09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

Perfume JPN ツアー 名古屋2日間に向けて!体力増強中!&のちブロ!

いよいよガイシホールでのライブが間近に迫ってきました!
今度は2日連続ですからそろそろ足腰鍛えとかないと持たないかな?と思い、ずっとサボっていたエアロバイクをやりだしました!↓
P120226.jpg
ドームライブ見ながら

2日間連続ですからね!
充電期間十分なPerfumeに負けてられませんからね!

でも、こないだの神戸1日目は全然足腰に来ませんでした。
最初ちょっと乗り遅れたし、結構見るのに必死&新しい振りとか初見だったし。
何もかもが手探り状態でしたから!!!

今度はセトリも分かってるし、最初から乗り乗りで行けるでしょう!
観客も何回も来ている方々も多いでしょうしね。

ネタバレ無いながらもいろいろ見ていると回を重ねるごとにどんどん盛上っているようです。
新しい振りももうみんなほとんどバッチリらしくてもう観客の一体感はすごいらしい!
そういうところも初神戸とは全然違うので、最初からレッドゾーンに振り切れて盛上れると思ってます。

今回は名古屋小隊?の方々にも公演前に会えるし、いつもよりテンション上がりそうです!
頑張るぞ!オーーーーーーー!

-----------------------------------------------------------------

のちブロアップ!

とにかくあれなんで???

そんなにヒマ?なの?
家に居ながら徒然してるのかなぁ?
事務所での打ち合わせの間の待ち時間なのかもしれませんけどね。

ツアー以外の活動をずっとしてる?
まだ言えない事みたいだけど、やっぱり世界進出系のことでしょうねぇ・・・。

まだモバイルじゃないけどtwitterチェックしてたら気になる噂が。
うーーーん、そりゃほんとだったら大事だ!
もしほんとだったら何か変わるのかな?
いろいろ変わるんだろうなぁ・・・。

山下達郎の歌詞”2秒で何もかも変わってしまう”って曲は正直思い当たらない・・・達郎さん好きなんだけど、なんといってもRIDE ON TIME世代なんで・・・。
また探してみよう。

2秒で変わるってどういうこと?って思うけど、僕が考えるに”ひと言””ふた言”のことじゃないかな?って思います。
「結婚してください」に対する返事「はい」or「いいえ」(2秒?)
「”のっち”、Perfume入らん?」に対する「入る入る!」(2秒?)
そういうことじゃないですかねぇ???

とにかく返事の「うん」「やだ」「きらい!」「待って!」「バカ!」みたいなひと言で人生が大きく変わるってことじゃないんですか???達郎さん???

と僕は思いましたよ!

”のっち”が言っているあの瞬間とは”あ~ちゃん”と出会った瞬間なのか?
うん、多分そうなんでしょうね。
まあ、妄想の世界の話なんでそんなに重く考えなくていいんでしょうけどね。


しかしとにかく暇だと?
やばいですね、これは、もう。
”のっち”のパワーがドンドン溜まって充電されてフルパワーでガイシホールで発散される可能性が大です。
負けないようにこっちも気合入れ直さないと!



ポチっとしてくれるとうれしいっ!迎え撃つぞ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

11:34  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

トレーニング開始ですかw足だけじゃなくて、腕もしましょうねww

私はア○ノバイタルとやらも飲みました。気のせいか筋肉痛はひどくなかったような・・・・名古屋で2daysはじけちゃってください。

追加公演、こっそり5/12でエントリー完了しました。当たるかなー?
うぐいす |  2012.02.26(Sun) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

ふくらはぎが・・

さいたま二日間参戦しましたが、初日は初参戦ということもあってあまり動けず何ともなかったのですが、二日目は隣の方が踊りまくっているのでつられて上下動していたら見事にふくらはぎがパンパンになってしまい、終了近くはかなりヤバかったです。
普段、会社帰りに一駅ウォーキングをやるようにしていますがやはり使う筋肉が若干違うようで(笑)。

名古屋参戦楽しんできて下さい。
OVE |  2012.02.26(Sun) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

うぐいすさん>
腕!そうですよね!
そうそう、そういうドリンク剤飲んで参戦するっていうの読んだ気がする!

お、武道館、行く気ですね!やる~~~!
のっちぃのっち |  2012.02.27(Mon) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: ふくらはぎが・・

OVEさん>
ライブ中にヤバくなったらそりゃまずいですね!
次の日に大変なことになるの必至みたいなwww
歩く、走るというよりひたすら跳ぶ!という動きなんで確かに特殊かも!
あとは腰ですね!
やっぱり人間腰を鍛えとかないと!

名古屋参戦はOVEさんが釣られて跳んでしまったような隣の人のようになって盛り上げたいと思います。
2日とも全力だ~~~!
のっちぃのっち |  2012.02.27(Mon) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/769-5a1147cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
