu) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: 遅くりまして申し訳ありません

マカだみあさん>
マカだみあさんはなんかすごく親しみ感があっていいですね!
ちょっと弄られキャラ???
でもいい味出してます!
ダンスも頑張ってくださいね!
まじめな顔して踊ってるのが面白そう???www
のっちぃのっち |  2012.03.08(Thu) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: iTunesで

OVEさん>
僕もそれ見てみました!
だんだん上がっているかな?
アメリカから買おうと思うとあっちのアカウントがいるんですよね?
その為になんかカードを作らなきゃいかんとかなんとか?
買ってもいいだけどちょっとハードル高そうです!
せめてこのダンス部門では1位とって欲しいなぁ~~~って思ってます。
のっちぃのっち |  2012.03.08(Thu) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/781-3388d61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
