09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

Perfume 世界進出~~~!!! いよいよこの日が来ましたか・・・ってよりによって今日ですか!!!

本日はJPNガイシホールに参戦です。
で、平日なんでやっぱり休めるかどうか微妙なんですよね。
何が何でも休んでやる!っていう意気込みなんですけどね・・・仕事なんでこちらの思い通りにならないので。

で、昨日必死で頑張ったおかげでなんとか今日休みが取れました!!!
いやーーーめでたい!
それだけでめでたい!!!!しあわせ!!!!

でも、疲れきって帰宅したので予想通りごろ寝してしまいました
で、朝起きてボーーーっとした頭でブログを書くか・・・とパソコンの前に向かったわけです。
今日は名古屋の物販販売情報とか、それ系を書こうかな?って思ってました。
当然昨日はパソコンを見てません。

で、いつものようにオフィシャルサイトを開いて見ると・・・ん??? んん??? んんんんんん!!!! なんじゃこりゃ~~~????
いきなりトップページが!!! リンク→Perfume Official Page

どーーーん!↓
P120229-1.jpg
メイクにワールドワイドを感じます!
みんなおっとな~~~!!!
”あ~ちゃん”ぜったい!海外でモテモテ!!!ぜったい!

で、通常のトップページに行って見るとまたまた写真が変わってる!WOW!!! YUKA chan!!!おしりが!!!どうなってんの???すんません・・・取り乱しました・・・
P120229-3.jpg
下には兼ねてから噂のあったユニバーサルチャンネルのサイトリンクや、YouTube チャンネルのリンクが並んどります!!!!

本当に移籍するんですね!したのか?
リンクに行って見るとまだ何も見れないようで、画面を触ると呟きがみえたりしました↓
リンク→Perfume Global site
P120229-4.jpg


そしてそして~~~!
YouTubeのPerfumeチャンネルですよ!!!
今まではTOKUM JAPANのチャンネルだったんですよね?

これこそPerfume オフィシャルチャンネル!!!!
キャリーに負けるな~~~!!!!

しかも、コメントが書ける~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早くも海外からの英語のコメントがたくさん!!!
海外での人気が伺われるね~~~!!!
リンク→Perfume Official Chanel

302番目!ゲット???いや、カウンターが固まってるようです・・・。
3時間前にアップって・・・早起きねぇw
P120229-2.jpg

最後に動画のリンクを!
世界に行くとなっても何も変わらないキャピキャピな3人!いいねぇ~~~!こんな感じで世界に行っちゃうんだね~~~!!!



こんな記念の日にお休みなんて・・・しあわせ~~~
しかも今夜ライブだし!
この発表の後の初ライブって、よく考えたらえらく貴重な!!!ああ・・・幸せ・・・今までの人生の中で一番幸せ・・・・なんって言ったら嫁さんに怒られるんで、ここ何十年では一番幸せ!!!って言い直しときます!!!!

もしかして新曲やっちゃう????いや、過度な期待は裏切られると辛いのでやらないと思っておきます!
もしやられたら・・・感激して泣く・・・。

ライブの準備をしながら・・・って名刺作るだけだけど・・・この喜びをかみ締めます!

あ、新曲のこととかCM今日からのこととかいろいろあるけどまた書きます~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!ああ、心から思いますPerfumeのファンで良かったぁ~~~
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

09:30  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うゎお

いやー、びっくりしました!!!新曲も、移籍の話もなーんにも知らなかったので!!!昼にスマホで公式をチェックすると。。。重い。。。。なんでかなーと思ったら、TOP変わってるし、新曲だし、ひぇーって感じでした。
のっちぃさん今頃ガイシ終わって魂抜けているころでしょうか・・・・レポお待ちしております。。。。
うぐいす |  2012.02.29(Wed) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

ついに

来ましたね。世界進出。のっちがブログで首脳会談的なことをいってたのは、ユニバーサルとの契約絡みだったんでしょうね。
それにしても発表直後のライブに参戦できるとはのっちぃのっちさん運が良いですね。さぞや盛り上がったことでしょう。
みんな帰宅後一斉にアクセス中らしく公式ページが見られまへん(ToT)。
OVE |  2012.02.29(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: うゎお

うぐいすさん>
ほんとですよ!たまたま休みだったからゆっくり見れたけど、これが仕事中だったら大変です!
仕事が手につかないでしょうね!

ガイシは・・・まあ、結論から言うとよかった!!!
また明日あるんで今日は感想程度で・・・。

レポは書くけど例のネタバレ禁止令があるからまたお蔵入りですね。
出るのは沖縄終わってからか???
のっちぃのっち |  2012.03.01(Thu) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: ついに

OVEさん>
そうですね、”のっち”のあれ、きっとあの時です。

ほんと運がよいです。
今日は”のっち”ガン見できるポジションだったので見つめ合って微笑み合いました???ような気がするwww
そうですか、公式ページ朝とか昼間は空いてたんですけどね~~~!
そりゃ一大事ですから!
ネット上では大騒ぎですね!
のっちぃのっち |  2012.03.01(Thu) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

すげーー!

世界でっせ!
驚きました。

いやー、がんばってほしいですね~。
DVD揃えようかな・・・。
やっさん! |  2012.03.01(Thu) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: すげーー!

やっさんさん>
ははは!とうとうPerfumeが日本代表に登りつめていくわけですよ!
行くとは思ってたけどほんとにこの日が来るとは!涙~~~!!!

DVDを揃えるよりもまずライブに参戦してください!
Perfumeはライブが本当に最高なんです!!!

一度行って欲しいな~~~!
のっちぃのっち |  2012.03.02(Fri) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/773-ddaf2130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
