08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

JPN ツアー 新潟 朱鷺メッセ終了! 雪ダルマ! スタブロ

Perfume 3rd Tour JPN 新潟 朱鷺メッセ 無事に終わったのかな?
相変わらず終演後の情報があまりないので???ではありますが、バスとか電車とかなんとか動いてたみたいだし、途中かなりふぶいてたみたいだけど朝は日が差したりしたみたいだし、こちらも意外と暖かくてさすがPerfumeもってるな!って思いました。

wikiをちらちら見てたらなんと雪だるまがあると!!!
しかも3体!
写真お借りします↓m(__)m
P120205.jpg
最初見たとき3人が作ったんか???って思っちゃいました。
ちゃんとそれぞれデザイン?が違ったんで!

でもそのあとスタブロでスタッフが作ったと!
メンバーも見て感激していたと!
前泊かと思っていたPerfumeは朝到着したみたいですね

まあ、朝着だったらそんな時間も無いし、3体とも同じような大きさでできていること自体ありえないですね。
多分”かしゆか”は「手がちめたい!」っつってほんの申し訳程度のミニチュアになりそう
それにみんなきれいに爪を仕上げてるからそんな手で雪遊びなんかやるはず無いですね!

情報少ないながら平らなアリーナのみの会場でいいライブだったようです。
でも平らで9000人入れるっていうのは後方に段があって上がってるようだけど実際後ろのほうは見えづらかったのかな??

まあ、また濃厚レポートを見つけて読んでみようかと思いますが!

なんか客弄りでうちわに触れたんですかね?
これから増えそうだと?

これ、アリーナではやめて欲しいですね!
前が見えなくなる!
スタンドならなんとかOK???

光物みたいに禁止令でるかな?
まあ、”あ~ちゃん”が直々ステージ上から言えば一発ですけどね~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!次は福岡ですか~~~!そして名古屋~~~!!!キャ~~~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

09:02  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事帰りました

なんとも素敵な新潟でしたー!!

雪のせいでバスは遅れましたがちゃんと到着。
ライブ会場にもすんなり行けて、goodsとコラボカップget。

ライブはなんというか、さすがライブ!!座席がメインにも出島にも出島とメインの通り道にも近いという、神席だったので三人の顔や汗まではっきりみえましたよー!!出島で曲をするときは後姿を眺める格好になりましたが、後姿も素敵でした。

もうネタバレですが、あ~ちゃんまさかの・・・・・・とか!!!(ネタかと思ったらリアルだった)MCはヤスタカの話が面白かったです。
神もユニクロ着るんだ・・・・

帰りはアンケートかいてたら遅くなってしまい、大混雑で娘は疲れてくるし、大変でした。

でもやっぱりライブはいいですねー、私の周りはノリノリさんばっかりで、久しぶりにジャンプしまくって汗かいてきました。

うぐいす |  2012.02.06(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: 無事帰りました

うぐいすさん>
お疲れ様でした!
コラボカップもゲットですか!
いいですね!
なんかKIRIN商品が売り切れちゃってカップが余っていたとか?
ナイスです!

すごい!あの出島とメインステージの間の花道そばですか!
こりゃ少し間違えたら弄られる位置ですね!
”のっち”と目が合ったら・・・泣くかも・・・妄想・・・。

ネタバレはwikiのほうでだいぶ書かれててわかりました!
ねぇ・・・あのヤスタカ氏がねぇ・・・受け狙いでしょ!

帰りにアンケートは嵌るでしょうね!
僕も神戸の時迷いましたが、持って帰りました!
名古屋で出そうと思って。
でも、その場限りだと出して帰りたいですもんね!

でも、なんとか無事に帰れて良かったですね。
ライブが楽しかったらそんな苦労も吹き飛んじゃうでしょう!
のっちぃのっち |  2012.02.07(Tue) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/748-d69542cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
