05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.03.02 (Fri)

Perfume MJ 2012.2.26

昨日深夜帰宅して必死でブログアップしたら死にそうだったので、今日は予約投稿です!
今頃は名古屋で反省会です!


さて、ライブの話題はまだなので、こないだのMJを!

今回はTOKIOのみなさん!
P120301-1.jpg

”のっち”旅行の便利グッズを紹介!・・・だけど、目の焦点がカンペにばっちり合ってますな!
ちょっと寄り目の”のっち”!かわいいけどね!
P120301-2.jpg

”あ~ちゃん”がヒントを!
”のっち”至近距離で見つめるねぇ・・・見つめられたい!!!(昨日一瞬目が合ったよね???<(_ _)>すみません、気のせいでした)
P120301-3.jpg

”かしゆか”がヒント。 
またまた”のっち”見つめるねぇ・・・。
ゲストよりメンバーのが好きみたいです
P120301-4.jpg

そしてPerfumeの前でTOKIOボケる!!!ボケが冴えます!
いいよねぇ~~~、こんなリアクションもらえたら!
気持ちは青春時代に逆戻りだ!
P120301-5.jpg

リアクション2!
P120301-6.jpg”のっち”手をたたく!
”のっち”の胸元が・・・気になる気になる気になる気になる気になる・・・・。

さあ、恒例の楽屋訪問の後姿!
この位置に立ってみたい・・・。
P120301-7.jpg

いきものがかりのボーカルの子、なんと、うるう年が誕生日だそうで、まだ6歳!!!???のお祝い!
P120301-8.jpg

次はまた楽屋訪問!
お!”のっち”!肩が透けてますぞ!
P120301-9.jpg

~~~っと~~~!!!背中全部透けとるやないですか!!!見せ下着かな?あまり見せるタイプじゃないような気も???わかりませんが!”のっち”いつの間にかセクシー番長!!!
P120301-10.jpg

そして山ピーとのトーク。
絶対3人とも好きだよね!!!かっこいいもんねぇ~~~!
P120301-11.jpg


そして出ました厚い胸板!
下のボタンは閉めてあったけど一瞬ガッツリ見えました!
歌っている時は全開でしたからこれでも隠してあるほうなんで山ピーに罪は無い!

目の前でこれを目撃した3人!平静を装っておりますが、楽屋に帰った途端に騒ぐこと間違いなし!!!
P120301-12.jpg
だってコーディネイト選手権?の時に背中に穴が開いてただけでキャーキャー言ってたんだから!
あんなの見せられたらもう!!!
楽屋裏の話聞きたいねぇ~~~!

最後に先輩のポルノにいさんの紹介!
付け麺に凝っているというの紹介してその事を良く知っているのか笑ってる2人。
やっぱり同じ事務所の人が来ると馴れ馴れしく紹介したいけど、司会ではかしこまって紹介しないといけないから笑っちゃいますね!
P120301-13.jpg

といった感じで終了でした!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、今日はなるべく早く寝なくては!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:01  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/776-75c5a545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |