10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

かしゆか バースディ サプライズ ??? バレてたけどね!

今回UPされたMovie、細かいことは書けないけど良かった!
ほんわかしました!

楽しみにしている人も居ると思うので間違って目に触れないように沢山改行しときます
でも、プレゼントとか核心にはふれませんけど!






































まず、このホテルのような部屋、以前もありましたね、誰かのサプライズの時。
去年の”かしゆか”のサプライズの時かな?
確か”のっち”がシャケwをあげた時ですね!

これはMステの控え室なのかなぁ???
番組の後にサプライズやるって”のっち”が言ってましたからね。
しかしほんとにホテルみたい!
だとしたらNHKとは大違いです!
それともPerfume特別扱い?

で、番組中に事前告知されてしまったサプライズ???が始まりました。
しかしプライベートの私服姿の3人も大人ですねぇ。
”のっち”は相変わらず?ですけどカジュアル!

まずは”あ~ちゃん”のプレゼント。
まさにおっとな~~~!ですね!
結構高かったんじゃ???

あげた”あ~ちゃん”も今回は妙に大人しくて、これもおっとな~~~???
こないだの”のっち”のサプライズん時はいつものテンション高めだったんだけど、今回はほんとに大人しかった。

昔を思い出して涙ぐんじゃったり、ちょっと体調悪かったりしたのかなぁ???
TVでは元気に見えましたけど、TVやライブではそういう顔を見せないのは当たり前ですね!
⊿ガイシの2日目だって風邪で体調崩しているなんて全く分からなかったから。

しかし、ほんとにプレゼントがおっとな~~~!でビックリしました!


そして!去年の”かしゆか”の時とかを見ているとこっちがドキドキする、”のっち”のプレゼント!
今年は良かったですね!
普通じゃなくてちょっと変わっているやつを選ぶとは、いいとこ突いてます!

手作りもいい!
確かにこういうのって見るたびに思い出すし、ちゃんと実用的なものだしね!
”のっち”が手作りって、意外だし!
正にサプライズ!

そこで”のっち”の手縫いが雑だった?ってことを思い出し、”あ~ちゃん”涙!!!
いや~~~、大人しい”あ~ちゃん”もなんかいいですねぇ~~~しっとり。


”かしゆか”も心から喜んでるように見えたし、良かった良かった!
”のっち”ファンとしては僕もホッとしました。

また暫くしたらプレゼント内容とか追記しようと思います。
記録として。

↓SOLのケーキ!”かしゆか”改めておめでとうございます!
P120208.jpg

ポチっとしてくれるとうれしいっ!”のっち”今年は大成功!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:38  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOVIE見ました

昨年末の収録分でしょうがやっと見れましたね。
あ~ちゃんの選択はすでに貫禄すら感じます。まさに大人な感じですね。
のっちは、今までの不評を覆すナイスな選択、やれば出来るじゃんみたいな。でも手作りに勝るものはなし。しっかりのっちらしいアクセントも付いてるし(笑)。
もう一週間後にはあ~ちゃんの番ですねぇ。選ぶ方も大変ですねぇ。
OVE |  2012.02.08(Wed) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: MOVIE見ました

OVEさん>
そうですよねぇ、スタッフも忙しいんでしょうけどね。
落ち着いた”あ~ちゃん”が新鮮でした!
本当に大人になったのかな?www

”のっち”はほんとにGood Jobでした!
アクセントwww

やっぱ手作りって心を感じますよね。
増してや苦手な裁縫を頑張ったなんて、泣けるね~~~!

そう、”あ~ちゃん”もうすぐです!
練習しなきゃ!
のっちぃのっち |  2012.02.08(Wed) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/751-c80246a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
