09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

氷結キラキラPattyBoxプレゼント応募!今日の消印まで!

福岡ライブも無事終わったようですね。

昨日は3人ちょっと疲れてた???
ボリュームも初日より低かったと?

詳細は良く分かりませんが、確かに2週連続となると疲れが出るかもしれませんねぇ・・・。
ここから暫くお休みして、名古屋に向けて充電してもらってまた元気な姿を見せてくれればいいんですが。



さて、まだまだ氷結飲み続けてます!
最近安売りが無いのでちょっと苦労してるけど、季節柄しょうがないですかねぇ。
チューハイコーナー自体狭くなってるし・・・。

氷結キラキラPartyBOXプレゼントキャンペーン!もう忘れかけてましたけど、いよいよ締め切りです↓
P111114-4.jpg

ずっと氷結についているシールを集めていたんですが、貼って準備はしていたけどあとちょっと足りないのでラストスパート!
また1ケース買って来ました~~~!
P120213.jpg
いつも安く売っているホームセンターがあったんですが、それがレモンだけなんですね。
ほんとはいろんな種類を混ぜて買いたかったんですけどね、しょうがない。

グレープフルーツのほうがどちらかといえば好きだけど、まあ、今日飲んでみてレモンも癖が無くていいかもしれません。
甘すぎないし。
しかもストロングで糖質ゼロなんでアルコールは沢山だしダイエットにもいい?

で、このワンケースで応募用紙もう一枚埋めて出そうと思って張り切ってシールを剥がそうとしたら・・・なんと付いてない!!!!
このシール、いつも付いているわけじゃないんですね・・・、ちょっと前まではこのストロングにも確かについてましたから!!!

キャンペーンが終わるからシール付けなくなったのか???
やられました!でも、まあどうせ買わなきゃいけなかったからいいんですけどね・・・。

沢山出して沢山当たってもしょうがないので1個でも当たればいいと思ってます。
どうかなぁ???
応募はがき3枚で4口づづなので12口応募できました。

キャンペーン始まる前だったらもっと沢山飲んでてシールも捨てちゃってたんですけどね。

応募まだの方はまだ間に合います!
今日の消印有効です!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!いつもぎりぎり・・・!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:29  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちわー!

グラス欲しかったけど 知らなかったてか気にもしてなかったです;w;

グラスにサインでもあればもっとほしかったのですがwwww

やっぱ perfumeのサインは手に入らないものなんでしょうかね・・・・!
プロマイドなどにはありますが  直筆ほしいです・・・・・
多少高くても構いませんので 何かあればおしえてください~~www

そう思ってるのはおいらだけじゃないはず~~~~~~~!!!
どんたこす |  2012.02.13(Mon) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

ああっ!12口!!

すっごい大人買い!!私はちびちび買ってやっと3口www
忘れないように、昨日出しました。ま、当たったらラッキーですね♪
最近氷結以外もおいしそうなのが出てきたので、そっちに浮気してみます。

名古屋まで間が空きますね。その間に三人もゆっくり休めるかな?
うぐいす |  2012.02.13(Mon) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

どんたこすさん>
グラス知りませんでしたか!
確かに何かPerfumeの文字でも入っていて欲しいところですね。
サインなんか入ってたら必死で買ってもっと応募するでしょうけど・・・!

直筆サインそりゃ欲しいですけど無いですよねぇ~~~。
昔ドームのサインボールがオークションに出てたことあったけど、出品した人に非難轟々でしたよ!
のっちぃのっち |  2012.02.14(Tue) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: ああっ!12口!!

うぐいすさん>
だいたいいつもいろいろな種類を取り混ぜて24本ずつ買ってました。
だって、PerfumeがCMやり始めてからずっと晩酌は氷結ですからwww
確かに氷結って高いからなかなか買い辛いとは思いますけどね。
安い時を狙い撃ち!

3人ほんとに疲れてなきゃいいですが。
そろそろ溜まってくるかなぁ?

でも、ここで充電して名古屋でまたはじけて欲しいですね!
のっちぃのっち |  2012.02.14(Tue) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/756-c80d2531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
