07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

Perfume JPNツアー 追加公演 千秋楽 沖縄 宜野湾って!

しかしJPNツアーの最終公演、宜野湾海浜公園野外劇場って小さくないですか?
収容人数は4,000人と書いてありますけど?
そんなに入るのかな?

客席がわの写真が↓
P120223.jpg
こんな感じのようだけど?
もしかして、昔のマイナーな頃のPerfumeライブが味わえる?ってことかな?

これ同じ演出無理ですよね?
野外だし。
本当にあのファンクラブトゥワーのようになりそうな予感???

と思って調べてたら実際のライブの時の写真がありました↓
P120223-2.jpg
こりゃ4,000人入りそうな気がしてきた!
ただ、後ろの方の土手の上の部分、高い位置で水平だからこりゃ前列以外はステージ見えないですね?
後ろのほうはやばそう!

先行予約あるけれど、ちょっと迷ってますが、申し込むつもりです。
もし当たったらテンション上がって迷いもなくなるでしょう!

武道館も含めて
■エントリー受付期間
2012/2/25(土) お昼12:00 〜 3/5(月) お昼12:00
■当落確認/入金期間
2012/3/9(金) 18:00 〜 3/14(水) 23:59
お忘れなく~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!宜野湾に関しては遠いし、いろいろ不安もありますなぁ・・・!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:11  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行ってみたい

野外ってなんかすごいですね。後ろのほうは全然みえなさそうですが、モニターでカバーするんでしょうかね??

武道館とりあえずダメもとでエントリーしてみようかな、と、旦那に言ったら不機嫌なお返事が^^;;ま、ダメかもしれないし♪当たったら明るく行ってきまーす、って言いますwwしかし土曜日は競争率高そう・・・・
うぐいす |  2012.02.23(Thu) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: 行ってみたい

うぐいすさん>
旦那さんの理解が無くてなかなか難しそうですね。
あまり旦那さんが大ファンなのも複雑ですが・・・。

そうそう、土曜日の武道館なんて宝くじみたいなもんだから、行かなきゃもったいない!みたいに説明しとけばいいんじゃないですかねぇ。
実際ほんとにそんな気がします!

野外でワンマンは初めて?
なんかいろいろ期待できます!
のっちぃのっち |  2012.02.24(Fri) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

No title

 宜野湾の野外はすり鉢状なのでどこからでも見えます。
最後列でも大丈夫。顔の表情まで確認できます。
 めんそーれー
 by沖縄より
 |  2012.03.06(Tue) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

こんばんは!
確かにすり鉢の斜面は近そうですね!
よく見えると思います。
が、問題はすり鉢の上の水平部分ですね。
あの写真ではテントが並んでるあたりの最後列からも見えますかねぇ・・・。
あそこまでお客さんを入れるか?っていう問題もありますけど!
のっちぃのっち |  2012.03.06(Tue) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは!はじめまして!

野外の舞台は小さいけど、観客席は結構広めです。
一番後ろの方は芝生なんですけど、ぎゅうぎゅうに押し込むんじゃないかな?一番後ろでも十分楽しめますよ(経験談)
他の会場に比べて小さいと思いますが、野外ならではの解放感が最高ですよ!舞台の天井が高いからモニターとかで魅せてくれると期待してます!
もしチケが取れなかったら、外からの音漏れを楽しんで参戦しようと思ってます^^;
 |  2012.03.22(Thu) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

そうですか!後ろでも楽しめるということで安心しました。
野外、しかも沖縄ということでとても開放感のある楽しい雰囲気になるんじゃないかと思ってます。
しかも今までのような特殊効果は使えない部分もありそうだし。
確かに近くにいれば十分音漏れで楽しめそうですね!
のっちぃのっち |  2012.03.23(Fri) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/766-17e0aaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
