05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.02.07 (Tue)

福岡追加席エントリー & ”かしゆか” のVOICE って

PTAの会員は本日福岡の追加席のエントリーですね!
今日だけなので忘れずに!

■エントリー受付期間
2012/2/7 (火) 10:00 〜 23:30

■当落確認期間
2012/2/9 (木) 18:00 〜 2/10 (金) 20:00

この調子で抽選で外れた静岡も追加席あるかな???
そしたら申し込もうっと!

-------------------------------------------------------------------------

”かしゆか”の声ってラジオで聴く時は大体おとなしくて控えめに聞こえます。
ボソボソッと喋ると以前も書いたことあるけどタラちゃんみたいに幼く聞こえる時もあります。

そりゃ、ばあさんの時は違いますよ!
生き生きしすぎwww!

ライブでも大体そんな感じがします。
そんなにテンションの上がった彼女の喋りは見た記憶がありません。
舞台から落ちて消えようが、階段を踏み外して落ちようが、求婚されようが、冷静な対応。

ライブと言えば例の汗ふきドリンクタイムでは最近は”のっち”が場を繋ぐようになってきました。
”あ~ちゃん”と”かしゆか”はそそくさと奥へ。

でも、僕の見た初ライブ、⊿ツアーガイシホールの2日目の時、なんと最初”かしゆか”だけが残って喋ったんですね。
あれは珍しかったのかな?

確かコールアンドレスポンスで か ”なごや~~~!” 観客”お~~~っ!”ってやって喜んでたと思います。
なんでも好きなアーティストがライブで「東京~~~!!!」ってやっててかっこよくてやってみたかったと!

そして「もしニューヨークとかに行ったら”ニューヨーク!”ってやるのかな?、じゃ、ニューヨーク!ってやってみようかな?名古屋かどっちにしようかな?」
で”のっち”が戻って来て「名古屋だろ!」って感じでした。

この日はガイシ2日目だったけど、後のPTAMovieでビデオで初日は”あ~ちゃん”が風邪でダウンして声がガラガラで、そうとう体調的にも辛かったらしく、2日目も尾を引いていたことが予想され、その為に結構長く袖に引っ込んでました。
なのでこの日は”かしゆか”が「私が繋いどくわ!」って張り切ってたのかもしれません。
初日は”のっち”が繋いだのかな?
3人いると心強い!

何にしろ最近では一番お色直しに時間が掛る人となったから、今後は無いのかもしれませんね。
貴重なMCだったと思います。。

でも、神戸初日でを思い返してみると”あ~ちゃん”が一番時間掛ってたましたね。
あの時は”あ~ちゃん”が見るからに汗だくだったので念入りにお色直ししていたのかもしれません。
”のっち”より汗だくに見えましたからねぇ~~~!

なんか脱線しましたが、”かしゆか”の声はラジオ、ライブでは控えめなタラちゃんなんですが、たまに見かける生き生きとしたテンション高めの映像!
これはPTAムービーが多いんです!

CMやPV撮影の裏側映像とかめっちゃはしゃいだりしてて可愛すぎます。
何なんでしょうねぇ、この違いは。

昔の楽屋での映像を見た覚えがあります。
まだあるかな?
あった↓

アイロン欲しいな~~~!

”あ~ちゃん”が呆れて相手にしないくらい無邪気で自由!

これが”かしゆか”の本性だと思うんですよね。
で、ライブとかTVとかラジオでは”あ~ちゃん”と”のっち”にちょっと遠慮して?抑えめの感じになってるんじゃないかなぁ?なんて思います。

だから一人になるとめっちゃいたずらしちゃうし、ちょっと危ないことしたくなったり、一人で旅に行っちゃったりする、そんな自由奔放な彼女が解き放たれるんではないかなぁ。

ちょっと無茶だったりスリルのある事をしたくなる気持ち、わかります!
めっちゃ理解できる。
旅も一人の方が気が楽で好きな部分ありますしねぇ~~~!

”かしゆか”はライブの時とかTVの時とか、きっとそうなんじゃないかなぁ~~~なんて思う今日この頃でした。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日はほぼ徹夜だった!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:46  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんわ~~w

かっしかし隊とーりま~~す!!!

最近うちの娘(あーちゃん)って言いますが、 かなりかしゆかに似ています!! なんせ干支星座血液型同じなのですわwwwwwwww

でもよく考えてみると 親子なのでオイラもよく似てることも分かってきて
言ってることもやってることもなんとなくですが理解できますよ?w

代々木ライブかなんかで扇子壊してめっちゃテンションあがってるかしゆかがあったような気がしますよ?

小悪魔と言われてますが ただのいたずらっ子なのだとおもいますよ~~~wwww
人の反応予測してたのしんでるんではないでしょうか??????
かしゆかに性格が似てると思い込んでるどんたこすでしたwwwwwwww
どんたこす |  2012.02.07(Tue) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

どんたこすさん>
おお、かっしかし隊なんですね!
そうそう、確かにいたづらっ子的な所、僕もあります。
何気なく言ったことが意外とストレートすぎて衝撃を与えたりありますねぇ・・・。
ちょっと違うかもしれないけど、相手が困るようなことをとっさに言う自分があるのは確か!
そういう感じなのかな?

しかし、娘の”あーちゃん”ってすごいですね!偶然だと思いますが!
あり得ないけど、今から女の子ができたらそれ系の名前付けちゃうかもしれませんね!
のっちぃのっち |  2012.02.08(Wed) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/750-5181cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |