07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

Perfume スタブロ かしブロ のちブロ~~~!!! 猫耳~~~!

まずバレンタインの3人の様子が紹介されてました。

まあ、3人ともお元気で!
ライブも初日しか行ってないし、TVはMJのみなんで、なんか久しぶり!って感じ。
ブログも更新無かったしね~~~。(昨日一気に上がったけど!)

で、バレンタインの様子だけど既にケーキを持ってるし!
前日にサプライズやっちゃった!ってことでしょうね!

ん???でも~~~?衣装が~~~?福岡2日目と一緒!
ということは福岡の終演後にやっちゃったのか???

でも、あまり早くやられると気分も今一だろうから、たまたま一緒だっただけかな???
その辺は後日ムービーで分かるでしょう!

そしてそして?
その写真の中で気になったのがやっぱ猫耳カチューシャですよね~~~!
いや、僕は相変わらずそんなに萌えませんけどね!

でも、これは上品でかわいいから、さりげなく?つけれていいかも!
ドレスとかにも合わせれるし、確かにパーティーで盛上れるか!
”あ~ちゃん”には普通の猫耳よりお似合いです!

これは何なんだ?と早速検索!!!!でも出てこない!

これはふつうの猫耳ではない???
ジュエリー的な???
と発想を変えて猫耳パールで検索したら出てきましたよ!
これですね!↓
P120218.jpg
なんとパールの付いた猫耳!
まあ、そこそこの値段しますね。
やっぱ普通の猫耳ではなかった!

となると、プレゼント主は”かしゆか”でしょうね!
やっぱ宝石返し!
と思ったんだけど・・・実際はどうなんかな?
そのあたりも後日ムービーを楽しみに。

--------------------------------------------------------------------

そして”かしゆか””のっち”も久々にブログアップ!
こうしてブログをアップできるのも、ちょっと落ち着いて自由な時間が持ててるってことでしょうね。
しっかり休んで充電して!

しかし、同時に2人共アップしなくたって!
ちょいちょい振り分けてくれりゃいいのに!もったいない!


でも、このブログ書くのってやっぱり注目されるし、メンバー同士相談したりするのかな?
”かしゆか”が「”のっち”今日書かん???私書きたいんだけど一人だとさぁ・・・」みたいな
”のっち”「じゃあ、”かしゆか”が書いたらその後にアップするゎ!」
って言っといて忘れちゃうこともあり、次の日”かしゆか”に攻められるwww
なんて光景が目に浮かびますね!


”かしゆか”はライブのこと!
やっぱりいいよねぇ~~~、演じるほうも観るほうも。
やっぱり幸せがキラキラなんだ!

これからライブの人も待っててねと!
後悔はさせないと!
ふふふ・・・こちらも2回目ですからね!
準備万端で迎え撃ちますよ!って、あちらは全部か・・・そりゃかなわん。

”かしゆか”、もしかしたらラブビームやった???
やったんなら名古屋でも是非お願いします~~~!!!
1日目は右側の前のほうのスタンドに、2日目はアリーナの最後列に向けて!

そして写真も添えてくれて、さいたまではあのアルバムで使われたJPNのオブジェが設置されたんですね?
軽くネタバレだ~~~!
まあ、終わった公演限定のものはいいと思うんですけどね~~~・・・。

ネタバレ禁止令、5月まで何も書けないとは、苦しすぎる・・・。
そして宜野湾が終わった途端にみなさん一斉にアップ!!!!
読みきれんし、自分の見た感動も薄れてる・・・微妙!

となんか愚痴に見たいになっちゃいましたが気を取り直して。


つづく”のっち”は!そのライブに関して。
みんなからのメッセージを読んでいると。

これはPTA宛のやつかな?・・・誕生日以外出してない・・・なんかレスポンスが無いから届いたのかどうかもあれだし、なんかね、一方通行の感じで書きそびれてます。
掲示板みたいにメンバーは読めればいいのにね!

手紙ってあれかな?ライブ後のアンケートのかもしれない!
メールならメールって書くでしょうからね!

なんと女子からのが多いと!
確かに!男子ってあまりメール好きじゃない・・・、マメに手紙とかメール出すのってやっぱり女子だよねぇ。
でも、頑張ってブログ書いてるのは男子が多いんですけどね!
そういう傾向はありますかねぇ???

結局自分もみんなからパワーを貰って、それを返してみんなが元気になって、またパワーを返してくれて!って感じですね!

確かにPerfumeの3人は観客のすごいパワーを中心で浴びているんでしょうね!
一人一人の気!みたいなもの、感じられるのかもしれないなぁ~~~!
自分自身にパワーが宿る、終わった後疲れてるけどなぜか元気になってるとか、そういうのありそうです!

そしてなんか男子に叱咤激励のお言葉???
いやね、男子はね、Perfumeを目の当たりにするとみんなヘニャヘニャになってしまうのよ。
とっても幸せな気分になってね。

だから弱く見えるかもしれないけど、そこで貰った感動とか元気を源に現実社会に戻ってからも戦ってるのよ!
傷だらけになりながら走ってますよ!
ご心配なく!

でも、兎に角、Perfumeが生活に張り?を持たせてくれているのは事実です!
プライベート活動がとても忙しくなっちゃってますけどね・・・時には仕事よりも重視!(いつもか?)

ポチっとしてくれるとうれしいっ!名古屋参戦への準備がまだまだ!!!でも、週末は忙しいし!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:48  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

CA4LAのだったんですね~。かわいい♪

女子同士のプレゼントってほんとに悩むんですよねえ。貰う方はサプライズもいいけど、あげるときはいらんもんだったら困るから聞いちゃいます(苦笑
サクラギ |  2012.02.18(Sat) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

さくらぎさん>
さすが、ご存知で・・・って女子には当たり前のブランドですか?
僕は見た事も聞いた事もありません・・・。
まぁ男子なんてこんなもんです。

プレゼント、確かに!女子同士だと余計気を使うんですね。
聞いちゃえば確かに確実!でも、サプライズ感が・・・(T_T)
のっちぃのっち |  2012.02.19(Sun) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/761-33efc4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
