09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

Perfume 3rd ツアー JPN ガイシホール 反省会! な・に・か・は・ず・れ・た!チャカチャンチャンチャチャ チャンチャカチャカチャカ???

今回のJPNツアー、名古屋公演のレポを期待している方も居たかもしれませんが!すみません。
とりあえず・・・・・・・・・・・・・最高でした・・・・初めてちょっとウルッと来ました・・・・。

でも、置いといて、ちょっと自分のことを。

今までブログを毎日更新してるのに精一杯(決して無理やりではなく楽しいんでいいんですけどね)で他のブログを見ることもネットでPerfume関係を調べることもなかなかできずにいました。(要は時間が足りないんです!)

で、ブログも孤軍奮闘気味な雰囲気もあり、見てくれてる人が居ることは数字で見えるんだけど結構孤独な感じでした。
でも、意外とたくさんの人が見てくれてるみたいだから間違ったことは書きたくないし、読んで不快に感じるようなことも書きたくないし・・・って結構プレッシャーもあったのかな?

で、今回ちょくちょくお邪魔している日本一有名なPerfumeブロガー(ですよね?)のにっし~さんの所で名古屋でのオフ会の告知を見て思い切って参加してみようと思ったわけです。
だって、次のツアーなんていつあるかわかんないし、折角の全国ツアーの機会じゃないですか!
これを逃したらほんとに今後もそういうPerfume好きな人たちとの交流も無く、淡々とつづる個人的なブログに・・・。

別にそれが悪いというわけじゃないですけどね。
だって日記ですから、自分の考えた思ったことを書けばいいんであって見たい人は見ればいいし嫌な人は見なくなればいい。
それはそれで正解!

で、まあ、何かが変わるってことも思ってはいなかったんですけど、実際会って見ると変わるもんですねぇ~~~!
コメントを頂いた方にも会えて、ああ、この人があんなこと、こんなことを書き込んでくれていたんだ!って実感できたし、何より実在したってことがすごい!!!
ほんとに居たんだ!って。

あと、名刺を作ったんですけど、ブログのイメージがすぐわかるようにバックとかしたら、ああ、ここ、見てる!って言ってくれる人も結構居て、それもうれしかった!

いや、名刺、当日の午前中に時間を掛けてじっくりやるつもりだったのに、朝一から例のあの騒ぎ!
完全に予定が狂いました!

で、慌てて既存の画像をポンポンおいて作ったので完成度は全然なんですが・・・3人の似顔絵も完成できなかった!”のっち”のリファインも!
で、昔書いたままのおにぎり”のっち”を並べときました!

またそのあたりも変えようと思ってます!

とりあえず名刺こんな感じです!↓
P120303.jpg
ファイルも買いましたよ!

そして29日の開演前の集合場所でなんだかんだダベったあと公演を見て、その後名古屋での反省会!
とりあえずビール!
P120303-2.jpg

よ~~~く煮込まれてて柔らか~~~いいおでん!
P120303-3.jpg

山芋のてんぷら?絶品でした!
P120303-4.jpg

そして最後に記念撮影!
皆さんポリシックス風のサングラスを準備良く・・・ってわきゃぁないか・・・!
P120303-5.jpg

これ、正直きつかったんですけどね。
1時半まで名古屋で飲んで地元に帰るにはバイクで1時間かかりますから!
しかもアルコール飲めない!!!これが一番きつい!

でも、Perfumeのおかげで雨も降らなかったし気温もものすごく暖かくて、やっぱPerfume持ってるな!ありがたい!って思いました。
なのでさほど寒い思いもせずに帰宅できました!

で、ブログを書きつつ朝に・・・。
次の日は仕事がちょっとありましたから気合で頑張った!
途中でKMTさんから間違い電話で””あ~ちゃん”誕生祭イベント?”の様子を音声で流してくれましたがwww4時ごろ!www

ノンアルで参加した反省会でしたけど、いろいろ話ができてほんとに楽しかった。
やっぱりPerfumeの話を好きな人同士でするってのはいいですね!
そんなに激論するわけじゃないんですよ。
ただ、皆さんあれやこれや分かった上でのその発言なのでそれがいい!


なんか長くなっておりますが・・・・


で、2日目終えてその夜も反省会!
この日は祝勝会ですね!
KMTさん自費製作のJPNタオルがいじられましたから!
しかもKMTさん本人が!!!!ほんとに良かった!!!!

でまた話が盛上り!
木曜なので途中で始まったPerfume LOCKSをおかずに↓真ん中のiPHONEから流れ中!
P120303-6.jpg
途中からちょっと聞くのが疎かになってしまいましたが、終了!

なんだ~かんだ~~~と盛上って最後にデザート!
KMTさんの粋な計らいでこの文字が↓!!!って思ったらKMTさんココまで細かい内容では頼んでないって???ホントですか???
みゆきんさんと初コンタクト!&本当に初コンタクトレンズだったらしい・・・。
あ、ちなみにみゆきんさん、想像以上にかわいくてビックリでした!!!ってどんなん想像してたの??\(~_~;)
P120303-7.jpg
皆さん店員さんにPerfumeファンが???と?
なんで分かったのかな???って、あんだけタオル見せ付けりゃわかるでしょ!そりゃ!\(~_~;)

と、また深夜に帰宅しました!
みなさんは2次会へ!
まあ、無理して行っても良かったけどアルコール無しで2次会はちょっと~~~・・・ですよね。

2日目は事前にブログを書いておいて予約投稿してあったので早く寝ることができました。
また次の日仕事ですから~~~!!!やっぱ平日公演は辛いよ!

で、無事2日間を終えて現在に至るんですが、なんかちょっと心の中が変わったんですね。
いろいろ相談できる人が増えたとか?共感できる人たちができたとか?
というのも大きいけど、Perfumeに対する考え方もちょっと変わったというか・・・。

応援するにも自分は一生懸命応援するのは当たり前だけど、自分対その他だったんですよね。
でも、出会ってからは、自分と知り合った仲間が会場内に感じられる。
応援も協調して?応援できる!
って感じでしょうか?
一人じゃない!

姿は見えなくても会場内に仲間がいるって実感が持てました。
・・・って2日目はほんとに斜め後ろにマカだみあさんが居てビックリしましたが!!!この時はほんとうに協力して応援できた気がします!

ブログもなんか一人で黙々とやってた時は基本的には自己満足&記録ですよね。
でも、書いてるときもなんか会えた仲間の顔が浮かんできたりして、う~~~ん、なんでしょう?心の支え???良く分からないけどそんな感じです。

とにかく!
この29日、Perfumeの重大発表!そしてその直後の名古屋公演というのもあり!ライブももちろん最高でした!
そして、僕の中でも忘れられない記念日となりました!

Perfume!一生忘れられないような閏年のこの日にいろいろやってくれてありがとね!!!

そしてお会いできたみなさん、楽しかった!ほんとうにありがとう!

あ、そうそう、忘れちゃいけない!Perfume後方支援隊にっし~~~さん!おかげでいい経験ができました!ありがとう!

Perfumeのファンであることって感謝を忘れない?その感謝を他の誰かに伝えていく?そう、メンバーも言ってましたかね?なんか実感できた気がします。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!ああ、ほんとにPerfumeのファンになって良かった!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

11:22  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2日間お疲れ様でした。

非常に充実した2日間だったようで良かったですね。
私もPerfumeとは違いますが、パソコン通信の時代からのネットのコミュニティで知り合った人達がいて、イベントなどで飲んだりする機会もあって同じ趣味嗜好の通じる同士での会話の楽しさは格別ですよね。
さいたまSSAでも初対面なのに隣の人と昨日はアリーナ席でなんたらかんたら・・羨ましいですねぇ・・みたいな会話がすんなり出来るのもPerfumeファンの大きな特徴だと思います。

Youtubeの公式チャンネルにコメントが出来るようになって海外からのコメントも今まで以上に集中するようになると思いますが、iTunesでの海外展開が始まったらどうなるのかなぁと今から楽しみです。
OVE |  2012.03.03(Sat) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

顔はみえないけれど・・・

いつも、ブログ楽しみにしていますよー^^
お会いしたこともないし、顔も存じ上げませんが、熱い思いのPerfumeファンがいるんだー、私だけじゃないんだー、ってブログを読んで思っています。機会があったらオフ会も行ってみたいものです。

あ、氷結青梅を飲んでみました。おいしかったですよ。
うぐいす |  2012.03.03(Sat) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

よかったです!

お疲れさまでした!
私をどう想像してたのかわかりませんが可愛くはありません(笑)というか喜んでいいのかどうか複雑でございますヽ(;∇;)ノ
のっちぃさんはブログとは違う雰囲気でしたね。ブログはハイテンション・本人は大人しい
って感じでした(^^)

私も本当にみなさんのおかげで楽しい二日間(3/2もちょこっとお会いした方もいたし三日間w)でした!タオルのおかげでPerfumeに見てもらえたり(涙)
元はにっし~さんのブログですからねぇ。
さらにこの仲間に出会えた元はというとPerfumeのおかげであって。すごいことですよね!
そして更に更に、こんな素晴らしい経験ができるのは生きているから!おかん、産んでくれてありがとう!なのです。
大袈裟?(笑)でもそれくらい色んなことを感じたライブになりました!!
みゆきん(元かぴ) |  2012.03.03(Sat) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: 2日間お疲れ様でした。

OVEさん>
はい!充実してましたが、体力的にはかなりきつかった!です!
ほんとにわかったもの同士での会話というのの楽しさを改めて感じました。
バイク仲間とかなら同様の話はしますが、やっぱPerfume関係の話となると楽しさが桁違いです!
これは未体験ゾーンでした!

海外展開したらいろんな言語のコメントが飛び交うんでしょうなぁ~~~!!!今から楽しみです!
せめて英語くらいは勉強しとかないといかんですね!
Pefumeの為に英語、勉強する気になれます!
でも、時間が足りない!!!んですけどね・・・。
のっちぃのっち |  2012.03.03(Sat) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: 顔はみえないけれど・・・

うぐいすさん>
ありがとうございます!
顔出しは無理!なんでしょうがないですけどね~~~!
また何かの機会にお会いしたいもんです!

それほど熱い思いで書いているつもりは無いんですけどねぇ・・・普通です・・・???普通じゃない???

氷結青梅????知りませんでした!
情報不足!
今度飲んでみますね!
のっちぃのっち |  2012.03.03(Sat) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: よかったです!

みゆきんさん>
お疲れ様でした!
2次会ではご一緒できなくて残念でした!
いや~~~僕的には?(なんか言い方が変かな?)かわいいと思いましたよ!
まぁそういうことで!

大人しかったですよね!
意外とみゆきんさんも大人しかったかなぁ・・・。
基本的に人見知りなので本性がでるのには少し時間がかかるタイプです。

アルコール入ってないし、新参者なので遠慮してたのもちょっとありました。
KMTさんが隣でいい雰囲気だったんでなんか東海勢3人で密かに盛上ってしまいました!

そうか!タオルを弄ってくれたのもKMTさん方面に行く前にみゆきんさん達がアピッたからですね?
それでなんだろうって思いながらあっちに歩いていったんだ!
で、こっちにもいる!ってなったんでしょうね!
影の功労者!だ!

ほんと、いろんなことを考えさせられたというのは同感です!
とにかくPerfumeがどんどん成長していくのをリアルタイムで共感できることが一番幸せですね~~~!
のっちぃのっち |  2012.03.03(Sat) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

ガイシではお世話になりました!

のっちぃのっちさん、こんばんは!

ガイシでは大変お世話になりました!

いやぁ、ライヴも楽しかったけど、その後の飲み会も楽しかったですね~。

神戸に引き続いて、二度目のオフ会だったんですが、小隊のメンバーさんとは初めてでしたので、楽しかったです。

また今度機会がありましたら、お酒も飲んでパフュをあつぅ~く語りましょう!

ありがとうございました^^
きりひと |  2012.03.04(Sun) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: ガイシではお世話になりました!

きりひとさん>
こちらこそお世話になりました!
名古屋では飲み会も含めてほんとに楽しかったです!
きりひとさんが貫禄あるのに意外とファン暦が浅いのが信じられません!
これからもよろしくお願いします。
ほんと、お酒を飲んで熱く語りたいです!
のっちぃのっち |  2012.03.04(Sun) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでした

はじめまして、マンウィズと申します。
名古屋ではお世話になりました。
あまりお話しさせていただけなかったので少し残念ですが
そんな感じのかたが、各地に少しずつ増えていってるところでして
そういう楽しさも感じている今日このごろです。

どこかの会場で再会できます事、願っております。
それから、ブロとも申請していただきまして、ありがとうございました。

このPerfumeファンの輪の中に自分もいる!と思うと
幸せな気持ちになります!

MAN WITH A PERFUME |  2012.03.05(Mon) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: おつかれさまでした

こんにちは!
こちらこそお世話になりました。
そうですよね、あまりお話できなかった。
また次の機会にお会いできることを楽しみにしておきます。
今後もいろいろなところで会えそうですから!
これからもよろしくお願いします。
のっちぃのっち |  2012.03.05(Mon) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/777-442fd5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
