07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

Perfume TV出演情報追加 日テレ系「音楽のちから」 & NHK「震災から1年“明日へ”コンサート」 も忘れずに

一昨日でしたが新しいTV出演のお知らせが↓

P120224-1.jpg

リンクです↓
音楽のちから2012

P120224.jpg

アーティストへのメッセージや名曲を募集中!だそうです!



そして忘れちゃいけない↓もありますね。

P120224-2.jpg

放送予定は↓
「震災から1年“明日へ”コンサート」
 ・3月10日(土)
  午後4時~10時 [BSプレミアム](生放送) (中断 午後6時45分~7時)
  午後7時30分~8時45分 [総合](生放送)

 ※うち、幕張会場からの中継
 ・3月10日(土)
  午後6時~10時 [BSプレミアム](生放送) (中断 午後6時45分~7時)
  午後7時30分~8時45分 [総合](生放送)

になってますが、この地上波の時にPerfume出てくれればいいんですが・・・。


しかし久しぶりのTVへの歌出演!
楽しみです。
でも、この頃は名古屋での連日ライブを満喫してさあ次はGo Fes?(まだ未定)静岡?(まだ未定)な状態で3月はPerfume尽くしになりそうです!

何を歌うか楽しみですねぇ~~~!
でも、これらの番組、被災地へのエール的な番組のようなんでなかなか選曲もむずかしそうです。

「MY COLOR」とか「心のスポーツ」とかやってくれるとみんな明るくなると思うんですけどね。
でも、一般には知られて無いだろうからなぁ・・・。
放送できるとなると・・・やっぱシングル発売曲になっちゃうでしょうね。

応援ソングといえば、ライブでもさりげなく言っていた、あれ!ですかねぇ~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!ライブへの準備、他やらなきゃいけないことがいっぱい!今週末頑張るぞと!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:54  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あと5日!

おはようございます!
久々ですヽ(;∇;)ノ
ガイシまであと5日後!ですね!
初参戦にしてあんないい席もらっていいのか…(;_;)みなさんに会えるのも楽しみです!
その後のテレビ出演が決まってると更に楽しみですね(≧∇≦)

とりあえず武道館は申し込みます。たぶん金、土で(笑)
でも行けるなら何曜でも行きたいですね(>_<)エントリーパターン難しすぎます。
みゆきん(@pnkchan元かぴ) |  2012.02.24(Fri) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: あと5日!

かぴさん>
まだまだだと思ってたけど、近づいてくるなんか焦ったりドキドキしてきます。
1度見てるのにwww

かぴさんはそんなにいい席なんですか~~~うらやましい~~~!

武道館は金土はほんとに競争率高そうです。
お互い当たるといいですね!
のっちぃのっち |  2012.02.25(Sat) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/767-b55a5e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
