10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

Perfume ”あ~ちゃん” 元気で安心した!

あ~ブロもアップされてましたね!

誕生祝や猫耳の写真がなんとなく元気がなさそうな感じだったのでちょっと心配だったんですが・・・あ、あと、”かしゆか”のサプライズの時もね、涙ぐんだりしちゃっててどうしたの?って感じでした。

でも、2ヶ月ぶり超久々のビデオでは元気な表情で安心しました。
やっぱいつもの”あ~ちゃん”でした!

やはり、ツアーの疲れが少々出ているみたいですね!
福岡の最後の公演に疲れが見えたという情報もチラッと小耳にはさんだりしてたんですが・・・。
それでしばらく大人しい感じだったのかもしれませんね。

SOLより元気な猫耳”あ~ちゃん”↓
P120212-5.jpg
やっぱ”あ~ちゃん”はこうでないとね!
でも、あんまり無理せんとね。

でもいつもはしゃいでるイメージの”あ~ちゃん”が見せる落ち着いた表情、これに僕はグッと来ます↓
P120221.jpg
ギャップにやられる~~~!
こんな表情見せられたら一コロです。
こりゃ惚れるわ~~~!!!
SOLのカメラマン、GJ!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やっぱり”あ~ちゃん”は天使!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:22  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全力ですもんね~

あんなに凄いライブを 全力でやり切るわけですからね~

それに、最近はどんどん痩せてるし…

心配ですね~ でも ファンが心配するのをいちばん気にするのがあ~ちゃんですから

気にしないふり男の子 をしていましょう(笑)
セラミックおじさん |  2012.02.21(Tue) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: 全力ですもんね~

セラミックおじさんさん>
こんにちは!はじめまして!
ブログも訪問させていただきました!
なかなか濃い内容でおもしろい!

”あ~ちゃん”についてはいつも元気なだけに、つい心配になっちゃいますね。
あまり騒がずに見守って行きたいですね。
のっちぃのっち |  2012.02.22(Wed) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/764-095013c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
