09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

Perfume 3rd TOUR JPN in ガイシホール1日目 行ってきました

名古屋小隊との親睦会・・・もとい、反省会?を無事終えて夜中に帰宅しました!
バイクだったのでアルコールが飲めないのは辛かったけど、でも楽しかった!

で、とりあえず感想を書いて明日もあるのでささっと書いて・・・と思ってるけどどうなることやら?


ネタばれないように注意しながら・・・話が通じるだろうか?

まず、タイミングとしては例の発表があった当日ですからやっぱり最初に流れる映像が変わってましたね!
それが来た時!会場がオーーーー!!!って歓声&拍手!!!
やっぱりほとんどの人が知ってたようです。

そして注目のMCであれに触れるのか?新曲とかやっちゃうのか???っていろいろ思ったけど、予想通りでした!
でもね、あれのあれをやったんですよ!
まさか生で何回もやってくれるなんて!

やっぱ”のっち”最高だ!
おもしろかった~~~!

なんのことか分からないでしょうけど、これはせめて明日が終わってからにしないとこれから見る人がいますからね!
同じように触れるとは限りませんけどね!

明日のMCはどうなるのか?楽しみ~~~!

今日は後方支援隊関係の方々とお知り合いになれて良かったです。
僕もそういうのに参加するのは初めてだったけど、よくよく聞いて見ると初参加が4人、5人?もみえて同じ様な人がいたので良かった。

でも、やっぱりPerfume好きな人と話すのは楽しい!
勇気を持ってあの目立つタオルを掛けた集団に声を掛けてよかった!って思いました。

実はあのタオル凄く目立つから傍目にすぐ分かったんですよね。
でも、声掛けるのに躊躇して・・・でも、思い切って掛けました!

で、めでたく僕もタオルを購入させていただきました!
実物は写真よりなかなかかっこいいんです!

また会場で見かけたら勇気を出して声かけてみるのもいいかもですね!
みんないい人たちばかりです。

基本的にPerfumeのファンで悪い人はあまり見かけないから、当然でしょうけどね!

反省会、おつかれさまでした!
って、皆さん別会場で朝まで踊ってたはずです・・・すごいパワー!!!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!名古屋良かった!!!もう一日~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:36  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

閏日の名古屋にて

どうも! ナンコーです。
29日の名古屋ではありがとうございました。出張帰りに寄ったもので「場違い」な格好でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
2日間の名古屋公演、どうでしたか? 色々と「サプライズ」があったようで、良かったですね。僕は「年度末&年度始まり」の広島での参戦となりますが、「世界進出」宣言後の地元凱旋ですから凄いことになることでしょう。今からワクワクしながら待ちたいと思っております。
またどこかの会場でお逢いできれば・・・。
ナンコー |  2012.03.02(Fri) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: 閏日の名古屋にて

ナンコーさん>
はじめまして!
こちらこそお会いできて良かったです!
またブログの方も訪問させていただきました!
タイトルでビビッてたけど普通でビックリ!
またお会いしてゆっくりお話がしてみたいです。
のっちぃのっち |  2012.03.03(Sat) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/775-5dca7e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
