09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

Perfume 3rdTour JPN いよいよ福岡~~~! またまた当日の当日券ですか!リンクあり!

今日から福岡ですね!
なんか九州はかなり熱くなりそうな予感!
なんとなく、オフ会もたくさんありそうですね?

そしてまた昨日発表の本日受け付けの当日券です!↓(10:15分現在、確認したら予定枚数終了してました・・・悪しからずm(__)m。神戸を30分後に電話で取れた僕って・・・強運だったのか???)

P120211-1.jpg

本日分は10時から!
リンクはココ
チケットぴあ

あと1時間切ってる!
こりゃこれみて間に合う人は居ないか!

参考に僕が当日取れた神戸のチケットは30分後でも取れました!
予約番号16番目くらいだったかな?
数字=順番じゃないと思うけど。
今回はネットなのでどうなるかわかりませねぇ・・・。


でも、これ、会員じゃない人で行きたい人にはほんとにいいチャンス!
このタイミングではテンバイヤーも手が出せませんもんね。

しかしテンバイヤーならずも遠征組みにも手が出せません。
これは困った。
静岡とかもしこのパターンだったら取れてから出発で間に合うのか???

10時に受付開始じゃなくて、確定できるといいんだけど・・・。
神戸でも間に合いましたから。

さて、福岡の様子をtwitterとかで見てみようかな?
リアルタイムで面白いですよねぇ~~~。

twitterはやってないのでよく分からないけど、ここでいつも見てます。
#prfmの検索結果


ポチっとしてくれるとうれしいっ!ふ~・く~・おか~~~???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

09:01  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思い出したことを・・・

今日明日は福岡ですねー。ワクワクしてる人たくさんいるんでしょうね。
さて、新潟から一週間たって、ふと思い出したことを。
ライブ中、花道を通って出島にくる途中、小さい子供をつれた家族がちょうど花道側にいまして、私の斜め前でした。子供大好きあ~ちゃんは見逃さなかった!!そこに止まったんです!!んで、いじりだしたのですが、おかげで超至近距離で三人を見ることができました!!

あとかしゆかと目があった!!びっくりしてそらしてしまいました^^;;;
うぐいす |  2012.02.11(Sat) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

もうすぐ!

福岡スタートですね!
Twitterもじゃんじゃん流れてますね、会場の様子の写真つきでwこっちまで緊張!(笑)
当日券はどれくらいの確率なんでしょうね。当日って言われても最初から行く気がないと手が出ません…。
ガイシでののっちコス…と言っても代用品だし、上はツアーTだし、中途半端になりますが(笑)
できるだけ忠実に再現したいです(>_<)
お、お楽しみに!ヽ(;∇;)ノ笑
かぴ(@pnkchan みゆきん) |  2012.02.11(Sat) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: 思い出したことを・・・

うぐいすさん>
おお!花道近くだとそんなことが!
3人と明らかに目が合うなんて状況、ありえません!
確かに実際そうなるとそらしてしまうかもwww

なかなかおじさんはいじってくれませんよね~~~。
そういう時に近くに居られたら幸せ!
のっちぃのっち |  2012.02.12(Sun) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: もうすぐ!

かぴさん>
twitter昨日作業しててLiveでフォローできなかったから見直そうと思ったら凄い量で見てられない!
新しい書き込みがあると上に戻っちゃうし!
まあ、いいんですけど・・・。

”のっち”コス、ハードル上げ過ぎちゃぁいけませんね。
期待せずに楽しみにしてますw
のっちぃのっち |  2012.02.12(Sun) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/754-00422975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
