09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

Perfume 3rd Tuor JPN いよいよ新潟、福岡なんですね!物販情報&マネブロ

いよいよですね~~~!

さいたまは大きすぎたのでいろいろステージングとかサプライズとかあったみたいですけど、また通常の大きさに戻ってどうなるかですねぇ~~。
楽しみです。

でも、基本的には神戸のパターンになるのかなぁ?
細かいところはいろいろ良くなったり変更したりするんでしょうけど。
常に変化してくところがライブは生ものって感じがします。

そして物販情報もアップ!↓

P120202.jpg

これ、かなり時間が遅くなってますよね!
そうそう、グッズを確実に手に入れるためには開始時間の前から並ぶのが普通になってますから皆さん早く行くでしょう。

昼に開始して買えたとしても、そのあと外で6時まで待つのは辛いですからねぇ。
遅くしてくれたほうが寒さ対策としては良いでしょう。
スタッフも寒いですしね!

あと、物販の回転のよさ(窓口が多い、クレジットカードもスムーズ?)が神戸の時も目に付いたので、これなら時間を遅くしても回るだろう!っていうことだと思います。
一時的に混雑するかもしれませんけどね。

福岡はそうでもないだろうけど、やはり寒さの本場、新潟は外で待つのが厳しそう!
地元の人たちは慣れているだろうけど、遠征組みは装備も良く分からないですから!
そういうことへの配慮でしょうね。

そうなると名古屋も少し遅くなるかな?
でも、開始前に並ぶのは常識ですよねぇ・・・。
取りあえずPTAグッズを買うのが目的なんでそっちに頑張って並ぼうと思います!
当日少しでも暖かくなれ!

そして新潟に参戦する方々はやはり雪が心配でしょう!
最近の豪雪で電車が運休なんかになったらたまりません!
当日、雪が降らずに皆さんが無事参加できるよう祈っております( ^-^)人

-------------------------------------------------------------------------

そしてまたトップページには書いてないけどマネブロアップ!

昨日の日付でいざ新潟へ!って書いてあるからもうPerfumeさん現地に居るのかな?
まだ早いか?

雪にもまけず、って書いてありますが、今日の大雪とか洒落になりません。
気持ちで負けて無くても電車が!

このまま週末は天気が良くなればいいんですけどね。


朱鷺のチケット動向もチラチラ見てました。
だいぶ値段的には落ち着いてますが、やはり余ってるチケットはなさそうです!
これは新潟も超満員になること確実!

またTwitterとかを見て追っかけようかな?
あ、そういえば、自分もモバイル装備しなくては!やばい!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!いよいよ朱鷺ですね!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:14  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朱鷺メッセ

朱鷺メッセには何度か行った事があるので、こちらをご覧の方で
参戦される方々に多少なりとも参考になれば、、、、。

物販等のエリアになる朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター内の
アトリウムは屋内になります。
http://www.tokimesse.com/facilities/04.php
↑で見られる写真のエリア以外にも屋内で待てる広いエリアが
ありますので、さいたまSAのように寒風の中屋外でブルブル震える
という事はありません。
ですが、アトリウム内は空調は効かせるかと思いますが広いスペース
ですので、空調の効きはエリアにより偏りがあるかと思います。
また、朱鷺メッセ内には飲食店やコンビニもありますが席が埋まって
しまったり、混雑は予想されます。
食べる物や飲料等は可能な範囲で持参される事をお勧めします。
朱鷺メッセ内にはホテル日航新潟もあり、こちらのレストラン等で飲食
出来ますがそれなりのお値段になります。
http://www.hotelnikkoniigata.jp/
また朱鷺メッセから歩いて行ける範囲にはお店はほぼないと思って
頂いた方が宜しいかと思います。
夏季ですとかなり広い駐車スペースがありますが、除雪のために
集められた雪によりスペースが狭くなっている場合もあると注意喚起
されていますのでご注意ください。
http://www.tokimesse.com/topics/topics.php?20120201700

多くの方が新潟駅と朱鷺メッセの間のシャトルバスを利用されるかと
思いますが、公演後のバス待ちの列はおそらく屋外になる事も
予想されますので、公演中はしゃいで汗をかく方はその点の防寒
対策もされた方が良いかと思います。
http://www.niigata-kotsu.co.jp/rinji/120204messe.html
マッキー1号 |  2012.02.02(Thu) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

雪はひどいです

うーん、一向に雪が減らないー!!!
大雪の峠がいつまでたっても越えられないので、ちょっと心配な新潟です・・・雪も解けちゃうくらい熱いライブを期待します^^


マッキー一号さんありがとうございました。帰りはタクシーでも拾ってみます。
うぐいす |  2012.02.02(Thu) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: 朱鷺メッセ

マッキー1号さん>
関連情報ありがとうございます!
わかりやすい!
なるほど、やはり雪の降る地域はちゃんとそういった待合とか物販のことも考えてちゃんと室内で行えるようになっているんですね!
それなら寒くても雪が降っても安心です。
参戦する方が参考になるかもしれないんで、記事にも載せちゃいますね!
のっちぃのっち |  2012.02.03(Fri) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: 雪はひどいです

うぐいすさん>
こちらではもう大丈夫ですが、新潟の予報は(T_T)ですね・・・。
大丈夫かなぁ・・・
電車止まらないことを祈ってます。
本当に大丈夫か~~~???
のっちぃのっち |  2012.02.03(Fri) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/745-c9593aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
