05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.02.09 (Thu)

昨日はYouTubeでちょっとうれしかったことが

去年の7月くらいからYouTubeにアップし始めた弾き語りですが、昨日うれしいことが!

まあ、男がPerfumeなんぞ歌っても大体スルーです。
自分も人のを見て素直にいいなぁ~~~!なんて思うのは滅多にありません。
なのでまあほんとに自己満足なんですが・・・あと、どこでも自分のが聴けるから便利ってのもあります。

なので再生回数もそうそう伸びないし、評価もボチボチ。
まあ、そんな状況にも慣れてました。

で、こないだスパイスとねぇをアップして自分でも聴いたりしてるんですが、一昨日なんか英語のコメント入ってたんですね。
なんと外人さんがPerfect!って。
P120209.jpg
ライブなんで全然Perfectじゃないんで、全然ですよ、もっと練習しないと、って返事を書いたんだけど、そしたら自分にとってはPerfectだと。
好きで毎日聴いてると!

いや、びっくりです。
自分以外に毎日聴いている人がいるとは!!!
うれしい!

僕もそうなんですが、人の動画を見ていい!って思っても中々コメントまで書きません。
評価するをポチするくらいですね。
外人さんのほうが気楽にコメントするような気がします。
やっぱりオープンなんですかね~~~。

しかしYouTubeがあったおかげで一応世界中に配信できるし、Perfumeもブレイクした要因にはYouTube ニコ動があるし、YouTube様様です。
僕がPerfumeにハマったのもYouTubeですし!

しかし、このコメントのおかげでなんかちょっとだけ満足感がありました。
自分で歌ってて楽しいけど、まあ聴かされるほうはねぇ・・・って思ってましたから。
一人でも楽しんでくれてる人がいるんならまた頑張れます!

ってか、そう頑張ってるってことも無いんですけどね。
ほんとに楽しんでますから!

弾き語りを再開できてよかった。
Perfume、YouTube、そしてライブの機会を与えてくれた連れ、ありがとう!(見てないと思うけどね!)
沖縄好きなのに宜野湾誘ったら行ってくれんし!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!ほんと、人間て単純です(^_^;)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:46  |  弾き語り(acoustic guitar cover)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちわ~~!

ホントよかったですよね~!!
人間ってホント単純だなっておもいますよねwwwww

是非もっともっとperfumeワールド堪能してほしいので
http://perfume2480.blog.fc2.com/
のっけときます!!
そこからブロともサーフィンしたら楽しくなるかもよーーーーー!!
知ってるかもですししてるかもですがwwwwwwww
どんたこす |  2012.02.09(Thu) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

No title

私のアドバイスも良かったに違いない(笑

いくつになっても褒められるのって嬉しいですよね♪

サクラギ |  2012.02.09(Thu) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

どんたこすさん>
ありがとうございます!
にっし~さんとこは当然知ってますよ!
みんなを纏めて毎日更新!
ほんとにすごいなと思ってますよ。

こんど小隊のオフミに参加させていただきま~~~す!
のっちぃのっち |  2012.02.10(Fri) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

さくらぎさん>
ほんとですよ、こういうアドバイスってなかなか聴けないですからw

ほめられて伸びるタイプ?では無いと思ってるけど、やっぱうれしかった!
この年になると褒められることって無いですもんね~~~。
のっちぃのっち |  2012.02.10(Fri) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/752-0274dbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |