08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

Perfume MJ 2012.02.19

さてさて昨日のMJです。

また48対決の続きなので衣装は前回と一緒ですね。
決定戦はまたまたマリコ様危機一髪を出してきましたね~~~!
P120220-1.jpg

で、1対1になったところで、決勝は”かしゆか”「しりずもうです!」
P120220-2.jpg
やっぱ”かしゆか”の白ワンピいいですね!

なかなかPerfumeの全身が映ることが無かったんですが、↓で”かしゆか”が映った!
P120220-3.jpg
やっぱ短い!
すばらしい!

で、決勝戦にはマリコ様が秋元さんの頭にすげ替えられてやったんですが、間違えて落ちた時にめがねが壊れちゃった!
ここで特別ルール?負けってことで。
審議中の雰囲気↓
P120220-4.jpg

そしてまたまた最後の決定戦は”かしゆか”「しりずもうです!」
P120220-5.jpg


で、次はKAT-TUNを迎えてのゲストトークコーナー。
KAT-TUNも2年ぶりのツアーということでいろいろ盛上ったんでは?

今回は緑で上をそろえて3人のコーディネートがバッチリな感じ?
”のっち”さんがやけに色っぽい!!!なかなかいいですね~~~!
P120220-6.jpg

ツアーのライブ前に食べたいもので生卵と納豆に激しく同意の”あ~ちゃん”↓
P120220-7.jpg
田中君もうれしいでしょうね!

見事に4対1に分かれるんですね?と”かしゆか”
P120220-9.jpg
結構”かしゆか”のアドリブが入ってました。
”のっち”はちょいと大人しかったかな~~~。
多分亀梨君に近すぎて、ちょっとトギマギしてたかもしれません!

最後に前も着ていたザックリニット!
”あ~ちゃん”も似合ってるし、”かしゆか”も結構イヤリングと胸元がセクシー!
いいねぇ~~~!
P120220-11.jpg

といった感じで終了!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やばい!名古屋が近づいてきて気ばっか焦る~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:54  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう少しですね

なんだかんだでもうちょい、ですね。今頃三人はしっかり充電していることでしょう♪私は昨日以前に録画したPV特集を見ながら、まったりすごしました。
うぐいす |  2012.02.20(Mon) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: もう少しですね

そうですね!
いよいよ来週!
地元なんで盛り上げにゃ!
アリーナ最後方なんてほんと盛り上げ隊ですよねぇ。
ああ、出島近く・・・うらやましい!
のっちぃのっち |  2012.02.21(Tue) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/763-ac431dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
