06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.10 (Fri)

Perfume MJ 2012.02.08

さて、久しぶりのMJの紹介。
これも今年の収録ですねぇ。
今回は楽屋訪問も無く、それ程書くことは無いはずだけど意外と見ながらキャプチャーしてたら画像が増えてしまった・・・なんか絞れなかったし、全部載せちゃいます!


バレンタインが近いということでチョコ作り。
BGMはチョコレイトディスコじゃなかったなぁ???バレンタインキッスでした。

今回は9nineだったんですね!
ちゃあぽんだ!
P120210-1.jpg

今回の衣装は赤がテーマ?
やっぱり衣装的にも”のっち”はカジュアル路線なのかな?
でも、この真っ赤なざっくりニット、”のっち”さんメッチャ似合ってるじゃ無いですか!
P120210-2.jpg
真っ赤な衣装ってあまり見たこと無いけど”のっち”似合うなぁ!
僕も赤が好きなんで!

この立ち位置、うらやましい!
”のっち”の隣のここにもし立てたらねぇ~~~・・・妄想~~~。
P120210-3.jpg

こういったちょいとした待ってる時間、メンバーの顔が無表情になりがち。
ライブ真っ盛りの中の収録でお疲れかもしれませんね。
ちょっと”かしゆか”眠そう?
P120210-4.jpg
あ、このアングル、やっぱ”かしゆか”の足はきれいですねぇ~~~。
”のっち”も神戸の時はちょっと足が太くなった?って思ったけど、こうみるとほっそ~~~!
失礼しました!

夢見る乙女”のっち”
P120210-5.jpg

久しぶりに”かしゆか”質問。
まあ、他にも喋ってるんでしょうけど。
P120210-7.jpg

ちゃあぽんとおねえちゃんの掛け合い!
2人トークしたら面白いだろうねぇ~~~。
P120210-8.jpg
しかしちゃあぽん、トークは抑え気味?
以前はもっとガンガン話していたような気が?
最近はそういう感じなのかな?

そして次はABC-Zの登場でアクロバット。
P120210-9.jpg

技が決まって女子大喜びの瞬間!
やっぱこういうのって受けるねぇ!
P120210-10.jpg

まつじゅんの物まねのポイントを聞く”のっち”のくねっとした仕草が良かった!
P120210-11.jpg

今日の衣装は”かしゆか”はちょっと地味でしたかね?
”あ~ちゃん”はやっぱりワンピがシックリ!
P120210-12.jpg

サビの振りを一緒にできると。
P120210-13.jpg
そういえば”かしゆか”は大きなピアスがバッチリ見えてたけど、”のっち”も大きいのをしている割には下からちょろっとしか見えませんでした。
そこがまた”のっち”らしい!

”あ~ちゃん”はまだ開けてないんですね?
さすが!


最後に9nineもよろしく!ってことで。
P120210-14.jpg


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、今週は福岡ですか!!!連戦ですね!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:38  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
のっちぃさんは福岡参戦でしたっけ?
ついに名古屋まで20日きりました!!色々楽しみ(^w^)
ガイシは軽くのっちコスもどきで行くと決めたので準備進めてますが。なかなか難しいですヽ(;∇;)ノ
かぴ(@pnkchan みゆきん) |  2012.02.10(Fri) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

かぴさん>
こんにちは!
いえいえ、福岡まで行ってたら体とお金が持ちましぇん~!!!
広島も無理~~~!!!
皆さん凄いと思います!

え~~~!!!!”のっち”コスですか~~~!ワクワク!・・・と”のっち”というワードに敏感に反応・・・(~_~;)
のっちぃのっち |  2012.02.11(Sat) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/753-2db2d94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |