09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.17 (Fri)

Perfume MJ 2011.02.12

こないだのMJです。

またまた衣装替えて収録してますね。
かなり撮りためたんでは?

今回はV6を迎えて焼肉対決↓
P120217-1.jpg

”のっち”が進行なのでお二人はちょっとホンワカしてます。
今回の衣装は結構厚手な感じのクラシックな感じの衣装ですね。
”のっち”はちょいとボーイッシュ。
P120217-2.jpg

コーナーが進行していく内にだんだん和んできました。
さすがV6トークも和ますねぇ。
P120217-3.jpg

番組の進行とか考えなくてごめんね。とかいうからみんな爆笑!
写ってない時も”あ~ちゃん”の笑い声が響き渡ってました!
P120217-4.jpg
いや、Perfumeが居るからこそV6も盛上ってるんですよ!
こういうリアクション貰ったらね、そりゃテンションも上がる~~~!

当てないといけないんですよね?に対する、”あ~ちゃん”の「はい!」
がね、なんかすごく誠実な感じで良かったなぁ~~~。
一瞬ですけどね。
P120217-5.jpg
隣で乙女な”のっち”いるし~~~!

そしてえ~~~!と思ってたAKB系対決のコーナー。
また衣装違いました↓
P120217-6.jpg

今回の最初の進行は”あ~ちゃん”が各グループを紹介↓
P120217-7.jpg
”のっち”が悔しい!って唇をかみ締める!ってわけじゃないと思うけど、ちょっと凛々しい!
”かしゆか”の白いワンピースは清楚な感じがしますなぁ~~~

さあ、来ましたよ!”のっち”さんお仕事!
噛まないようにしっかり読みますよ!と!
P120217-8.jpg
そこまで近づけなくても・・・コンタクトしてもまだ見辛いのかな?

またまたしっかり読みますよ!と。
ここでカメラがちょいと引いて全体が見えました。
”かしゆか”短っ!
さすが変体丈!
P120217-9.jpg

と言った感じで終了でした!

来週もAKB対決らしい。
う~~~ん!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!ねこ耳~~~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:32  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/760-9d8c4876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
